1: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:26:27.13 _USER9
 「ダウンタウン」の松本人志が24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

 松本は「今日、出したいモノあるんですけど」と切り出し、手書きで「キリトリ記事禁止」と書いた札をテーブルに置き「今日からそういう風にさせてもらいます」と明かし、自らの番組での発言を記事にするいわゆる「こたつ記事」の禁止を訴えた。

 続けて「後を絶たないのでこの番組にはこれさせてもらいますよ」と明かした。MCの東野幸治から「キリトリ記事禁止って札出したって記事になりますよ」と突っ込まれると「それはいいですよ、それだけですよ。これ個人的な意見ですから手書きで書きましたから。フジテレビの意見ではないですよ。僕の意見ですから、あくまでも。聞く聞かないはあなた次第」とコメントするとスタジオは爆笑に包まれていた。

報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad05d72110703fe166d69480b491d8ec3db58a1e

bakanisuru










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:27:20.50
それを切り取る記事

3: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:27:22.36
この記事自体がそうやん

70: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:42:13.77
>>3
それねー

4: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:27:22.98
それを記事にするのはいいのか?

13: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:31:05.81
>>4
>>1
読めよ。それはいいと言ってるだろ。

5: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:27:43.58
さっそくやられてんぞ

6: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:28:29.47
松本、動き始めました
ある意味無敵の人だからマスコミも怖がりそう

7: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:28:32.31
キリトリが嫌なら公共の電波に出るなや

17: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:32:16.56
>>7
何言ってんだこの知恵遅れ

20: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:33:57.50
>>17
松本のファンとか子分はこういうやつばかり
「知恵遅れ」とか人に言ってしまう人
さすが差別芸人の信者

30: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:36:12.23
>>20
自分も子分って言っておいて何言ってんだこの知恵遅れ

36: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:36:50.36
>>30
そんなこと言ってませんが?
日本語がわからない人みたいだな

38: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:37:37.12
>>36
痴呆も加わってんのか?
もしくは自分の書いた字も読めないのか?

44: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:38:22.08
>>38
そらお前やろwwww
ただただ哀れw

9: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:28:39.01
映像を切り取って編集しているフジにも言えばいいのにね

10: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:29:03.31
それならテレビでるのやめたら?

11: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:30:17.35
松ちゃんも意外とけつの穴の小さい男やな
ワイドショーやってて切り取るなはないだろ

31: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:36:13.96
>>11
他の人に比べて多すぎないか?

58: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:40:18.28
>>11
こういうやつが出てくるから禁止にしたのよ

12: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:30:32.82
自分らが詳しい事情までわからん切り取られた情報で好き勝手言ってるのに

14: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:31:17.87
番組終わってないのに記事出てるぞ
内部の人間から事前に映像出してる
プロモーションになるんだから
文句言うなよ




15: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:31:49.30
という切り取り記事w

16: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:32:03.23
切り取った話題をやいよやいよ言うてるお前らが言うことか?

18: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:32:53.84
ワイドナショーが切り取る側じゃん

19: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:33:46.71
喋れば喋るほど頭の悪さがバレてんの気付いて無いのかな
頭が悪いから仕方ないか

21: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:33:58.51
発言切り取って歪曲するな、は正論だけども、
フジテレビも多分やってそうだという点は問題がある

24: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:35:05.25
見事に切り取られてるな

25: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:35:22.44
これは宣戦布告かなw

26: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:35:37.43
正直、松本関連の記事は気を遣ってる方だと思うが
発言そのまま書いてる記事が多い

27: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:35:41.69
最近やたらと眉間に皺寄せるけど何なん

28: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:35:48.94
さっそく切り取り記事で踊りまくる掲示板のおじさん、おばさん。

29: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:36:06.81
場面を切り取って笑いを強要する関西ゲイニンさんがコレやっちゃうのー?

60: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:40:19.98
>>29
「場面を切り取って笑いを強要する」
が何言ってるかわかんない

33: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:36:33.48
単純な疑問として
記事をネタに番組やってるのに
番組は記事のネタにするなってどういうことなのだろう

37: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:37:07.76
ワイドショーが切り取りみたいなもんなのに?

40: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:38:00.53
あえて汚い字で書くのは松本のボケなのかな

41: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:38:12.15
ダウンタウンは吉本の若手芸人筆頭だから模範を示す必要がある
紳助不在で吉本の統制が緩んでる

42: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:38:13.84
「ワイドナショー」って一度も見たことないけど、そういうのをネタにしてるワイドショーみたいなもんじゃないの?
番組そのものを打ち切れよ

69: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:42:10.10
>>42
これも
放送見ずに切り取り記事だけで脊髄反射で叩くやつが出てくるから禁止ってこと

49: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:39:24.29
テレビにしろラジオにしろ、当該番組を視聴した後に読む記事には違和感を覚えることのほうが圧倒的に多いからな。視聴してない場合のほうがあーでもないこーでもないと言いやすい

50: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:39:27.88
書き起こし記事はどうかと思うわ

54: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:39:50.72
報知いいぞwww

59: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:40:19.93
じゃあ生でやれや
収録の時点でだっさいのに

61: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:40:25.59
これきっかけでまいじつ消えてほしい

62: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:40:44.32
この番組自体切り取り記事を扱ってあーだこーだ言うから本末転倒だという事を本気でわかってないんじゃないかw

65: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:41:20.86
それならワイドショーなんか出るなよ
世間の出来事にいっちょかみするだけで金もらってるのはコタツ記事書いてる奴らといっしょだろw

67: なまえないよぉ~ 2022/07/24(日) 11:41:27.69
アホな発言を記事にしないでくれということだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658629587/