1: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:06:35.89 _USER9
 お笑いコンビ、よゐこの有野晋哉(50)が、所属事務所の後輩であるTKO木本武宏(51)とともに運営するオンラインサロンを閉鎖することを報告した。
 有野と木本は昨年9月、オンラインサロン「体育会系帰宅部」を開設。メンバー向けに動画配信やライブ配信を行っていた。

 有野は今年1月に音声配信サービス「Radiotalk」で、「体育会系帰宅部~音版~」の配信も開始していたが、22日までに同サイトを更新し、プロフィール欄で「こんにちは。よゐこ有野です。普段はよゐこの大きい方やってたり、ゲームやってたら"課長"なんて呼ばれたりしてる。今回、木本武宏(TKO)とオンラインサロン"体育会系帰宅部"というのを発足しました。でも、今月で廃部となります」と、オンラインサロンの閉鎖を報告。「さて、このラジオトークの目的が無くなったので どーしよーかなー の2022年7月です」とした。

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e79bc21eebffb954131066d5fbdb5843704febad

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:07:19.13
水曜日のダウンタウンでヤバそうな人扱いは正しかったんだな

3: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:09:08.12
有野さんは出資してないよね?

4: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:10:09.23
木本もクビかよwww

6: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:11:29.98
有野こんなのやってたんかしかも木本と
オンラインサロンって西野のおかげで感じ悪いイメージ

45: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:35:51.62
>>6
サロンってネーミング良くないよな
健全な感じがしない

7: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:11:33.76
こんなのあったの知らんかったし
丁度良かったんじゃねw

8: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:11:45.12
何があったんや?

9: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:12:40.53
有野も出資してたかもね
金には困ってない人だから生活はノーダメージだろうけど

10: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:13:01.90
有野どれだけ稼いでるんだろう

11: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:13:08.34
有野も出資してるのかなあ
関係性深いから一緒にオンラインサロン経営してたわけだし

13: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:16:08.42
有野もひとがいいから断りきれずに出資してるのかもな
まあちゃんとしてるから無くなってももいい金額だろうけど

18: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:20:34.81
>>13
有野にお人好しみたいなイメージ全然無いけどなぁ
むしろ逆じゃね

21: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:22:35.27
>>18
イメージはあるだろ
実際は松竹なりの性格してるんだろうけど

44: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:34:29.09
>>21
めちゃイケとCXしか知らんけど微塵も無いな
頑固で面倒くさいヤツやん

65: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:43:40.98
>>44
小麦粉をちねってちねり米(まい)とか作ってたからこだわり強くて頑固なイメージはかなり強いwww

66: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:43:50.35
>>18
僅かなエピソードでしか無いが、そこそこ頭が良かったのに、わざわざ濱口と同じ学校に行った男だそうだ

14: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:17:13.72
ゲームセンターCXのDVD、グッズの印税が凄いから金銭的なダメージは低いと思う。今年もDVD-BOXを2つも出すし。




15: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:18:31.94
クレーンゲームに一番くじだもん

よゐこ周辺も蔓延してただろw

16: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:19:01.77
代役とかじゃなくて木本なんて最初から存在しなかったみたいな対応ばかりだなw

17: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:19:09.00
仲が良かったのか?
木下とは仲が悪かったって書いてあったような

19: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:21:48.86
身内のこの対応だと木本そうとうなクロだな

20: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:21:54.76
出資ってしたやつも悪いよね
金に目がくらんで何も考えず出資

22: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:22:42.12
なんか広がって行ってる…怖い

23: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:23:20.70
これは解雇確定ですね

27: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:25:47.99
>>23
解雇は間違いなさそうだけど事件化するのかどうかじゃない?

48: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:36:10.22
>>27
金額でかいと出資法違反で動く場合があるからねぇ

24: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:23:24.74
こんな売れないタレント志望みたいなことやってるんだ
男子美容研究家フミィかと思った

25: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:24:13.36
後輩から集める側じゃなきゃ持ち逃げされても有野はたいしてダメージなさそうだが
木本側なら終わり

26: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:24:41.36
有野は進める側じゃなかったんかね

28: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:25:52.96
昨日の濱口の配信でも深刻そうだったしかなり根深い問題に発展する予感

29: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:25:55.03
こんなんやからオンラインサロンはってなるんやないの

30: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:26:15.87
サウナの中で勧誘
Yesと言うまで出させない
整ったねー

31: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:27:10.70
松竹老舗のイメージのわりに芸人の球数なくなってきたイメージ

34: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:27:42.02
ゲームセンターCXには何も影響ないんだよな

55: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:38:19.31
>>34
有野が木本側で後輩から集めてたら影響しかないよ

35: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:27:43.79
料理教えたり、1対Nでフィットネスやったり、それなりにちゃんとやっているオンラインサロンもあるんだけど、悪目立ちするところが報道されすぎ。

36: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:28:37.92
ここも濱口とコンビ格差あるよな、収入的に倍どころじゃないよな

39: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:30:29.78
>>36
有野のほうが倍以上稼いでるという意味で?

37: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:29:03.79
木本は有野といる時はイキイキしてたのに

40: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:31:59.17
共同でオンラインサロンって超仲いいじゃんw
理由詳しそうだな

50: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:36:42.27
>>40
松竹同士だし会社主導な気がする。松竹は会社でよくわからんYouTubeもやっているし。

41: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:32:28.61
有野は財布のひもが固いというイメージだが

46: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:35:55.66
まあこうなるよね
逮捕が先かいのちの電話が先か

51: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:36:45.68
オンラインサロンやってるやつ全員詐欺師説

52: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:36:49.65
うわーw

53: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:37:17.33
延焼の予感

54: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:38:18.92
詐欺を広く推し進めようという犯罪行為に他ならないからな

57: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:38:33.38
三流ドラマだと有野がラスボスだったりする

58: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:38:59.44
有野も勧誘されたんかな

59: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:39:06.46
CXも最近観てないや

60: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:39:39.22
お金の勉強をするオンラインサロンか何かでしょ

無関係と言い張るのは苦しいな

62: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:40:06.56
詐欺の全貌まだ明らかになってないのか
本人逃げちゃってるし相当まずいんだろう

63: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:41:34.78
付き合いでもいくらかは出してるだろう
額が問題

64: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:43:04.61
有野だけでやればええやん

67: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:46:03.97
この対応は警察沙汰か反社絡みしかありえないよな

68: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:46:33.59
関係ないけど浜口がモテるっていうのも面白い現象

69: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:46:58.30
>>68
倉科カナのおっぱい弄んだのは裏山

70: なまえないよぉ~ 2022/07/22(金) 11:47:02.35
(´・ω・`)みんな木本から離れていくぅー


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658455595/