1: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 20:39:29.05 _USER9
 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)が24日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーで歌手・あの(年齢非公表)の発言に驚く場面があった。

 番組では「告白がなく付き合っているか分からない状態のとき、何て聞くのがベスト?」という話題に。この日のゲスト、あのからは「結婚するよね?(って聞く)」と声が上がった。

 あのの意見に驚いた様子の弘中アナは「一番言っちゃいけない言葉!」と反応し、「キャラクターだったら大丈夫かな。(あのは)まだ若いし」とした上で、「30代入っちゃって“結婚するよね?は”大丈夫?ってなっちゃう」とコメント。「私だったら、“彼氏ってことでみんなに紹介していいかな?”とか」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/68d300e5bc128286f5778bd2a755f61df515c16f

pose_yareyare_woman










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 20:42:31.71
ナウなヤングの文化はさっぱりわからんn

4: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 20:42:59.41
弘中専属タレントやろ
アナウンスしてる見たことない

56: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 22:03:52.24
>>4
アナウンスしてる  見たことない

それはアンタの主観なだけでは?自分で「してる」って認めといて「見たことない」って言ってるわけだし。

7: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 20:44:48.70
別にどっちでも一緒

9: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 20:45:28.03
もう31歳なのか…




11: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 20:47:29.67
ほぐした赤ラーク

34: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 21:14:04.41
>>11
あれがパッとでる西田ってやっぱ天才だよなw

14: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 20:48:43.13
あのちゃん(30)
これまじ?

17: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 20:51:32.79
むしろ三十代で結婚したいならストレートに聞いて駄目なら次に行くのはいいんじゃね
結婚したくないならフワフワした状態の方がお互いに便利だと思うが(サル痘が増えたらまた別として)

48: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 21:39:17.83
>>17
こんなハッキリ言わない男にはこうやって突きつけて、返答に困るようなら次行きゃいいよね

70: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 23:03:08.86
>>48
そういう男に捕まってる様な女は次も同じ、歴史が証明してる
自分を見つめ直してランクダウンからの妥協婚が出来れば御の字

18: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 20:52:41.25
年齢非公表は草
25歳だろ

20: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 20:53:57.01
うん、て言うからどうでもいいけど

21: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 20:54:10.26
ヤケに老けた中学生顔

22: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 20:55:10.51
あのちゃん、あんなキャラなのにちゃんと空気読んでる

23: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 20:55:28.36
ストレートに聞くのは別にいいんじゃないの?
無駄な時間を使わないで済むし

24: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 20:56:52.94
リストカッター

25: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 20:57:28.14
30代は「彼氏」とか言ってる場合じゃないからダイレクトに言う方が賢い

27: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 21:04:31.76
キングヌーに聞いたんかw

28: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 21:05:20.32
あのって奴の子供の頃の写真見てみたいわ

30: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 21:08:16.17
あのちゃんは自由に話させたほうがいい
変にキャラ作らせたり固定させようとしたらダメだわ
今してるのか知らないけどTwitchで深夜にドープ放送してたときは割りと面白かった

32: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 21:12:54.33
田中みな実とか弘中アナは30代で同世代の既婚女性に
結婚のアドバイス聞く方に番組にスタイル変えた方がいい

35: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 21:15:30.58
弘中は声が無理

36: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 21:17:27.20
女ってやましいからこういう聞き方するんだよね?

40: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 21:20:28.10
弘中とは一度やらせてほしいので何でも擁護

42: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 21:23:03.99
あのちゃんはアイツとまだ付き合ってんの?

50: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 21:43:52.59
今の御時世、サギ師が多いので真顔で真っ直ぐに真っ先に言うべきである

51: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 21:47:44.59
あのちゃんにこんなん言われたい!

52: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 21:56:12.93
結婚するよね?
えっ!しないけど何で?

53: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 21:56:48.17
ほぐした赤ラーク

54: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 21:59:42.05
結婚するする!!

55: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 22:01:46.28
山里との絡みの方をもっと見たかった

61: なまえないよぉ~ 2022/07/28(木) 22:14:53.76
なんでこの人は一番言っちゃいけない言葉と考えるんだろう
それで結婚に結びついたりしたりするのもまた乙だろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659008369/