1: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:33:25.16 _USER9
7月14日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)が、日本列島を衝撃に包んだ。なんと、ここのところ〝ハゲ疑惑〟が囁かれていた『ナインティナイン』矢部浩之が、フサフサに変貌していたのだ。

「矢部のハゲが囁かれるようになったのは2020年頃から。番組中のふとした時に毛が薄くなっているのが確認でき、ついに来たのかとお笑いファンから嘲笑われていました。実際に見てみても、しっかりセンター分けを維持しながら、分け目からハゲが進行している。同時にM字型ハゲの傾向も見られ、前髪でカバーできないくらいでした」(頭髪ジャーナリスト)

もはや「『ナイナイ』のハゲ」と言えば岡村ではなく矢部を指すほどになっていたが、この日の「ぐるナイ」視聴者からは

《矢部の髪増えたな》
《増毛したか》
《矢部氏、黒々としてる》
《明らか増えてるぞw》
《え、ちょっと待ってちょっと待って 矢部髪の毛増えてない…?》

といった声が。突如増えた髪の毛に、ネット上が騒然としたのだ。

CM出演している薄毛治療に大成功か!?

有を無にすることはできても、無から有は生成できないはず。一体、この奇妙な現象はいかにして起きたのか…。

「実は矢部、自身のラジオ『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、薄毛治療を行なっていると告白しているのです。どうやら先にハゲていた岡村の治療成功を受け、自身も行なったようで、見違えるほどフサフサになったのはこのためでしょう。2人は現在、発毛医療『Dクリニック』のCMに出演していますから、スポンサーから無料で受けられたことが予想されます。これはスポンサーにとっても矢部にとっても大成功と言っていいのでは」(薄毛ライター)

コンビ揃って薄毛治療に成功した芸人は珍しいかもしれない。芸人にとってハゲはある種、武器になりそうなものだが…。

https://myjitsu.jp/archives/366580

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:35:14.55
髪あるとかっこいいな

4: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:35:40.73
あんま語られないけど中川家弟がもうやばいよな
完全にハゲ
いじられもしない

47: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:44:24.27
>>4
ラジオで剛にいじられることあるで

5: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:35:41.57
宮迫も岡村も一時のハゲからはだいぶ増えたし金があれば何とかなる時代

6: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:36:00.00
写真ナインかい

7: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:36:23.30
薬をずっと飲み続けなきゃいけないんでしょ?

10: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:37:49.69
>>7
辞めたら今までの分も一気にハゲるで

16: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:38:56.51
>>7
せやねん。やめたら倍禿げる。




17: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:39:05.48
>>7

インぽになる
そっちはあきらめたのかな

20: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:40:12.09
>>17
それを防ぐクスリも必要

48: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:44:41.63
>>20
完全に薬漬けワロス

8: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:37:08.45
藤四郎もハゲだったからな

18: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:39:17.43
>>8
さらっと懐かしワードを出すなw

9: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:37:27.80
リーヴ21か

11: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:37:50.80
そもそもはげてたのか

12: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:38:12.28
まいじつだから画像載せられんか

13: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:38:21.20
薄毛より痩せすぎの方が気になる
声もかすれ気味だし

14: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:38:39.63
タイガー・ウッズみたいに堂々とせーや

15: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:38:43.42
これミノタブいったな

19: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:39:54.48
被るか
植えるか
ふりかけるか

この3つしかないよね

21: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:40:16.10
もういくらハゲててもおかしくない年齢だもんなぁ

22: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:40:19.73
下の汚い前歯も治せよ

23: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:40:23.17
俺にも教えて!

24: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:40:42.48
岡村は投薬サボると露骨に質感無くなるし
投薬し続けないと維持できないのは治療成功って言ってもいいんだろうか

25: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:41:28.04
お笑い芸人がハゲ隠しとか
二重にみっともねぇな

37: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:43:21.38
>>25
いやいや矢部はイケメンポジションの芸人だからハゲられないのよ、太らずに体型維持してるのも同じ理由よ

39: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:43:33.49
>>25
意味わからん

26: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:41:29.54
毛がナイナイ

27: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:41:34.40
ミノタブとフィナかデュタを飲めば大抵のハゲは相当マシになるぞ
今の薬はM字にもそこそこ効くからな

28: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:41:35.25
まいじつのこういう記事は中傷にはならないの?

29: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:41:37.26
このハゲいじりって女性からみると何が面白いのか全くわからん
加齢や遺伝に伴う現象なんでしょ?あとカツラだと何がおもしろいの?
治療が実ってコンプレックスが解消されたなら良かったねって話なんだけどな

32: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:42:23.16
>>29
笑う事で悲壮さを消したいんだと思う

61: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:46:50.37
>>29
そもそも不寛容なのが悪い

更に坊主に対しても不寛容だから見苦しく残さざるを得なくなる

30: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:41:44.15
治療という呼び名はおかしくないか
自毛が生えたのでなければそう呼べないと思うんだが
自毛が生えたのか?

31: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:42:19.11
ハゲ薬飲んだらインポになるんでしょ?
じゃあいいよ

50: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:45:05.16
>>31
3年くらい飲んでるけど一向におさまらない。。。

51: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:45:07.47
>>31
それはフィナステリドのほうだな
生やすのはミノキシジルという劇薬

33: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:42:53.06
もう40過ぎたらハゲてもいいじゃんそういう風潮になった方が色んな人が楽だろ

40: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:43:36.53
>>33
キムタクあたりが禿げればそうなるかもね

34: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:43:07.45
貴重な弄りポイント自ら潰すとは本当にセンスねえな

36: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:43:12.14
世界中の大貴族どもがハゲたままということはそういうこと

38: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:43:27.58
矢部負けたんか

41: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:43:37.47
金あんだから植毛すりゃ良いんさぞゃないの?🤔
誰でも植毛出来るって訳ではないんか?🤔

42: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:43:41.01
どの番組でも死角なくなったか

http://imgur.com/dHTRZhZ.jpg
http://imgur.com/PfROd3g.jpg

59: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:46:15.28
>>42
先輩より偉そうな右嫌い

69: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:47:52.69
>>42
おお凄い
カッコ良くなってるな
やっぱ大事にしなきゃいけないのは毛根

43: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:43:54.17
鉄板ハゲ薬2種を服用してるのかな
俺もやりたいけど生涯続けるための金がないから諦めてるわ

49: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:44:57.20
>>43
50くらいからなら薄くなってもいいだろ

56: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:45:51.70
>>43
肝臓ダメになるぞ

44: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:43:59.54
薄毛ネタ無くなったらただのつまらない人やん

45: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:44:14.93
植えたな

46: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:44:21.87
髭と脇毛はいらんから頭に生えてほしいわ

52: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:45:21.32
子供小さいしな
思春期過ぎるまではフサフサのが良かろう

53: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:45:34.78
ハゲ治療って成功するもんなんだ
遺伝だから無理だと思っていた

68: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:47:43.49
>>53
最近10年くらいで劇的に進化したよ
少々高いけど2種類の薬飲めばほとんどのハゲにはそれなりの効果がある
ジェネリックが出て少し安くなったしね

54: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:45:37.16
岡村より切実だったんだな

55: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:45:45.70
俺なんか浜田の植毛の方が笑えるけどな
神田川俊郎みたいに不自然だもん
若い頃から他人をズラだのハゲだの言ってバカにしてきた因果報応だな

57: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:45:52.43
薬飲み始めた頃にめちゃくちゃハゲて松本の番組に出てたなw

58: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:45:59.87
ナイナイ矢部って、なんかB’zの稲葉さんと似てない?

60: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:46:22.37
より困難な道を選んだか。頑張れ

62: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:47:06.60

63: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:47:07.87
ハゲが飲んだらインポになるんでしょってわざわざ書き込みに来てて笑うw

正解を言うとハゲ薬はインポならないよ
宮迫はずっと飲んで髪はやしてたけどインポどころか不倫しまくりだったでしょ

残念でしたねーハゲの皆さんw

64: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:47:10.62
Dクリニック凄いんだな

65: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:47:26.63
たけしとかもやってるの?さんざん他人の薄毛とか馬鹿にしてたけど

66: なまえないよぉ~ 2022/07/19(火) 17:47:27.42
今はAGA治療すれば10年は延命できるからな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658219605/