1: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:34:03.56 _USER9
元タレントの坂口杏里さん(31)が13日、インスタグラムのストーリーズを更新。先ごろ結婚を報告した元女性の夫に対する不満と怒りをぶちまけた。

坂口さんは結婚後、格闘家としても活動する夫のセコンドを務めたり、試合後には傷ついた夫を愛妻料理でいたわるなど妻としての甲斐甲斐しい姿を見せてきたが、この日は今までのラブラブぶりが一転。「そろそろ世間の印象くずしたろっか 黙ってることに我慢の限界 まじでいい旦那アピールやめなぁ」と書き出した。

その後の投稿では、バーを経営する夫の金銭トラブルから、ケンカや言い争いに発展したことで、「本当に仲良しな日は仲良しだけど最近はずっと言っても治らないこと、言わなきゃわからないことばっかで私もいっぱい我慢してきたつもりなんですが 金銭面、だらしない 人が言わなきゃ人の痛みもわからない人です」と、これまでに溜め込んできた不満をぶちまけた。

「しばらく家を出て、毎朝4:30や5:00に起きてご飯も作らない生活がしたいです。とにかく彼には傷をえぐられる事しかされていません」と訴え、「こう書いたらそんな彼と結婚したお前が悪いって思うと思いますが、結婚してからわかった事だらけです」とした。

坂口さんは先月8日、「坂口杏里 この度ご結婚いたしました! 先程入籍しました。お互い31歳にて 幸せな結婚生活を、お送りして行きたい毎日です!」と報告。お相手については「一般人の、おなべです!」と、写真とともに紹介し、「そこに私は偏見もなく とにかく愛してくれる大切な方です!偏見も何もありません とにかく愛してる2人です!」と幸せいっぱいにつづっていた。

日刊スポーツ2022年7月13日22時33分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202207130001528.html

bikkuri_me_tobideru_woman










おすすめ記事




8: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:37:08.84
>>1
なんかこの女のわがままで早い時期に
終わる感じだな

31: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:45:32.34
>>1
何を言ってるのかサッパリわかりません…

2: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:34:27.98
🥺

63: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:57:11.67
>>2
いやそこは「おまゆう」だろ

3: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:35:02.63
1ヶ月持ったか

4: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:35:14.68
😨

5: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:35:25.50
はやすぎやろ

7: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:36:41.18
なんて言うのか風俗を未だにやっているんでしょ?
金づるみたいな扱いされているんではないんかね?

10: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:37:47.59
元女性の夫???
性転換手術?

11: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:38:01.79
おままごと婚

12: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:38:58.47
金銭面がだらしないってよく言えたな

13: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:39:42.11
コトゥーゲですらダメだったんだから他の誰でもダメだろうな

14: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:40:04.92
旦那が性転換してるってこと?
何度か読み返しちゃったよ

25: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:43:12.40
>>14
結婚報告で「相手はおなべ」と言ってる

15: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:40:05.67
情報量が多すぎる

16: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:40:25.32
カオス

17: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:40:37.52
毎回予想通りなんだけど、みっともなさとか下品さが毎回予想を上回る

18: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:40:50.89
この類の奴等っていちいちSNSに書いて騒ぐところが性格糞なんだよ




19: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:40:54.32
母親の遺産をホストに注ぎ込んだ奴が言っても

20: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:41:30.34
はや

21: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:41:39.81
まずは、何でもかんでもSNSでぶちまけるのを止めた方がいいと思うよ…
自分の居場所の居心地を悪くして、逃げるだけになってしまうから

22: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:42:06.71
もうどこかで普通の人と普通の生活を

23: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:42:31.46
元女性が性転換手術して今は格闘家やってる人と結婚したという事でよろしいですか

24: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:42:33.59
夫婦の問題を世間に発信する意味がわからない。
そのくせ離婚したら世間は黙れって言うダブスタ。

26: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:43:31.72
ちょっと小峠の意見が聞きたいな

37: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:47:46.05
>>26
な、な、な、

66: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:57:50.69
>>26
俺は西村の意見が聞きたい

27: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:44:43.34
元カノがSNSで夫の悪口でもいってるのを
かばったのかと思ったら全然違った

「元女性の夫」なんだな

28: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:44:52.09
結婚して平安な生活を手に入れたのに、またこんな…。
破滅するしかないのか、この子は。

29: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:45:04.68
人と世間を恨みながら死んで行く人生なんだろうな

30: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:45:19.52
メンタル強いから睡眠導入剤や向精神薬の方向には行かないタイプか

32: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:45:52.61
なんて日だ!

33: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:45:56.78
頭混乱するわ

34: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:46:13.80
自分から幸せを捨てるの止めてくれ
頼むから幸せになってくれよ…

35: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:46:27.78
人の痛みもわからない人と簡単に結婚したおまえが悪い

36: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:46:29.48
故人を悪く言いたくはないが坂口良子の子育てにも問題があったんじゃないか?

56: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:54:01.67
>>36
成績がオール1だったそうだし
そういうボーダーなんだろう
昔はそういう支援もなかったんでは
ただあの事務所にいれて芸能界入りさせたのかは
どうかと思うが
結果ホストクラブに通いこんじゃったんだし

39: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:48:16.22
旦那はトランスジェンダーなのか

40: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:48:17.10
クスリには、手を出すなよ

41: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:48:32.19
なんてヒダ!

42: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:48:38.21
お母さんがせっかく残してくれた人脈と預貯金を。あっという間
にホスト遊びで使い果たして迷惑かけまくった女が。

「金にだらしない」ってあんたw 母親の坂口良子が遺したお金は
数千万円以上もあっただろ。生命保険にも加入してたんだし。

AVの出演料、契約金も全部溶かしちゃって。人の痛みがわかるなら
兄や坂口良子の再婚相手に土下座してこい。散々迷惑かけてる。

43: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:49:11.14
誰も言及してないけど元女性ってみんな知ってたのか?

44: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:49:11.69
ええ調子だな
話題が尽きたら終わりだからな

45: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:49:46.40
どうでもいいわ
こんなメンヘラ

46: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:50:53.14
シャブ中でしょ

47: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:51:19.75
元女性で今は男

「元女性 今は男やってます」って人のは高確率でウェイ系
とかホスト風なのは、男になりたがる女性から見た理想の
男性はそういうタイプしかいないってことか

58: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:54:50.69
>>47
いや宝塚の男役みたいなのが理想なんじゃないの

48: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:51:22.93
その怒りをエロに作用させるならそれを擁護してもいいよ

49: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:51:41.65
さすが人生経験豊富だなぁ 私とはレベルが違う

50: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:52:06.11
金銭面だらしない人ってwww

51: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:52:08.14
小峠が人生の最終防衛ラインだった

52: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:52:29.04
>>51
彼は妖怪人間ベムだからな

53: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:52:30.78
この子は療育受けて置くべきだったのでは

54: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:53:07.07
お母さんが生活の為に残してくれた遺産をホストに秒で溶かしたこいつが金銭感覚語るのかよ

55: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:53:35.73
何かあったら自分の手首を切るんじゃなくて相手を刺しに行くタイプ
どっちでも厄介だけど

57: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:54:32.86
結婚するの早すぎたんでは?
同棲してからでもよかったのに

59: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:55:09.66
この人攻撃的だよね
男なら暴力振るってるわ

60: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:55:43.35
そうなると思ってたけどもう少し頑張れやw

61: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:56:38.44
オナベ!?

62: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:57:01.50
どうやっても幸せになれない人間の典型みたいな感じだな

64: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:57:24.34
人生が濃密すぎてむせるわ

65: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:57:42.98
性転換っておチンポはどうなってんの?
いつもはショボチンやるときはデカチンに付け替えるの?

67: なまえないよぉ~ 2022/07/14(木) 06:58:15.37
元女性!?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657748043/