1: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:45:30.43 _USER9
 27日放送のNHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』(後7:57)では「出川哲朗という道~リアクション芸人・出川哲朗~」として、出川哲朗(58)を100日間密着した様子を伝えた。

 この20年でイメージを一転させ、国民的人気者になった出川。私生活から民放の人気バラエティー番組の裏側まで、『プロフェッショナル』のカメラが迫った。

 密着中に飛び込んできた、盟友・上島竜兵さんの訃報。6日後、スタッフはロケ中の出川を訪ねたが、つとめて明るく「すみません、こんな遠いところまで」と呼びかけた。

 その後、風呂に入ったシーンが流されると「私が言ったのは、芸人はシャワーの数だけ仲良くなれるっていう、本当にその通りで、みんなで体張って、みんなでお風呂に入って。背中洗いあっている瞬間が、一番好きな瞬間ですね。けっこう確率で横に竜さんがいるんですよ」と回顧。

 その後、生前の上島さんとの映像が流される中、場面が切り替わり「竜さん、何やってんだよ! であと、ごめんなさいかな。それは気づいてあげられなくて。でも、やっぱ最後はありがとうですね。本当に。それしかないっすね」と大粒の涙を流しながら伝えた。

 その上で「たぶん。本当に切磋琢磨じゃないけど、オレにとっても、竜さんがいたことは間違いなくプラスになっているので。て考えたらもう、ありがとうございますですね、やっぱ。それかな。あと、見ててくださいかな」と呼びかけていた。

オリコン

https://news.yahoo.co.jp/articles/e41400e1b7d0ab96742cba1877de3237eb26891b

pose_zetsubou_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:46:04.57
素敵やん

3: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:46:04.83
俺のことも見てよ

4: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:46:40.41
やべぇ見逃した
再放送ある?

17: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:51:28.52
>>4
ミートゥー

18: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:51:55.09
>>4
31日の夕方に再放送あるよ

63: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 21:05:11.17
>>18
Thank you!!

44: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:59:12.26
>>4
普通にNHKプラスで見逃し配信があるんじゃないか?
そのサービスで個人情報をくれてやるかはともかく。

12: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:50:05.70
なかなか良かったな
イッテQと充電を見てたらさらに楽しめた




13: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:50:23.20
終わり方おもろかった

14: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:50:28.71
絶対に奥さん出ると思っていたのに
ホントに出ないよな

15: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:50:35.67
終わり方おもろかった

22: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:52:57.99
>>15
おいしかったなw

16: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:51:11.67
プロフェッショナルとは?

「ブレないこと。自分の信じた事を、やり抜く事。それを仕事としている人は、みんなプロフェッショナル」
「俺もそんなプロフェッショナルになりたいな〜」

かっこいいじゃん出川

24: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:53:07.76
演技だろ

27: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:54:32.99
感情的になってても、まずこれを言うのは偉いと思う

>竜さん、何やってんだよ! であと、ごめんなさいかな。それは気づいてあげられなくて。

28: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:55:07.26
まあ上島のことであれこれ言える芸人は芸風が似ていて仲もいい出川を置いて他にないだろ

30: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:56:02.80
>>28
肥後と寺門は?

29: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:55:36.00
みたかったー
NHKプラスでみれる?

31: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:57:15.51
>>29
何か所かカットされてるけど見られる

41: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:58:37.45
最後が面白かった

43: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 20:59:01.47
絶対に奥さん出ると思っていたのに
ホントに出ないよな

48: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 21:00:29.39
神回だったな
出川100日はしんどいと思ったけどそんな事無かった

出川は水曜日でやってたパンサー尾形のコンプラビリビリドッキリを見てたのが笑えた
あの映像をインサートで使えたらもっと面白かった

51: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 21:01:02.68
プロフェッショナルの収録でコメントがあるからリアルタイムでは大した反応を見せなかったの?

54: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 21:02:09.88
だからイッテQでプロフェッショナルをパクってたのか。
つかパクりでは無くて番宣ですね。

57: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 21:03:12.99
笑ってはいけないで毎年対決していた戦友だからなあ…

58: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 21:03:29.84
地域によって異なるみたいだが、自分の地域では
31日(日)の午後5時15分から再放送される。

地デジの番組表で確認。

65: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 21:05:28.80
>>58
俺の地域でもあった!予約しとくわありがとう

60: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 21:03:50.44
笑ってはいけないで毎年対決していた戦友だからなあ…

64: なまえないよぉ~ 2022/07/27(水) 21:05:19.58
タケシの番組に竜ちゃん抜きの2人で出てたけど…
もう見るのも辛いわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658922330/