1: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:12:59.65 _USER9
お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田の妻で、フリーアナウンサーの安田さちが13日までに自身のSNSを更新。コンビニで見知らぬ女性に怒鳴られた体験を明かし、反響を呼んでいる。

安田は「怒鳴られて気付けたこと。」のタイトルでブログをアップし、「コンビニでの出来事。レジでお会計をしていたら、私と同世代くらい?のお母さんと中学生くらいのお子さんが私の後ろに並びました。しばらくして後ろから耳を疑う言葉が…。『早くしろよ』 え」と告白。

「決してダラダラしていた訳ではなかったのに。バシッと言い返す!なんてことはチキンの私に出来るわけもなく 怖くて悲しくて、店を出てからも手が震えて動悸がおさまりませんでした。(私は昔から大きい声を出す人がものすごく苦手なのです)」と明かした。

夫と娘たちからは「その場にいたら代わりに言い返してあげたのに!」「ママそういう人苦手なのにねぇ」と同情されたそうで、「怒鳴られたのは悲しかったですが、どんなときも家族が味方でいてくれることを実感できて『幸せだなぁ』と思いました そう考えたらいいキッカケだったかな。…と思うしかない」とつづった。

またツイッターでも「私も店員さんも特にモタモタしていた訳ではありませんでした。そして怒鳴ったのはお子さんを連れた女性。お子さんも隣で聞いていました。だから余計に悲しかった」と吐露。

さらに「コンビニで怒鳴られた話。反響を頂いてネットニュースに載り、それを読んでよゐこ有野さんが連絡を下さった」と明かし、「『そんな時はわざと小銭を床にバラまいてゆっくり拾って“ごめんなさい…。あ、あとカラアゲくん下さい”と言う練習をしましょう』優しさと面白さ溢れるアドバイス。今日から練習しておきます!」と感謝した。

2022年7月13日 15時5分

https://hochi.news/articles/20220713-OHT1T51073.html
https://hochi.news/images/2022/07/13/20220713-OHT1I51117-L.jpg

pose_english_wow_woman










おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:19:32.85
>>1
これ自分の子供に言ったんじゃね?
ガキが飲み物かなんか選んでて
親が「次にレジ自分の番だから早くしろ」
みたいな状況とか

48: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:23:08.98
>>25
そう思うけどな

68: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:27:06.43
>>1

へたに反撃すると○される世の中ですよ。

2: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:14:32.88
クロちゃんが↓

3: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:14:33.04
定期的に怒鳴られて怖かったおばさん出てくるのなんなの

4: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:14:47.46
子連れは危険自然界だな

5: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:15:01.68
確かに怒鳴られやすそう

6: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:15:54.08
団長の奥さんも「安田」っていうのか
ワロス

64: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:25:54.38
>>6
おまえ凄いことに気がついたな
天才だろ

7: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:15:56.11
レジ打ってる間ボサーっと見てて
合計出てからゴソゴソと財布出すアホはどうにかならんのか

15: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:17:38.43
>>7
早く出したら奪われるリスク上がるだろ
日本はもう安全な国じゃないぞ

8: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:16:05.03
奥さん初めて見た

9: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:16:35.45
子どもに言ったんじゃないの?

17: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:18:19.02
>>9
あり得るよね
誰に言ったかは見ていないわけだし

34: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:21:12.22
>>9
その可能性ある
日本語省略しすぎるとちょいちょい誤解が生まれる

36: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:21:20.50
>>9
それがオチな気がする

57: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:24:32.75
>>9
これですね
スーパーとかでよく見る光景

10: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:16:47.55
写メとりゃ良かったのに




11: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:17:10.67
みんな恐ろしく短気だよな

12: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:17:15.86
聞こえたらもっともたついてやるわ
手を出して来たら儲けもの

13: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:17:22.32
後ろからそんな事言われたら、俺ならもっと故意にダラダラやってしまうww
偶に何故かそう言う輩を煽りたくなる…

14: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:17:35.60
現金払いで?

16: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:17:39.39
まあ、自覚はないけどとろいんだろうね

18: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:18:21.21
わざと小銭をばら蒔いてからあげクンは店員もイザコザと無関係の客も大迷惑だと思うなあ

19: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:18:23.09
単純に早くしろよって言われた奴のモタモタしていた訳ではなくという言い訳は信用できない

20: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:18:32.67
そんなカスは相手にしなくて正解

21: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:18:39.48
心の声が漏れちゃう人っているんだよね

22: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:18:55.28
店員に言ったんだろ

23: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:19:00.29
DQNとかヤンキーの類いなんだろ?

24: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:19:29.77
大きい声を出す人がものすごく苦手なのに芸能活動してるのか

26: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:19:50.31
前の人の会計見てても何も良い事無いし呼ばれるまでスマホでも見てろよ

27: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:19:53.51
確かに早くしろよと思うときはあるけど決して口にしねえw
DQNババアなんか無視でいいよ

28: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:20:00.56
煽らせ運転みたいなもんか

29: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:20:25.85
なんでこの写真なん

31: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:20:41.28
団長は嫁にはパワハラしてないのね
クロちゃんにはしてるのに

35: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:21:18.01
うるせぇさっさと俺より前に並べばよかったのにモタモタしてたのはてめぇらだろ!

37: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:21:30.10
こういうのは一方の話だけじゃなんとも言えん

38: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:21:30.83
ていうかこの画像の食べ物なに…残飯みたくなっとるやん

39: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:21:32.17
かわいいから許す

40: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:21:32.55
団長にTHE ALFEEの高見沢さんに似てると言われて怒った時のバチが今になって当たったんだな
もう何年も前なのに気の毒に

41: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:21:52.06
結構根に持ってるな

42: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:22:14.59
>(私は昔から大きい声を出す人がものすごく苦手なのです)」と明かした。

団長「…」

44: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:22:29.75
あくしろよだったら角が立たないのに

45: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:22:31.49
よっぽどもたもたしてたなら別だけど、
これを口に出して言うやつって頭おかしいから気にしないほうがいいな。
そういうので落ち込んでたらもったいない。

46: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:22:34.31
おまえらも
チキンだから
ビビって足震えるよな

47: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:22:44.12
すぐ震える奴なんなの
西野カナにの?

49: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:23:24.40
キチガイはどこにでもいる

50: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:23:31.04
まっ先にトレーにお金置いておく客もいるけど
レジ周りは空調強いから飛んで余計迷惑

51: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:23:41.12
こういうのって一方的な感想だから状況が分からないよね

相手がDQNなのか自分がDQNなのか

どこかの、行く先々で毎回のように怒られ逆ギレしてる元アイドル?みたいなのもいるし

52: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:23:41.38
コンビニで現金で払う人ってまだ存在したんだ

53: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:23:52.28
早くしろって言う奴なんて、無視で正解だろ。

54: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:24:06.08
私は昔から大きい声を出す人がものすごく苦手なのですw

55: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:24:09.38
本当にチキンだな

56: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:24:24.21
大昔、親に早くしろよ!って怒鳴ったら通りすがりのおっさんになんて言葉遣いだ!って怒鳴られた思い出があるんだけど
それと経緯は同じかもしれんな

60: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:25:06.48
何を買ったのかとか、どれくらい買ってたのかとか、何で支払いしてたのかとか、店員と何か喋ってたのかとか、何の情報もなければ何も言えん
けど周りの擁護の仕方が気持ち悪いね

皆が言うように子供に言ってたのかもしれんし

61: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:25:08.57
You talkin' to meって言うチャンス

62: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:25:09.46
有野が小銭ばらまけ言ってるだけで
奥さんが現金払いだったかはわからないんだな。

63: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:25:37.35
ラップで返せばよかったのに

65: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:26:00.13

66: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:26:55.81
安達祐実になんとなく似てる
話題はまあどうでもいい話

67: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:26:56.03
睨みつけてわさどゆっくりやればいいさ

70: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 18:27:16.07
大きい声出す人苦手なら団長はあかんのや無いのかと


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657703579/