1: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 11:56:13.92 _USER9
 お笑いコンビ「ピース」綾部祐二(44)の結婚相手Aさんの〝素性〟をキャッチした。お嬢さまで気品漂う30代女性で、知人によると「木下優樹菜似のルックス」だという。現在はニューヨークでコーディネーターの仕事をしており、日本の有名芸能人たちからも愛されている。

 綾部は先日発売したエッセー「HI,HOW ARE YOU?」で、英語を教わった日本人が「のちに、ぼくのワイフとなりました」と明かしている。

 Aさんは海外で生まれ、日本で8年間暮らしたのち15歳で渡米した女性とのこと。現地在住の知人が明かす。

「語学学校の先生じゃなく、綾部さんに個人的に英語を教えていました。英語はネイティブだから、ニューヨークに撮影で来た日本のファッション誌やクライアント関係者たちのアテンドをしてます。英語ができない日本人に代わって、車の手配やレストランの案内とかをする現地コーディネーターですよ。ブランド『コーチ』のアンバサダーを始めたころの水原希子さんには、すごく気に入られてました。渡辺直美さんのアテンドもしてましたよ」

 綾部はかつて熟女好きで知られたが「Aさんはアラフォーだけどまだ30代」という。「色白で、木下優樹菜の顔を細くしたルックス。仕事柄ファッションセンスはあるし、話題豊富で明るくてよくしゃべる。育ちがいい感じで、気品が漂ってますね」

 ならばモテないはずがない。「綾部さんとの出会いはコロナ前とされてますよね。当時Aさんは、別の人と破局して間もなかったから、きっと綾部さんは傷心だったAさんの癒やしになったはず」

 知人に聞けば、Aさんは家柄もすごかった。「ハイブランドのPRを長年担当している親戚がいて、その女性が日本のファッション業界では大御所的な有名人なんです。また父親は、都内一等地で歯科医を開業していて、桜の名所の川沿いにビルを所有。Aさんは一時、そのビルの最上階で歯のホワイトニングサロンをやっていました。いわゆるお嬢さまですね」

 ファッション関係者によると、綾部のハイブランド好きは17年の渡米前から業界で知られていたそう。「メンズライン発足前でまだ女性向けだけだった『セリーヌ』を訪れ、『自分は着るからちょうだい』とおねだりしたのは有名な話。ニューヨークでも、現地で活躍する日本人デザイナーに『自分が着たら服が有名になる』と売り込んだりしていた」

 英語だけでなくそんな趣味も高じ、異国の地で伴侶を得た綾部。前出知人は「綾部さんがニューヨークで何しているのか、現地日本人たちの間ではこれまでナゾだったけど、今後は活動の場が広がるのでは」。

 ニューヨークでも顔が広いAさんのアシストを受けて、これから日米を股にかけて一気に露出が増えそうだ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4338656/

pose_english_wow_man










おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 11:59:22.14
素晴らしい
茨城出身でここまでいった奴は初めてだよ

7: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 11:59:53.14
木下…水原…うーん

50: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:35:43.00
>>7
あら

9: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:01:38.35
歯医者の家柄ってすごいの?

10: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:02:00.77
熟女好きとか言っといて結局若いとこいったか

44: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:28:24.73
>>10
>>15
熟女好きを公言してる男はロリコンを隠す為にそう言ってるだけ

12: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:02:34.07
なんだろう、このどうでもいい感は

14: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:03:39.28
女将さんに許可取ったの?




15: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:03:51.17
熟女好きキャラという強引な設定。

18: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:05:00.21
どうでもいいですよ

20: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:05:45.07
早々に挫折してお金持ちの娘のヒモとしてニューヨークで遊んでただけ

21: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:06:48.84
嫁が手取り足取りしてるから英語喋れないんだろうな

23: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:07:46.19
綾部とノブコブ吉村とサンキューの区別がつかない。存在的に

24: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:07:50.12
女将さん騒動あたりからボタンを掛け違えた印象
普通にスターとして若い女の子にチヤホヤされたかったんだろうな

25: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:08:57.06
スポンサーか?

26: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:12:50.17
やっぱヒモだったんだwそりゃあ、物価高いニューヨークでもよゆーで暮らせる罠。

>都内一等地で歯科医を開業していて、桜の名所の川沿いにビルを所有

桜の名所の川=中目黒?

29: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:16:25.85
>>26
たぶん中目だな
うちの隣駅

27: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:12:55.64
縛られない夢追い人かと思ってたが結婚したのか

28: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:16:18.24
それもう教師じゃないでしょw

30: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:16:47.13
안녕하세요!!!

48: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:32:53.66
>>30
象形文字?

33: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:19:02.48
これは5ch芸スポの皆さんの大好きな名前が見事に揃ったもんだ

36: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:20:46.61
木下優樹菜をさらに細くした顔ってまあブス確定だけど
男側の金目逆玉ってことか

40: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:22:06.34
こんなのでもプロ彼女のターゲットになるんやな

41: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:25:17.22
あっち系か

42: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:27:19.63
それは褒め言葉じゃないぞ

43: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:27:32.71
助けない、教えない、関わらない

45: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:30:06.39
オードリーと絡むと面白い綾部

47: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:32:12.17
お嬢様で気品漂う木下優樹菜ってめっちゃ気になるわw

52: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:38:38.00
敗者復活

53: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:40:15.38
所詮吉本のごり押し糞芸人
笑いの一つも取れない
そしてこいつはペニオクだったな

55: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:43:09.75
自称熟女好きでガチで熟女と結婚した奴っているのか?
ロリコンは法さえ許せばロリと結婚するだろうけど

61: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:45:41.09
>>55
ペタジーニ

56: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:43:20.69
胡散臭い名前しかいねえ

57: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:43:27.77
どーでもいい話題
われわれは日本の主導者を失った

58: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:43:33.67
長期滞在できるわけないと思ったら女の金で暮らしてたのか

59: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:44:02.11
外国人枠…

60: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:44:44.88
そんな気がしてた

62: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:50:00.00
脱力タイムズでいた通訳さんではないんか

63: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:50:16.84
コリアまいったね

64: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:54:26.63
名前出た女
全員日本人じゃないじゃん

65: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:56:19.49
日本人のフリして住んでるのが多そうだもんね・・・

66: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:56:38.36
結局向こうで何したいのか、
数日前のインタビュー読んでもさっぱり分からん
英語まだ喋れないのはもっとわからん

67: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:56:45.40
あっ

69: なまえないよぉ~ 2022/07/23(土) 12:59:13.43
英語ペラペラで何でもやってるくれる女居るとそりゃ上達しないわな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658544973/