1: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:22:16.92 _USER9
 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が、24日放送のニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」(日曜後4・00)にゲスト出演し、交際中のお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(32)とののろけ話を披露した。

 結成10周年の蛙亭は8月、イワクラの故郷・宮崎県小林市で凱旋ライブを開催予定。イワクラは「めっちゃ楽しみです。お昼のお弁当とかも決めてあるので。地元の食堂のおいしいチキン南蛮があるので、それをお昼に…と。ネタメインというよりは、食べるのがメイン」と打ち明け、笑わせた。

 すると、笑福亭鶴瓶から「その間、伊藤とは離れてるわけやろ?ご飯は作ることあるの?」と、容赦なくプライベートの質問が飛んだ。イワクラは「ほとんどないです。忙しすぎて、伊藤君がほぼ、月の半分くらい大阪とか、基本どこかに泊まっているんで。一緒、住んだらご飯とか作りたいんですけど」と乙女心をちらつかせた。さらに「一緒、住みたいなあ…」と、ヒソヒソ声で心の叫びも披露した。

 思わず飛び出した本音に、鶴瓶は「ガハハハハ…」と大笑い。相方の中野周平も「そこで今、人生設計を語られても…。切実でしたね」とツッコミを入れていた。

 イワクラは昨年まで、伊藤や芸人仲間と4人で同居していたが、昨年12月でイワクラが同居をルームシェアし、引っ越していた。鶴瓶から「どれくらい会うてないの?」と聞かれると、イワクラは「平気で2、3日会わないとかあるので。今日は会ってます。昨日も会ったので。家には来てくれるので、しょっちゅう。会えているんで」とのろけていた。

 続いて中野も、2月に結婚した愛妻とののろけ話を披露したが、途中で鶴瓶から「曲行って下さい!」と寸断され、「まだまだ、ここからなんですけど…」と焦っていた。


イワクラ 交際中のオズワルド伊藤にラブコール「一緒、住みたいなあ…」

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee0665b72a6738e1611249938f6ef223e7fe5922

pose_heart_hand_woman










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:24:18.42
元々一緒に住んでなかったっけ?

4: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:24:38.82
もしかして自分のこと可愛いとか勘違いしてるの

40: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:52:38.80
>>4
ロンハーのラブマゲドンでどんだけ自己評価高いんだよと感じた

6: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:25:22.81
そもそも男3人女1人でシェアハウスしていたのがかなりキモい

33: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:49:46.87
>>6
それな
絶対に乱交してる

8: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:27:37.64
どういうネタなん?

9: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:27:39.33
アンゴラ村長のときはまだ羨ましかったが、こいつは無理やろぉw

10: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:27:57.72
なんか想像するだけでキモい
これが吉岡里帆と若いイケメン俳優とかだったらなんとも思わんが・・・・

44: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:56:18.47
>>10
しっかり可愛い(カッコイイ)より見る角度と好みによっては高評価な場合もある雰囲気可愛い(カッコイイ)にもなりきれない不細工のが自己評価高いものだよ

11: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:29:04.17
だれとく




12: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:29:55.62
なんとなくだけど友近とあいつ(名前忘れた)みたいにそのうち破局しそう

15: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:33:58.61
>>12
なだぎ武は若い女と結婚したけど友近は結婚無理やろな

16: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:34:00.58
きもいんだが

17: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:34:25.18
オズワルド伊藤もイワクラに惚れられたくらいで調子のっちゃって
過去のモテ話をしはじめてたな
勘違いしちゃってこのチビヒゲメガネ韓国人・・・・・

19: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:35:35.04
街で陰キャオタカップルがイチャついてるの見せられてる時と一緒の感情湧いてるわ

62: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 02:27:08.72
>>19
それそれ。

20: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:35:36.81
もうキングオブコントとかどうでもよさそう

23: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:39:11.31
まだ嘘だと思ってます。

24: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:40:10.54
スーパー3助みたいに振られた後に笑えるタイプじゃないからしっかり結婚まではいかないとな

25: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:40:19.12
> イワクラは昨年まで、伊藤や芸人仲間と4人で同居していたが、昨年12月でイワクラが同居をルームシェアし、引っ越していた。


60: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 02:19:15.80
>>25
昨年12月でイワクラが同居を解消し、引っ越していた、だな
記者のレベルが落ちてる

27: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:43:48.64
このカップル、伊藤の方が飽きて別れる未来が見える。
それでイワクラがめっちゃ泣きそう。

28: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:44:10.64
誰も嫉妬する奴がいないからってあけっぴろげにしすぎだろ
私生活もネタになるからいいって芸風でもないから
余計に浮かれてるのろけを見せられて気持ち悪く見える

29: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:45:55.73
って誰が興味あんねん!

34: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:50:14.26
芸人のそういうの誰が聞きたいの?

35: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:50:15.42
ヤフーニュースでもこ話題しょっちゅう載ってるけど
みんなそんな興味あるのか?

37: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:50:53.50
中野の事を小バカにする資格無いと思うわ
どんだけ助けられてるか

38: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:51:03.15
これ本当に付き合ってるのか話題作りのためのネタなのか、どっちかわからん

42: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:53:03.54
好きなもん同士でお付き合いするのは全然構わないんだけど
この人ずっと女芸人を小馬鹿にしながら毛嫌いしてたよね
あと東京行くタイミングで伊藤のシェアハウスオーディションに乗っかった時も
「お笑いの為」「面白い出来事が起こる」「女と思われたくない」とか何とか

M-1取る前の霜降りせいやのシェアハウスにもずっと通いで家事手伝ったりしてたし
それこす有望そうな若手にロックオンして突き進む巡航ミサイルみたいな
あーだこーだ言っといて自分が一番思いっきり「オンナ」出してくるタイプだよね

49: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:59:38.76
>>42
YouTubeでルームシェアの動画流れてくるけど
サムネだけ見てもオタサーの姫全開 伊藤とばっかりベタベタしてあの中でましな男に狙いつけてるの丸わかり

顔のせいか性格が出てるのか知らないけどすごくねっとりしてて苦手

43: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:53:33.94
芸人としては負け犬陰キャが売りなのに、
幸せ全開アピしたら終わるとか思わんのか?

47: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:57:50.95
普通の女の幸せ手に入れちゃったら
芸人は無理なタイプと見た

50: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 01:59:40.51
反町夫妻みたいに絵になる美男美女がのろけるならまだしも
最近イワクラとオズワルド伊藤のお互いを褒め合うノロケ話が毎日のように記事になってて結構きつい・・・
身長160㎝もないチビのホビット族同士の絵にもならんブ男ブ女のカップルで・・・・
https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/f/0/-/img_f04ec73e6b2838a569ecebb2cc6f4cd4355371.jpg
https://s.eximg.jp/exnews/feed/Jprime/Jprime_22568_9d35_1.jpg

52: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 02:02:54.26
>>50
こんなのが運動会おるのか
やべえなオーラ

56: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 02:07:52.46
>>52
毎年忙しくても子供の運動会に参加してるよね反町夫妻
周りに溶け込めず浮いて目立ってるけどw
https://i0.wp.com/love-all.jp/wp-content/uploads/2017/09/bff1069e8973c5529f9d9a54224ca6bc.jpg

51: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 02:01:41.15
こいつの大喜利が上手い設定だけはやめて欲しい

57: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 02:09:23.66
>>51
ことある毎に渋谷凪咲にフルボッコにされてるイメージだが

54: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 02:04:07.63
3大美人芸人
蛙亭イワクラ
アンゴラ村長
ガンバレルーヤまひる

55: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 02:05:56.05
こいつらに気持ち悪いって言うと伊藤を好きな女だと思われるの心外

あんなヒゲメガネ全く好きじゃねえけど伊藤はまだ面白いからいい

イワクラは芸人じゃねえだろ
杏里やサーヤや福田だったら祝福してた

58: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 02:13:48.44
イワクラだけは処女だと思っていたのにorz

59: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 02:16:30.85
>>58
難波秘密倶楽部行く女が処女のわけねえだろ

初めて見た時ケツ突き出して「ここに入れるのよ~」ってやってんの見てビビったわ

63: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 02:29:21.92
兄妹と知ってから、伊藤沙莉の顔を見ても、オズワルド伊藤がチラつく
兄妹とはいえ増々似てきたように見える

64: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 02:38:42.83
手近な女で解消する男とメンヘラ女

65: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 02:41:21.84
きついきつい何故か可愛い扱いされてる謎
ネタ書いてるみたいだけど蛙亭の核は中野

67: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 02:48:26.73
>>65
イワクラって偉そうだよね

こないだ家飲みのコント見たけど面白い要素は全部中野だけだった

中野の表情が面白かっただけ あんなコント作った位で威張るなよ

平場でも面白いこと言ってるの見たことないわ

68: なまえないよぉ~ 2022/07/25(月) 02:51:03.41
オールナイトニッポンのラジオは男の方だけで成り立ってた


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658679736/