1: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:39:29.37 _USER9
 卓球の元五輪メダリストである福原愛が、子供を連れたまま連絡が取れなくなったとされる問題で、7月25日に緊急声明を発表。元夫で台湾の卓球選手・江宏傑に反論した。

 7月24日、江が自身のInstagramで、福原が子供を連れたまま連絡が取れなくなったと批判し、現地で大騒動に。これを受け、25日、福原は次のような声明を発表したと台湾メディアなどが報じている。

《台湾の裁判所で離婚調停をおこなった結果、共同親権という形になり、会う時間も決めましたが、順調にいかず何度も失敗しました。そのため、7月8日、台湾の裁判所に江さんに履行勧告を出してもらい、その後、双方の弁護士が協議を重ねました。

 江さんは7月23日に家族(子供)を引き渡してくれましたが、(その際に)さまざまな妨害があったため警察に通報しました。その日の夜になってようやく家族を連れ出しましたが、もう一人は連れ出せませんでした》

 江が主張した「連絡が取れなくなった」という点については、こう反論した。

《江さんは私が家族を日本に連れていくことをちゃんとわかっていましたし、彼のマネジメント会社も、私が家族を日本に連れていくことに江さんは異論はないと言っていました。そして、これは私の(親としての)権利でもあります》

《(台湾の家を出たのが)夜になり、家族も私もとても疲れていました。飛行機に乗って日本に戻り、その後、すぐに無事を報告しました。

 しかし、江さんはメディアに『連絡がつかない』と言い、家庭内のことを再びメディアに持ち出しました。メディアやネットユーザーに私を批判させただけでなく、台湾の児童保護規定にも違反するもので、この点は台湾の社会局がよりはっきりと認識していると思います》

 そして、家族と予定どおりに会えなかったことについて、法的措置をとる考えも示した。

続きはソースをご覧下さい

2022.07.26 15:32
https://smart-flash.jp/sports/193001

pose_yareyare_man










おすすめ記事




32: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:47:04.54
>>1
大人しく逮捕されろ

2: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:40:39.99
さぁ?

3: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:40:50.92
おおんなしたのかだけ教えてくれ!

5: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:41:19.99
愛ちゃんかわいいな

6: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:41:39.70
壮大な元夫婦喧嘩だな

9: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:42:54.74
誘拐犯

10: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:43:03.34
読んでないけど福原愛が悪いんだろうな

46: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:49:32.43
>>10
読んで無いけどそう願いたい

11: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:43:09.59
共同親権なのかまあどうしても子供に合わせたくないんだろ

64: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:52:55.89
>>11
金だよ

70: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:53:53.23
>>64
ママでも金?

12: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:43:11.87
泥沼で草




13: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:43:28.32
なんで伝言ゲームしてんの?

14: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:43:52.58
すげえ泥沼
映画化にでもすれば裁判費用でるんじゃない?

15: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:44:14.09
やっぱり男が悪かったか
こういう時のママは強いよ

16: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:44:40.54
あんなにカメラの前でチュッチュしてた二人がなんとまぁ。。

27: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:45:58.31
>>16
ディープキスからペッティングまで初めて気持ち悪かった
夫婦両方とも普通じゃないと知らしめた

17: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:44:54.90
話題づくり

18: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:45:04.70
不倫して子供もないわな

19: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:45:27.95
こういう女って自分が99悪くても唯一の1だけの部分を100倍にして非難してくる

21: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:45:33.52
そもそも不倫しなきゃよかったんじゃない?

22: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:45:46.96
泥沼すぎるw

23: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:45:50.37
いま日本なのか、なんか国際問題になりそうだなぁ

25: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:45:54.89
だってもう新しい彼氏いるんでしょ?楽しそうにデートしてた

28: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:46:48.93
なんで直接言わないんだよ。せめて電話くらいにはでるよな
子供連れていくならきちんと話すのが筋だろうに

35: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:47:49.46
>>28
飛行機乗ってたみたいよ

40: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:48:48.26
>>28
離婚相手に直接連絡って普通なのかな?

61: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:52:36.05
>>40
まぁ普通
子供のことに関して連絡とることはある

68: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:53:42.72
>>61
そうなのか、俺の離婚した友達は全部弁護士を通してたわ

33: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:47:11.28
乳首相撲で決着付けろ!

34: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:47:33.73
不倫もしてるし福原愛が悪いように見えるな。

36: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:48:03.75
子捨て不倫してたくせに
なにを今さら母親ヅラしてんだか

37: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:48:15.99
福原愛についてる弁護士は日本人なんか?
日本の弁護士はひたすらにクソやぞ

38: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:48:20.48
うるせー誘拐犯

43: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:49:12.05
子供ほっぽって不倫してたからなあ
いまさら足掻いてもイメージ回復は無理だろ

50: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:50:53.69
>>43
泥沼離婚調停中だったから日本来て子供にも会えなくて誰かに甘えたかったてインタビューやってた

44: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:49:29.97
今までの行いって大事だね

45: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:49:30.43
親権裁判でも旦那側は最後まで共同親権反対してた
福原愛えの家族総出の恨み節とヘイト撒き散らして自分は善福原は悪の構図描きすぎて福原に同情する中国人が増えていった
今回もやりすぎたな

57: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:52:13.95
>>45
なるほど
つまり中国人は同情して台湾人は同情しなかったわけか

47: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:49:52.78
モメて裁判沙汰か 子供可哀そうだな
別れても両親には仲良くしてほしいはず

48: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:49:54.19
金づるに逃げられたヒモ男は厄介だな

51: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:51:04.55
これは誘拐ではないのか?

55: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:51:22.38
>>51
1読んだ?

52: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:51:07.83
ママタレになりたいからどうしても必要

56: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:51:50.48
女の言い分は信じるな

58: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:52:29.27
卓球関係者の者です
福原さん
貴方がテレビに出ると卓球界のイメージが悪くなるので表に出てこないでください

60: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:52:34.83
愛ちゃんの言うとおり外人なんか信用ならないよ

63: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:52:51.46
共同親権だし
チャイナは騒ぎ過ぎじゃねーの?知らないふりして被害者ポジション取りたがる

66: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:53:23.13
不倫するくせに子供欲しいの?
邪魔じゃない?

67: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:53:34.28
どんどん印象が悪くなるな

69: なまえないよぉ~ 2022/07/26(火) 17:53:49.66
国際結婚あるあるだな
日本の親権裁判の化石のような母性絶対論なんか外国では一切通じない


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658824769/