1: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:07:44.35 _USER9
 タレントでYouTuberのフワちゃんが11日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(月曜深夜3・00)に出演。自分のミスにより搭乗予定だった飛行機を逃したと明かした。

 知人らと東京・八丈島を旅行するため、空港を訪れたフワちゃん。仕事終わりで向かい現地合流するという流れで、1人で飛行機に乗ることに。「そもそも八丈島って飛行機の本数が少ない。この日は私が乗るやつが最終便で、これを逃したら次の日になっちゃう。慎重に余裕を持って、いつもならゲート20分前に入るところを、30分前に入った」。

 「すごい飲みたかったってわけじゃないけど、なんとなく時間も余ってるから」とスターバックスへ。しかし、「それで帰ってきたら、飛行機のゲートが閉まってて」。これまでは、搭乗時刻が近づくと案内アナウンスが流れていたため、余裕をぶっこいていたフワちゃん。「けど、八丈島行きのやつスタッフが2人しかいないみたいな関係で、お呼び出しをやっていなくて、私呼ばれなくて飛行機乗れなかった」という。

 「めっちゃムカついて。そこに飛行機あんのよ。“ゲートが閉まってるから乗れません”って言われて、すげームカついて、“なんでですか?トイレ行ってただけじゃないですか”ってブチギレて。でも、たしかに理不尽な理由では怒ってる。これ以上怒ってもしょーがないってなったから、どうにか怒りをおさめようと思ったんだけど、アンガーマネジメントする材料がなさすぎて。この飛行機を逃したことによって代わりに得たモノがスタバでは小さすぎる」。

 頭をフル回転させた結果「飛行機乗りたかったけど、生で椎名林檎見たことあるし」と自分に言い聞かせて無理やり落ち着かせたフワちゃん。その日は「震えながら帰りのタクシー乗って区民プールで2キロ泳いで家帰って寝ました」というが、最終的には「次の日の飛行機で八丈島に行けた」と語っていた。

7/12(火) 15:55
スポニチアネックス

フワちゃん 飛行機逃し「ムカついて」理不尽ブチギレ 余裕持って空港到着も「お呼び出しやってなくて」

https://news.yahoo.co.jp/articles/5adabe743e706705c055333b64dc5dd88bfbae8d

hysteric_okoru_woman










おすすめ記事




11: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:13:43.65
>>1
性格悪いブスを久しぶりに見た

39: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:21:18.11
>>1
お前みたいなブスのために飛行機を遅らせる訳にはいかないんだよ

3: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:09:18.55
余裕もって30分前?ハァ?

4: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:09:55.00
トイレ行ってないやん
嘘つくなや

5: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:10:42.66
はいはい炎上させればいいんでしょ

6: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:10:48.73
安倍の代わりにこいつが死ねばよかったのに

10: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:12:33.28
>>6
それは言いすぎ。

7: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:11:00.65
スタバ行ってたんだろう

8: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:11:50.57
モンスタークレーマー

9: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:11:59.51
お前面白くないからさっさと消えろよ

12: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:13:49.93
30分前にスタバいくってアホの極みじゃね
自分が100%悪いのに怒りをコントロールできないアホなのかな
幼稚園児みたいな性格だな疲れるわ

51: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:25:30.44
>>12
この手のコメントをする人が、フワちゃんの策略にハマってる見本

13: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:13:54.22
キチガイクレーマー
ユーチューバーってこんなのしかいないからな

16: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:14:16.76
自業自得

17: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:14:38.62
 
ゲートインしていれば
地上スタッフは全力捜索するはずだが

18: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:14:38.97
やっぱ金持ちは余裕があるわ 俺ならスタバ行けない

19: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:15:01.00
トイレ?自分でスタバと書いてるじゃん

20: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:15:38.15
この人注意欠陥多動性障害なの?

58: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:28:15.65
>>20
そういうキャラを演じているんでしょ
このエピソードもスタッフが考えているよ




21: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:16:20.21
はいはい炎上炎上

22: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:16:22.44
ちょっとギリ健みたいなとこはあるから正論言っても理解出来ないだろうし仕方ないよ

23: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:16:44.74
可愛くてスタイルよくて性格いいからって調子に乗るな

25: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:17:03.35
2キロ泳げるなら泳いでいけよ

62: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:29:06.88
>>25
たしかにー

26: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:17:20.18
可愛いけど性格がなぁ

27: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:17:30.98
時間決まってるのになんでスタバ行ったんだよ

28: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:18:20.36
頭おかしいね
テレビ出すな

30: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:18:37.00
いつものフワちゃん節だろ
記事にするほどのことでもないな

31: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:18:46.15
不破のラジオは聞けなくもない

33: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:19:03.52
有名人だからって
ちょっと天狗に乗ってますね

34: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:19:10.05
バスで行く小型機だろ
これは言い訳できない

35: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:19:50.98
こいつ落ちぶれねーかな

36: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:19:51.14
眉間にシワ寄せて怒りの目で笑うガイジ

37: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:20:05.12
30分前にゲートインしてるのに置いてかれちゃうんだ、それは可哀想だが

38: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:20:57.05
苦言をネタにし始めたらこいつも終わりだな

40: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:21:27.79
時間余ってるからスタバ、呼び出しあるだろう
この考えがもうダメだわ 自分で時間見てない宣言

41: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:21:32.26
八丈島行ってバスラウンジ出発だから30分前ゲート通過の時点でギリギリやん
スタバ行こうとはならんやろ

42: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:22:00.05
こいつ、ホント気分悪い

43: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:22:56.84
ゲートインしてて呼び出しがないなんてあるか?
聞いてないだけじゃないのか?

44: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:23:01.31
今年1月ダイアモンドユカイも搭乗時刻に遅れてCAに逆ギレしてたなw

45: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:23:41.52
フワ氏を最も強い言葉で非難する

46: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:24:38.74
こいつはキチガイの分類で何やってもこいつが悪いと思って見ている

47: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:24:49.21
泉ピン子や上沼恵美子あたりが言いそうなことを20代でやらかしてるのがおそろしい
こいつは将来とんでもない老害になるんだろうな

52: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:25:53.80
>>47
そこら辺のような実績もないのにね

ただ篠原ともえの真似のお団子頭にしてるだけで
もらったあぶく銭で客面

48: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:24:49.82
クレーマー基地外

49: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:25:00.16
怒りの力を使っても2キロも泳げるフワちゃん凄いな

50: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:25:21.30
この人、ちょっと頭がおかしい人だよな

53: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:26:01.70
今、お前のことなんかどうでもいいので

54: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:26:31.76
有吉の言った通りだな
時間に対する管理が出来てなさすぎ

55: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:26:42.91
ゲートインしてりゃ必死に捜索するけどな、バスだから早かったか?それとも呼び出してたげど聞こえなかった?

56: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:27:46.39
ラジオがネットニュースになる芸能人全員にいえることだが、こういうのを自虐ネタとしてではなく怒った話として披露するからネットニュースになる

57: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:28:01.27
トイレなんか行ってねーじゃねーかよクズ

59: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:28:22.57
思い込みだろやめとけば

60: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:28:37.40
飽きられてきてそうだし炎上させてるのか

61: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:28:53.48
スタバ=トイレということだな

63: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:29:28.21
直前にスタバ行ってゲート閉まってたなら30分前に行ったとか何の言い訳にもならんし
トイレ行ってたとか嘘付いてるし
完全に自業自得やん

64: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:29:38.96
なんで自分の無能さに絶望しないのだろうか
本当にうらやましい

65: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:29:47.32
スタバで余裕こいてコーヒーなんか飲んでるからだろ。

66: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:29:49.95
ダウン症だよね?

67: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:30:42.10
飛行機の場合余裕ってのは1時間前って認識だけどな
離陸30分前って手荷物検査や搭乗手続き考えたらギリギリじゃね?

68: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:30:50.66
どこに需要あんだろマジで

69: なまえないよぉ~ 2022/07/13(水) 07:31:41.92
そもそもお呼び出しに頼ろうとする時点でアウト


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657663664/