1: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:42:05.39 _USER9
「6月に開催されたブラジル戦でも活躍したサッカー日本代表の田中選手と、歌手の鈴木愛理さんが、ついに結婚を決めたと聞いています」(鈴木の知人)

今年11月にサッカーW杯を控え、ドイツのブンデスリーガ2部に所属するサッカークラブ・デュッセルドルフで来る新シーズンにむけて調整を進める田中碧選手(23)。

今年3月に5歳年上のアイドル歌手の鈴木愛理(28)との交際報道が出た際には、「僕はいま鈴木愛理さんと交際させていただいております」と語っていた。

「鈴木さんは元ハロー!プロジェクトで、アイドルグループ℃-uteでセンターを務めていました。’17年にグループが解散した後もソロ歌手として活動し、昨年10月には日本武道館でのライブを成功させるなど人気を博しています」(スポーツ紙記者)

2人の結婚話はどこまで進んでいるのか。鈴木の父でプロゴルファーの鈴木亨(56)に聞いた。


――愛理さんが田中選手と結婚されると伺っていますが。

「来てもらっても(結婚について)私の口からは話せないですよ。まぁ、記事に出たように交際については聞いています」

――お父様としての気持ちは。

「今までゴルフ以外だとテレビで見るのは野球ぐらいでしたけど、サッカーも見るようになったという感じですかね。順調に交際しているということではないでしょうか」

――一部報道によると2人の仲を取り持ったのは亨さんご本人だそうですが。

「私が紹介したわけではないんですよ。共通の知り合いで接骨院の先生がいてね。で、そうなったみたいで。私自身に面識はなかったんですよ。ずっと交際してはいたという話は母親から知らされていました」

鈴木の所属事務所に結婚について問い合わせたところ「そのような話は聞いておりません」と語るが、芸能関係者はこう証言する。

「お2人とも多忙で、さらに今年はサッカーW杯があるので、はっきりと決めることはできないそうですが、年内にも籍を入れる心づもりだといいます」

田中選手にとって’22年は公私ともに特別な年になる!?

鈴木愛理 サッカー日本代表・田中碧と年内に結婚へ!実父が明かす交際の馴れ初め
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7d703a8c31a7e40424a4d1f958a5ca4b4092e8e

pose_kuyashii_man










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:43:21.58
鈴木愛理のおっぱい触れるとかどんだけ恵まれた人生やねん

6: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:43:41.50
なぜ親父に聞くんだ

7: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:43:45.93
アゲマンなら許す

8: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:43:56.43
まあイケメンだしな

11: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:44:29.66
また微妙な選手と、、

13: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:45:08.63
大物同士の歴史的結婚きたあああああ

14: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:45:25.39
今風のイケメンだもんな

16: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:45:45.97
おめでとう!

17: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:46:01.94
最悪やな

19: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:46:35.55
ハロプロってサッカー選手とくっつきがちだね

21: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:46:53.48
鈴木愛理いまいち売れなかったな




22: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:47:36.10
どうでもいいわ

23: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:47:37.72
可愛くて歌うまくてダンスも上手いのに今一つ売れないアイドル。
NHK出てるから鈴木雅之とのデュエット曲で紅白出られるかと思ったら、鈴木雅之はまさかの古い歌で単独出演。

芸能人としては持っていない。

43: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:00:47.76
>>23
爆発的に売れないからこそ高水準キープのまま長く続いてるのかもしれんぞ
8歳でハロプロ合格してそこからずっと活動してるからもう20年?続いてるだけでもすごい
同じユニットにいた嗣永桃子は一時バラエティで爆発的に売れたけど反動なのか辞めちゃったしなぁ

24: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:47:38.67
エロにやられた

26: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:48:20.44
もう処女じゃない可能性あるやん

28: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:50:16.65
田中碧= ミズノ
鈴木亨=ミズノ
スポンサーが同じなんだろ

31: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:52:43.01
なんかで見たが
腰の動きすごいらしい

32: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:54:01.75
鈴木愛理ってソロでも武道館埋まるのに勿体無いよ。もっと頑張るべき

33: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:54:03.70
まだ23歳か

34: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:54:15.19
ラブライブの人だっけ?
いい人見つけたな

37: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:55:06.79
良い子を産むんだよ

39: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:56:30.08

40: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 06:58:18.88
おめでとうございます

42: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:00:01.20
30歳目前で焦ったかな

見栄えのする相手ならなんでもこい
って感じだったかな

49: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:03:27.79
>>42
さすがにそれは両方に失礼だろ
親父がペラペラしてるってことは田中のほうがハメられた感じはするけど

44: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:01:15.96
ちょっと横になる、、、、

45: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:01:18.03
アイドルか
かろうじて名前聞いたことあるような

46: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:02:27.91
碧はポスト長谷部だからいずれ代表キャプテンになる男

56: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:08:09.34
>>46
冨安、堂安と同い年だよ
この年でブンデス2部の選手が代表にいるのは奇跡に近い

47: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:02:46.18
有望な若手サッカー選手はアイドルやグラドルに狙い撃ちされるよな
南野とかもうガチガチに捉えられただろ

48: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:02:50.72
ドイツ2部でベンチて野球で言えば中南米のウインターリーグの選手みたいなもんなぞ

51: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:04:03.84
>>48
2AだからNPBレベルやろ

50: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:03:52.76
フニャフニャしてるから歳上に好かれるはずなのに歳下食いに行ったな愛理よ

52: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:04:14.51
田中碧はブンデス1部に上がれるか微妙だよな
2年後Jリーグに戻ってきてもおかしくない

53: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:05:38.98
5歳差か結構あるな

54: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:07:14.45
皆スタートは一緒くらいだった
でも移籍先選びに成功して実績残した冨安、板倉はもう届かないところまで飛躍した
田中碧は一発目の移籍でやっちまった

58: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:10:03.03
この人一重が似合っていたのにね

60: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:11:14.67
へえ~
彼女の父ちゃんプロゴルファーなんだ

61: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:11:15.20
クラシックTVで知った
天然さが無く頭が良く器用すぎるから売れない感じ

62: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:11:25.67
結婚式にももち来るかな

63: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:12:12.66
真野恵里菜みたいなサゲマンではないのか?

66: なまえないよぉ~ 2022/07/12(火) 07:13:32.32
碧のディフェンスラインは完全に突破された
こんなハットトリックに勝てるわけねぇ
https://i.imgur.com/EApgNxO.gif


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657575725/