1: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:26:30.80 _USER9
 タレントの中川翔子(37)が20日、自身のツイッターを更新。誹謗(ひぼう)中傷のリプライをしてくるアカウントに対して苦言を呈した。

 中川は「誹謗中傷や犯罪を予感させるリプライの人、ブロックしても繰り返しアカウント作り直してくるから気持ち悪いんですけどTwitterもそれができないようにしてほしいね」と投稿。「匿名のつもりのようですが警察はあっさり特定しますがその覚悟はあるんですよね?一回しかない人生の時間の使い方もったいないな」とつづった。

 この投稿には「しょこたん気をつけてね」「しっかり法で対処していきましょ」「まだそんな輩がいるんだ」「誹謗中傷が無くなりますように」と心配するコメントが多く寄せられた。

7/20(水) 14:06
スポニチアネックス

中川翔子「犯罪を予感させる」リプに苦言「警察はあっさり特定しますが覚悟はあるんですよね?」
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220720-00000229-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/01213f41afeb1882448792b087d156b4cf68b476

net_enjou_business










おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:33:00.69
>>1
だからまず自分に都合の悪い指摘は全て誹謗中傷であるって暴論をやめるべき
あとその言い方は本当に問題ある発言以外に対しては脅迫扱いで逆に自分が悪くなる可能性あるから気を付けたほうがいいよ

30: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:35:17.67
>>25
共産党を支持してそう

4: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:28:05.46
今度な何に噛みつくの?

5: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:28:11.24
しょこたん(37)

7: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:28:24.47
嘘のオンパレードでアンチ製造したのは自分だろうがね

18: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:32:30.71
>>7
はい開示

8: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:28:35.97
> 匿名のつもりのようですが警察はあっさり特定しますがその覚悟はあるんですよね?
恫喝ですやん

9: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:29:28.61
どんどん捕まえてやれ

10: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:30:05.68
ちらつかせてないでさっさと警察行け

13: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:30:20.33
誹謗中傷は確かにダメだ。
けどなんでそういう輩が増えたのか、まず胸に手を当てて考えてみてはどうですか?

17: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:31:53.45
>>13
言っても良さそうだからでしょ
1人吊し上げたらおわり
しばらく静かになる

14: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:30:30.90
覚悟決まってたらどうなっちゃうの




15: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:30:52.40
ほんと分からん
もう良心に訴えかけても無理だから訴えろよ

16: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:31:07.86
更年期障害

19: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:32:30.83
何様のつもりなんだよw

21: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:32:33.81
なんでケンカを売るんかな
静かに警察に報告するだけでいいのに

22: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:32:40.26
さっさとやれ

23: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:32:44.91
暇である 金が無い 友人いない
これがネットで誹謗中傷を繰り返す人の3大要素

24: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:32:59.25
37て時の流れは恐ろしいもんよのぅ〜

26: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:33:43.92
全部相手のせいで煽っている私は何も反省しないのか・・・
なんか正義には見えないんだよな

27: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:34:34.10
はやく警察に相談しろよ

28: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:35:08.54
スラップおばさんの仲間入りだけはやめておけ

29: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:35:09.96
覚悟なんてないと思うよ、連中どうせ口だけだろって思ってるから
ほんとに具体的な行動起こされて初めて事の意味合い分かるっていう

32: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:35:53.60
リプライって書き込みの事?

33: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:36:03.93
訴えてやるって繰り返し過ぎるとギャグになるからやめた方がいい
問題のある発言が何度も続いた時だけツイートしないで粛々と運営に通報した方がいい

34: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:36:11.86
しょこたん頑張れ!

35: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:36:16.40
覚悟しろなんて手前も脅してるじゃんww

36: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:36:19.24
お前ら逆ギレしてみっともないなほんと

37: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:36:26.76
しょこたんが囮になってクズどもを一網打尽にして欲しい

40: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:36:42.37
ひたすらアンチと戦うのも時間の無駄だよ
ほっとけばいいのに

43: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:37:04.23
炎上商法は見てて気分悪いな

45: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:37:26.77
しょこたんていつもリプと戦ってるな

46: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:37:44.05
何かこの人いつもこんな事言ってるな

47: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:37:49.11
嘘つきが何か言ってら
あれはお前の犬だったのか?

48: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:37:53.43
犯罪を予感させるリプってどんな?

49: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:37:56.30
そもそも中川好きじゃないからTwitterも見ないわ
嫌いなのに見に行くやつってすごいな

51: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:38:24.60
リアルで行動しないと終わらないんじゃないか?

52: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:38:26.76
ありますよ
戦う準備は出来ている

53: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:38:38.87
こういう芸能人脅迫するようなやつって無敵な人多いだろうしな

54: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:38:51.10
煽って餌与えてないでガイキチは粛々と訴えろ

55: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:39:00.93
気違いに粘着されやすいね

56: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:39:11.51
おもろいから徹底的にやってほしい

57: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:39:15.08
イライラしてるみたいだけど
ホルモンバランスが悪いのかな?

65: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:40:49.07
>>57
男性なら更年期だろうが
女性だから更年期には早いな

58: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:39:29.13
こういうこと書くと脅しかと思われそうだけど芸能人もYouTuberも怖くないんかね
アイドルだとかシンガーソングライターだとかブロガーだとかファンに刺されたりとかあるわけじゃん
あんまり挑発しないで黙って警察に相談するだけのほうがいいんじゃないかって思うんだけどな
最近は安倍が殺されたりもあるから背中押される感じの人もいるかもしれないし
頭のおかしな人をあまり挑発しない方がいいんじゃない?って思う

68: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:41:31.70
>>58
しょこたんはそこがわかってないんかな
おれはDQN中学にいたから
怒鳴られても変に言い返さなくて大人しくしている

59: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:39:41.75
この人言うだけで本当にやってるのかね
脅迫かと

60: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:39:53.27
マミタスが死んでから
何かが壊れた感じ

61: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:40:03.24
黙って実行した方が良いと思うけどな
あたしはサクッとやりますよって示さないと終わらないでしょ

63: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:40:17.06
結局のところ相手にして欲しいんやろなぁ
しょこたんは反応してくれるからw

66: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:41:09.16
いちいちアピールせずに即通報しろや

67: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:41:19.87
外野としてはどんなゴミカスか見てみたいだけ

69: なまえないよぉ~ 2022/07/20(水) 14:42:37.69
アカ作り直してまで粘着するようなのは異常者だからなぁ
さっさと警察行ったほうがいい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658294790/