1: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:11:39.44 _USER9
 タレントの明石家さんまが23日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、この日、所属していた松竹との契約を解除したTKOの木本武宏について、詐欺行為ではないとう見解を示した。

 さんまが、ロケで「ONE PIECE」作者・尾田栄一郎氏の自宅を訪れたという話題の中で、尾田氏からイラストをプレゼントされたと明かした。共演の村上ショージが「権利は、ぼく、持たせてもらっていいんですか」とボケると、さんまは「なんでやねん!お前、TKOやな」と返した。ショージが「そういうのはやめよう」といさめると、さんまは「お前が言い出したことやないかい」とさらにツッコんだ。

 さんまは「木本も、(相方の)木下(隆行)のカムバックで一生懸命がんばってるさ中、ああいうモメごとになって」と心配した。木本の騒動の詳細は「はっきりしたことは知らん」とした。

 ショージが「詐欺するような子じゃないですから」とフォローすると、さんまも「ないないないない」と同意。「一生懸命やってたことが詐欺行為とみなされたということやろな」とおもんぱかった。ショージが「パートナーが連絡つかなくなった」と付け加えると、さんまは「そうなのか」と納得した。

 お笑い界でトラブルが起こると、その本人の連絡先を知っていることが多いとし「連絡しようと思うけねんど、ちょっとやらしいやん。『ほんまはどうやねん?』って送って『こうこうで』って、らおれ絶対ラジオで言うやん」と連絡を取るのは自重していると説明。木本についても「おれも詳しいことは知らないんですよ」と語った。

7/23(土) 22:56配信

デイリースポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/72b78449c4d84119345b1d21a796702eaaa0b695

pose_yareyare_man











おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:14:08.25
一生懸命金集めしてたのはあってる

5: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:14:37.82
まだ本文読んでないけど
またよく分からんくせにいっちょかみしてんのか

6: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:14:40.89
たぶんだけど木本は目上にはめちゃくちゃちゃんとしてるやつに見えるんだと思う
でその分下のやつからめちゃくちゃ嫌われてるタイプ
会社でよくある取り締まりにかわいがられてる課長が部下全員から嫌われてるって構図

10: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:15:40.43
>>6
いるなそういう奴

12: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:16:13.71
>>6
後輩からはいいエピソードないもんな

13: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:17:02.01
>>6
目上に好かれるってそれ木下もやん

32: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:24:52.76
>>6
メガネ出っ歯のおべっか太鼓持ち胡麻すりか

37: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:25:44.95
>>6
さんざん売れそうな後輩潰しやってきたヤツだからな
松嶋には返り討ちにあったが

49: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:28:19.79
>>37
そんな松嶋も相方を陥れてるからな。
性格悪いぜ。

62: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:33:36.78
>>49
いや家賃滞納したり番組来なくて飛んだり100中島が悪い
松嶋は嫌われてるだけ

43: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:27:06.43
>>6
松竹のほんこんもしくはキム兄だからな
水ダウですらヤバイ奴として扱ってたし

48: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:28:18.78
>>6
ヒコロヒーの話だと多分これなんだろな

7: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:14:56.20
はっきりしたことは知らんくせに無責任なコメントするんだな




8: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:15:01.10
事務所とのやりとりで全容が把握出来ないって時点で庇うのは無理があるんじゃないの

9: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:15:31.18
ナイナイナイナイ

11: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:16:06.41
さんまの兄弟子の一件なんて全然大したことなかったな

16: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:17:54.26
まあ騙そうとしてやった訳ではないって意味の「ないないない」ってのは分かる

17: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:18:10.18
なければ辞めてないのでわ…

18: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:18:19.21
退所したんなら俺の事務所来いとは言わんのね

19: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:18:56.78
無責任なやつら

20: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:19:29.17
被害に遭った人の気持ちもちょっとは慮ってあげようや…

22: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:20:35.24
騙すつもりはなかってん

23: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:20:41.59
なんで自分だけで投資するだけでは満足出来ないのかが不思議でたまらない

25: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:21:48.42
>>23
借金の穴埋めに勧誘し始めたという話だからキックバックがあったんでしょうね
もしくはこいつが胴元

24: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:20:54.56
共同経営者に逃げられた被害者らしいよ

36: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:25:29.52
>>24
信用してお金預けた人からしたらそうは思えないだろうな
何の得も無かったら勧誘なんてしないだろうよ

26: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:22:22.59
さんまちゃんが建て替えてくれるのかな

28: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:23:16.17
知らんのやったら言うなよ
こう言う適当な事言う奴腹立つわ

31: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:24:13.57
>>28
おぎやはぎとかもな

29: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:23:50.73
無自覚に詐欺行為をしてしまうとは

30: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:24:07.46
ストップ詐欺被害私たちはだまされない
さんまに注意

33: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:24:56.68
ないないないそれはない、いやまあ知らんけどもやな

34: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:25:07.12
悪気はなかったとか一生懸命やりすぎたとかで有耶無耶にできる金額じゃない

35: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:25:27.85
統一教会なら解決してくれるから木本は統一教会に相談するべきだ

38: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:26:29.72
ラブラブ愛してるもだけどなんでもいっちょ噛みしてくんなよ老害さっさとやめろ

39: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:26:32.65
知らんけどをつけろよ

40: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:26:42.63
まあ馬鹿っぽいから騙されてた可能性もあるけど仮にそうでも被害者からしたら直接誘った木下が悪いよな

41: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:26:48.79
おいしい何%かの小遣い貰えるからせっせせっせと集金してたに決まってんだろ

42: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:26:53.19
さんまの憶測の話かよw
とんでもない老害やん

44: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:27:30.62
7億
配当5%に分散してれば
年間3500万よ

45: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:27:51.40
ほんこん「ほんま、それですよね。詐欺なんてあるわけない」

46: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:27:53.39
騙す気なくても小室のように詐欺になるからな
つかTKOじゃなくて木下と木本ダブルノックアウトや

47: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:27:57.82
仮想スニーカー買って歩くだけで儲けるんやで!
今はやりのNFTよ。やらない理由ないよね?
え?手続きめんどくさい?
お金貸してくれたら俺が投資して返してあげるよ。

51: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:29:21.25
後輩をかばうふりして自分の好感度あげようと
してるなw

52: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:29:57.65
やさし

53: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:30:12.58
そういえばさんまは闇営業の入江の事も庇っていたな

54: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:30:18.61
本当に儲かる話なんか他人に紹介したりしないし、人から資金集めでたのだって手数料なりバックが入るからだろ

56: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:31:47.84
さんまって不祥事起こした芸人みんな庇うよな
自分の好感度が上がるとでも思ってるんだろうか?

67: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:34:26.14
>>56
さんまの前ではみんな良い奴だったんだろ

57: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:32:05.53
またか
こういうのばっかりだなさんま

59: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:33:15.37
こいつは宮迫の対応といい
ちょっと、ずれてるわ

まあ、ジミー拾ったときから一貫して
芸人の味方は芸人がするべき
って考えを貫き通してるだけだろうけど

60: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:33:15.92
まあ裁くのは司法だし

61: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:33:22.41
さんまさん、自分の番組に被害者を呼んで言い分を聞いてみればいい
思い込みで決めつけるのは勝手すぎる

64: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:33:51.71
でも7億あれば人っていくらでも変わりそうだからわからないよ

65: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 23:33:58.14
さんまは「何があっても芸人の味方に付く」って断言してるぞ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658585499/