1: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:40:27.68 _USER9
 バスケットボール男子Bリーグ1部の「信州ブレイブウォリアーズ」は16日、所属選手で元日本代表・岡田侑大(24)がきょう16日から始まるサマーキャンプ不参加と発表した。

 岡田は12日に長野放送(NBS)尾島早都樹(さつき)アナウンサー(27)との不倫疑惑が報道され、ツイッターで騒動を謝罪していた。チームの公式ツイッターでは「岡田侑大選手は家庭の事情により信州サマートレーニングキャンプは参加しないこととなりましたので、お知らせ致します」と記載された。

 チームは13日に公式サイトでコメントを発表。騒動については「大変遺憾」と謝罪したものの、2人の関係を「チーム内でも周知の事実」などとした報道内容の一部を否定。「今後プロ選手としてふさわしい行動をとっていくよう伝えて参ります」と方針を示した。

 岡田も自身のツイッターで「尾島さんとは互いに好意を持っていたのが事実です。6月に離婚も双方合意していましたが、順序を間違えてしまいました。皆様を裏切ってしまう形となり、応援してくださっていた方々に対して大変申し訳なく思っています」などと認め、謝罪。既に離婚していたことを明かした。

2022年07月16日 08:54 バスケット 
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2022/07/16/kiji/20220716s00011000169000c.html
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2022/07/12/jpeg/20220712s00011000352000p_view.jpg

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:41:05.09
何でそんなにモテるんだ

3: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:43:01.04
キャンプに行きたかっただろうなw
家は地獄やで

4: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:43:41.62
バスケって黒人が活躍してるから
アメリカの黒人の間で人気あるだけで
身長差でハンデありまくりの欠陥スポーツだから
絶対に流行らないよな

68: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:13:47.88
>>4
少しのジャンプでダンク決めて、それで得意がられる筋合いはない

5: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:43:42.58
離婚確定で問題無いんちゃうの?
また嘘ついたんか?

6: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:44:22.86
離婚したなら家庭の事情なんかないやろ

7: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:45:47.90
アナがあったら入りたい

11: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:47:05.60
>>7
入れたいだろ

8: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:46:40.63
そのうちクビかな

9: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:46:52.23
家庭はないやろwww

10: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:46:56.36
家庭はもう無いやろ

12: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:47:33.61
離婚届けを出したが嘘だったみたいね




13: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:47:44.16
すでに離婚しているのに家庭の問題って
どこの家庭なんだ

14: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:48:42.44
家の庭の問題かもしれんな

雑草が伸びすぎてるとか

15: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:48:46.02
家庭ないじゃん

16: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:49:33.16
母親がカルトに誑かされてるのかもしれんだろ!

17: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:50:01.59
好意を持っていた?
ただの友達だったんでしょ
行為はもっていたかもしれないが

18: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:50:09.91
ただでさえ、バスケ人気が低迷してるのに。

19: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:50:54.68
岡田くんの家庭の事情

20: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:51:01.91
離婚して家庭無いはずやのに…これ如何に

21: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:51:53.97
女子アナはもう終わりやな

22: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:52:09.22
離婚条件面で揉めてるんかな?とも思うが単に個人の揉め事をチームに持ち込ませないための回避策なんだろうな

23: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:52:32.71
えまってなんで????
チームは不倫を許しませんよってこと?

31: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:54:27.62
>>23
逆じゃね?許さないなら処分を発表する、家庭の事情で休んでるだけですと発表したんだわ

24: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:53:00.30
Bリーグってバスケごっこだろ
プロ名乗ってんじゃねえよ

25: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:53:23.06
日本のバスケは悪いイメージしかないな

26: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:53:54.54
フェンシング合宿ならキャッキャ言いながら
サンオイル塗り合ってるで

27: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:53:59.70
ちゃんと説明させるかしろよ
バスケ業界まで舐め腐った対応してんじゃねーぞ

28: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:54:09.91
離婚きまってたんなら問題にできないんじゃないの
まあその離婚も女子アナの存在あってのことなんだろうけどw

29: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:54:15.88
すでに離婚成立してるんでしょ?
どこの家庭の事情なの?

30: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:54:21.21
女子アナは年上かよ
結婚しても数年後に不倫され捨てられるの確定じゃん

32: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:55:12.89
家庭の事情www
修羅場か

33: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:55:19.62
穴にハマって動けんのか

34: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:56:07.33
どう考えてもこのアナウンサーと結婚したいから元妻に冷たくしてわざと仲悪くさせて捨てた
としか思えないんだけど

36: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:57:00.87
>>34
そうに決まってる
子どもは生まれたばかりなのにね

35: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:56:28.41
こういうニュース出る度に
結婚したらマジで女遊びできなくなると印象づけられていくから
若い男がますます結婚しなくなるw

43: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:00:44.63
>>35
バレずにやってる一般人は多々おるやろ

37: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:58:52.23
逃げんなよ

38: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:59:20.31
24か
子供まだ小さいんじゃねーの
で不倫離婚か

44: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:01:15.02
>>38
めちゃ若者やん、なんで早まって子供まで作って たんや、もっと遊んでから落ち着きゃいいものを

39: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:59:23.84
家庭の事情てまんまやん

40: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 09:59:38.91
嫁訂の事情

41: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:00:13.48
復縁したのか

42: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:00:19.22
離婚合意してるだけだろ
条件面がそんなすぐ整うわけないし
子どもいるなら養育費とか面会条件とか
このへんは即日合意は無理
絶対揉める

56: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:05:09.63
>>42
本人がツイッターで離婚届提出済って言ってるよ
検索に引っかかりにくいように画像化した謝罪風言い訳文でね

45: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:01:47.38
不倫より、所属する団体や株主やサポーター企業はどうあるかまで考えが及ばず、個人の性欲好みで社会的な信頼を失ったというのはあると思う

46: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:02:59.49
女子アナもこんな見えてる地雷に人生かけなくてもいいのに
当事者はわかんないよな

47: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:03:08.96
とことん情けねえやつだな

48: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:03:40.74
Bリーグって9月からなのにもう
キャンプなのね

このタイミングで出したのは
上手いなぁw

50: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:03:55.66
チームのイメージがガクッと下がるし、スポンサーが嫌がる
チーム内でも有名なんじゃないの。リークされたからだからこんなマイナー選手でも記者にはられてるわけで

51: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:03:58.37
離婚したのに家庭の事情って事は奥さん側と弁護士含めた修羅場になってんだろうな
証拠揃っててクソアナも慰謝料発生するだろうし
ここは奥さんが赤ちゃんの為にも2人を地獄に落として欲しい

52: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:04:07.90
家庭がなくなったのに家庭の事情

53: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:04:15.99
不倫は「家庭の問題」「男女の問題」だろ
当事者同士で解決する話であって、赤の他人がどうこう言う話じゃないのにな

58: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:05:54.00
>>53
スポンサーが金出さないと何もできないのにそれは無理

62: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:07:08.96
>>53
家庭の事情を理由にキャンプに参加しないならもう当事者だけの問題じゃないだろ

64: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:09:09.54
>>53
ニュースになると、こういった意見も必ず出るけど
スポンサー企業の出資者は一般家庭の人達だし、消費者がNOになれば、マイナーな競技は淘汰されやすいのでは

54: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:04:29.29
離婚には合意したが慰謝料協議やり直しなんだろうな

55: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:04:40.24
相手の肩書含めた部分に心が揺らいだか

知らん身からしてみれば、ただの一人の女だぜ

59: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:06:35.04
離婚届出してないんじゃないの

60: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:06:57.30
生まれたばかりの赤ちゃん捨てて不倫する男と幸せになれるわけないのにSEXに溺れたんかな
自分の子を愛してないから簡単に捨てるんだろうな、ほんとかわいそう

61: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:07:08.21
届を出してハイ終わりじゃないからな
財産・慰謝料・養育費など色々解決することはある

63: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:07:24.91
離婚したのに家庭の事情なんか関係あるのかよ
卑怯だな

65: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:09:10.04
浮気で仕事休めるってうらやましいw
ぬるいスポーツだね

66: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:09:59.90
だせぇ…

67: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:13:20.63
何で代表レベルの選手が長野みたいなクソ田舎のチームにいるんだ?

69: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:14:59.53
これまだ離婚してなかったパターンあるね
そもそも去年に子供生まれたばっかの不倫夫がそんなすんなり離婚できるとも思えん

70: なまえないよぉ~ 2022/07/16(土) 10:16:55.27
奥さん可哀想


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657932027/