1: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:23:41.58 _USER9
タレント・若槻千夏が28日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。質問に対して「なんでもいい」と答える女性の気持ちを説明した。

今回のゲストは、謎解きクリエイターで東大出身のタレント・松丸亮吾。苦手な女性のタイプについて「例えば『私はこう言ったけど本当はこう思っての』っていうタイプは苦手。本当のことを常に言ってくれてた方がうれしくて」と語る。その上で「謎解きは好きなんですけど、恋の謎は理不尽なことが多くない?」と恋愛の難しさを吐露した。

そこで、女性出演者たちが恋愛にまつわるクイズを松丸に出題し、女性の気持ちを理解しているのか確認することに。

若槻は「超簡単なやつ。正解率100%」と前置きし、食事をめぐるやりとりから出題。「何食べたい?」との質問に「何でもいいよ」と女性が答えた場合、男性はどう対応するのが正しいかというもの。

これに松丸は「自分でお店を決める」「考えるのめんどくさいってことなのかなって。だから『ここにしよう』って決める」と回答した。

しかし「不正解です」と若槻。「やっぱり『何でもいいよ』と言いながらも、一緒に決めたい」のが女性の本音と説明する。「なので、候補を何個か出して『この中だったらどれがいい?』って」。選択肢を与えることが正解と述べた。

ただし「最終決定権はこっちに欲しいです」とも。松丸は「なるほど~」と話した。

「何でもいいよ」の真意は「一緒に決めたい」。若槻により、複雑な乙女心が明らかになったこの日。一部視聴者は理解に苦しみ「女性の気持ちわからん」「そもそも正しい答えなんかなくない?」「こんな面倒臭いの?」との反響が集まっていた。

2022/07/29
https://sirabee.com/2022/07/29/20162905665/

hime_takabisya_laugh










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:24:34.85
岩槻はどんどん性格が悪くなっていくな

50: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:59:36.87
>>2
そう思ってくれるなら構成作家が喜ぶよw

58: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:04:58.32
>>2
岩月にツッコミがないまま行くのが今

4: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:26:32.10
亭主元気で留守がいいみたいにATM扱いを世論として形成した結果結婚しなくなって
こうやって女のご機嫌取りが当たり前かのように世論として形成した結果恋愛もしなくなって
本当に日本をぶっ潰しに入ってそれが成功したな

22: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:41:12.55
>>4
がいいこといった。

39: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:52:40.96
>>4
そうやって男を潰してきた癖に、日本の男は男らしくないとか言い出す始末

5: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:27:08.50
女はよく考えないで話すから
選択させないと不機嫌になるよ
逆に選ばせれば機嫌良くなるから単純で良い

8: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:33:58.05
何でも良い訳ないよな。
歩み寄って落とし所を決めるのが醍醐味。

10: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:35:27.06
女の代表ヅラよくするよねこいつ
それが求められてるキャラだとしても本質もそういう人間
メンタル弱めのキョロ充って感じ
パニックになりやすい人間ぽい

11: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:36:11.40
ここにしよう!→自分勝手ね、私の好みわからないの?
一緒に決めよう→私の話聞いてなかったの?何でもいいって?

12: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:36:19.26
王将に連れて行く




13: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:37:48.20
これもうある種の障害だろ
脳に障害が有るんだよ

15: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:37:56.75
なんかイラッとくるな

16: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:38:11.07
いろいろ面倒だよな

こっちで決めれば「勝手に決めないで欲しい」
そっちで決めていいと言えば「男ならハッキリ決めて欲しい」
んじゃ2人で決めようと言えば「決断力ないな」とか言われる

もう答えなんてないな

17: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:38:16.36
参考になります!

18: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:38:42.34
相手が大切な女性なら男も必死に考える
どうでもいい相手ならどこがいいか決めてよーって丸投げ

19: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:39:19.09
林檎を買いに行くんだろ

21: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:40:59.46
男が何でもいいって答えたときも、同じようにどーぞ

23: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:41:17.62
めんどくさ

24: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:42:08.80
ババアが若い男に女心をドヤ顔で語るとか気持ち悪いと自分で思わないのかな
自分の気色悪さを客観的に把握できないババアが多すぎ

25: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:42:30.76
これは事実

そして何回も失敗して、これを学習した頃には
デートが苦痛にしか感じ無くなって
もう風俗で良いやになりました

お金で済む関係って楽だよね

26: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:43:21.44
それ以前に「なんでもいいよ」の解答が男にとって不正解だと気づいてない女はアホ

28: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:43:43.34
「何でもいいよ」

オレが女に言うセリフじゃん
デートで“どこ行くか?どこで何食べるか?”決める時

29: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:43:58.72
男でも女でも、どこでもいいなんでもいいって言う奴嫌い

31: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:44:36.08
千夏だってこんなイキリはしたくないと思うよ
お仕事なんだよ
分かれよ
ブ男ちゃんねらー!

32: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:47:12.71
この人の全盛期って20年前でしょ
よくもってるよなそう考えると

35: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:50:39.43
これはそのとおり
ここで文句言ってる奴はモテない男だってのがよくわかる

38: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:52:20.54
何でもいいって言ってしまうタイプの女だけど苦手な食べ物が無いし本当に何でもいいんだよ
相手の好きな物を一緒に美味しく食べたい

40: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:53:11.33
うちの嫁、昔から「何でもいい」は掛け値なく本当に何でもいいようだ

63: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:09:26.39
>>40
いい嫁さんだなー
是非ヤラせて欲しい

42: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:54:04.39
あとモテない男は女にこっちの服とこっちの服どっちがいい?って聞かれて正解を言えないんだよなw

44: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:56:10.09
こいつが矢部嫌いって言ってからなんだかこいつ大嫌いになった
出たらチャンネル変える

45: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:57:18.27
女はちょっとめんどくさいぐらいがかわいいんだぞ

54: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:03:29.47
>>45
余裕あるかんじステキ

46: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:57:33.94
何でもいいのか それじゃ吉野家行くぞ。

55: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:04:35.37
>>46
それOKな女ってむしろモテる

47: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:57:51.24
一緒にりんごを買いに行く

48: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 22:57:53.17
うそだぞ
面倒なことはすぐに放り投げ

51: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:01:06.86
恋バナだと女の答えは女心とやらで全部正解になる

52: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:02:20.89
女様ですなあ

53: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:03:07.88
若槻さんの答え正解。

56: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:04:47.29
遠回しとか、かまをかける女とかマジ嫌いだわ
正直、面倒臭い

57: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:04:56.60
ただしイケメンに限るだろ
ブサメンは一緒に決めようとしてもキモいと言われる

59: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:05:08.42
きしょすぎ

60: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:07:37.81
ブサイクでも成功した結婚って山里くらいなもんで、ブサイクは何やっても無駄

61: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:07:50.61
何でもいいよに男も女もないと思うけどね。
言葉通りに何でもいいと思ってるケースは、かなり少ない。
考えるのが面倒だから、そちらからいろいろ候補を出して欲しいってのが本音でしょ。
言葉通りなら、最初に出した候補で決定するけど、大概は何でもいいと言ったくせ
に、それはちょっとと言い出すしね。
何でもいいでスタートした話が結局、そう言った人が選んだものに決定する

62: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:08:17.44
○○さんって優しいですね!って言われてたのに
いつの間にか、お人好しにランクダウンさせられたのはどうなのよ

67: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:11:19.39
>>62
相手が好意を持ってた前提で話すなら
この人は私だけじゃなくてみんなに優しい人なんだと思われた
もうその時点で望みは無いから次の女にいくべき

68: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:13:36.46
>>67
お前はどの立場で言ってんねんw
自称恋愛マイスターかなんかなんかw

70: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:14:44.10
>>68
怒ってんの?

65: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:09:50.96
若槻のことは好きでもなんでもないけどこれは納得できる
こういうことができる男がモテる男だと思うわ

66: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 23:10:18.16
本当になんでもええ場合はなんて言うのや?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659101021/