1: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 05:33:56.92 _USER9
俳優・生瀬勝久(61歳)が、7月27日に放送されたバラエティ番組「それって!?実際どうなの課」(中京テレビ・日本テレビ系)に出演。今まで共演した女優の中で「世の中にこんな人いるんだ」と思うほどキレイだと感じた女優の名を挙げた。

番組の中で、「ESAS」という、声だけでウソを見抜くウソ発見器が紹介され、出演者で検証していくことに。

生瀬に「今まで共演した女性の中で、この方キレイだなと思った方がいますか」と尋ねると、生瀬は「あります。20歳の頃の松雪泰子さん。あ、世の中にこんな人いるんだ、って」と、連続ドラマ「硝子のかけらたち」(TBS系/1996年)で共演した頃の松雪だと答え、ウソ発見器の結果、本心だとわかる。
さらに、最近の女優の中でキレイだと思った人について、生瀬は「北川景子さん。いないですよ、あんな人」と答え、これも本心だということがわかった。

2022年7月28日 7時3分 ナリナリドットコム
生瀬勝久「世の中にこんな人いるんだ」と思った美人女優
https://www.narinari.com/Nd/20220773299.html

bikkuri_me_tobideru_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 05:44:08.38
山口智子‥

4: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 05:45:00.27
trickの時の仲間由紀恵にはなんも思わんかったんかい

25: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:35:33.54
>>4
そこまでは思わなかったんじゃないか
躊躇なくツッコんでるし

31: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:49:00.52
>>4
ごくせんの頃から共演してるし
きれいより可愛いって感じだったんじゃね

54: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:17:50.77
>>31
TRICKの方が先ちゃうん?

34: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:51:27.81
>>4
美人だけど色気ないし、整いすぎてるから美人というよりマネキンみたいな感覚なんじゃないだろうか

42: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:04:56.68
>>34
仲間はそうでもないからな。

56: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:18:52.72
>>4
生瀬家の家族旅行に何度も参加してるらしいから身内感覚なんじゃないの

5: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 05:45:50.73
もう60超なんか




6: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 05:48:20.59
鶴瓶が松雪さんの愛人で、すごい嫌な役で
このドラマのあとにやってた気分は上々でウンナンに悪瓶って言われてたの思い出した

47: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:11:26.58
>>6
ボッコボコにぶん殴ってたからなw
ナイナイのラジオで悪瓶のコーナーができるほどに衝撃的だった。

9: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 05:53:06.15
20歳の頃のってやや失礼だろ

12: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 05:57:57.16
>>9
ずっと綺麗な人にもピークって確実にあるからな

11: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 05:57:51.38
むかし、お盆の頃三重に旅行した時
着いたのが深夜3時でTVつけたら、えっろ番組がやっていた
その番組の司会が、そう、槍魔栗三助氏
それがまさか、こーなるとわな
世の中にこんな人いるんだと思った

49: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:12:28.20
>>11
上岡龍太郎に虐められてたんだっけ
探偵のやつで

13: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:05:41.45
仲間由紀恵は?

14: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:06:35.32
自分の嫁がそのレベルとちゃうんかよ槍魔栗三助

15: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:08:03.15
北川景子とカルーセル麻紀って似てない?

21: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:27:09.64
>>15
鼻の形かな

18: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:14:02.26
生瀬ってこういうのでもうボケなくなったんだな
片桐はいりあたりを何名かあげてブー判定貰う方が美味しいだろうに

19: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:18:37.97
>>18
今はそれ容姿いじりになるから無理やろ

22: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:33:03.40
上岡龍太郎に怒られるぞ

23: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:34:10.18
こういうのの男版も聞きたいわ
昔は誰に聞いてもジュリーだったらしいが

24: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:35:17.08
昔の松坂慶子さんはマジで美人。
今は3倍くらいになったが

28: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:42:58.50
>>24
仲間由紀恵は芸能界の立場的にも体型的にも
順調に松坂慶子化している

30: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:47:34.16
>>28
どいつもこいつも鶏ガラみたいな女優の中にあってデブ女優は貴重だからな。

そこに目をつけて太り始めたとしたら天晴れだ

53: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:17:39.36
>>30
松下由樹と壮絶な席の奪い合いしてるんやな

57: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:21:01.77
>>53
松下由樹のデビュー当時はキャンギャルとかモデル並みのスタイルだったのに
あれだけ太っても女優生命が絶たないのは凄い

26: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:38:44.94
北川景子は顔小さい。

27: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:39:32.08
やりまくりか

29: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:43:58.10
トリック1シーズン時の仲間由紀恵もなかなかだったが、あれだけ掛け合いしてたらカワイイ妹みたいな感覚かな

32: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:51:22.14
きらきらひかるの松雪泰子
めっちゃ綺麗

35: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:53:58.52
サービスエリアでアルバイトしてた時に時々タレントがお客で来てたけどどんな女優も一般の女とは全く違ってた

あき竹城でさえキレイだったわ

やっぱりテレビに出る人はおばさん役の女優でも何か持ってる

36: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 06:58:15.39
共演した無名女優に片っ端から声をかけてたイケイケ男だったよね

39: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:01:58.55
ギャル要素強いねん

40: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:03:03.33
中学のときクラスみんな視てたなー保健室のオバサン
♪へいいぇー空っぽの愛のあらーしー

41: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:03:25.31
北川景子がつかじのこと好きらしいけど顔似てるもんな

45: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:10:26.23
松雪とか北川とか鼻が尖ってて細くてキツそうな顔が好みってことじゃねw

46: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:10:54.57
女優はまず顔が小さすぎる

50: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:12:48.51
初めて生で斎藤飛鳥見たとき顔がどこにあるのか見つけるのに時間かかったわ

51: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:13:01.58
仕事場に映画撮影で北川景子が来たけど間近で見た時は美人すぎて固まったわ
撮影待ちの合間に向こうから声かけてくれて世間話したが女優って一般人とは違うんだなとマジマジと顔を見てしもた

59: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:25:17.38
鈴木福さんをウソ発見器にかけてみたい

65: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:28:52.64
>>59
www

60: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:25:36.96
20歳の頃のって年齢指定するあたり
ナチュラルに失礼なこと言ってる

62: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:26:54.56
生瀬のオッサンは鼻筋の整った女が好みなんだろうな
俺と一緒だから共感する、おそらく菜々緒も好みだろう

63: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:26:57.24
生瀬がほぼ素っ裸で真っ白のドーラン塗って学食の机の上で劇団の宣伝してたのがトラウマにマジキモかった

64: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:28:02.34
あと美白が好きなんだろう

67: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:30:08.65
異性には自分と違うものを求めるからね
俺は外国人並の顔の濃さだから相手には色白さっぱり顔でなるべく表面に凹凸のない球体顔がいい

68: なまえないよぉ~ 2022/07/29(金) 07:30:33.95
本当は美人の嫁さんだろうけどテレビのためか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659040436/