1: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:16:34.70 _USER9
女優の東ちづるが9日、自身の公式ツイッターを更新。歩道で男性からの嫌がらせ被害を告白し、ファンから注目が集まっている。

この日、東は「西麻布の歩道を歩いていたら、イヤホンをしたランニング姿のマッチョな男性が、ジョギングで向かって来た。思いっきり私の右肩にガッツーンとぶつかった。わざとっぽかった」と自身の身に起こった出来事を告白。

「『痛ったー』と肩を押さえながら振り向いたけど、彼はそのまま走り去った。ナニこれ!?」ともつづっており、男性からの謝罪は一切なかったという。男性がわざと東にぶつかったのかは定かではないが、意図的なものであればかなり悪質な行為だ。

同日、再びツイッターを更新する東。「『女性に体当たりする暴走中年』増えた根本原因 」という記事を添付し、「私の肩に思いっきりぶつかって来た男性は、こういうことだったのかしら」とツイートした。

続けて「向かって来た時のその男性のビジュアルは、クッキリ覚えている。違和感があったから。追いかけて行こうかと一瞬思ったけど、怖くて諦めた」と被害当時を振り返りつつ、恐怖で追跡を断念したことも明らかにしている。

2022/07/09
https://sirabee.com/2022/07/09/20162893336/
東ちづる
https://pbs.twimg.com/media/FV6C1MoUsAApbAE.jpg

hysteric_okoru_woman










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:18:40.52
>>1
東 ちづる(あずま ちづる、1960年 〈昭和35年〉6月5日 - )

20: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:21:11.90
>>4
ソニービルに美女あり
と東京までその存在は知られてたらしいな

3: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:17:29.66
無駄に道の真ん中を歩いてた可能性は?

5: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:18:41.21
皇居ランナーに一杯この手のやつ居そう

6: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:18:44.31
右避けようとしたらコイツが同じ方向来て
今度は逆に避けようとしたらコイツが同じ方向来て
ぶつかってしまっただけの案件

7: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:18:48.47
相手も同じこと思ってるかもな。

8: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:18:57.45
ぶつかってもらえる内が花

23: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:21:54.30
>>8
それはいえる
電車に乗ってて隣にjkが座った時はまだ気持ち悪いと思われてないんだと安心した

43: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:24:28.34
>>23
それはあるね。可愛い女子や綺麗なお姉さんが隣に座るとちょっと嬉しいね
警戒されてないという意味でも

9: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:19:11.73
女は何故退かないのか?

10: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:19:18.43
盲目のランナーだった可能性がある

11: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:19:34.83
これは危険
公道でのランニングを違法にすべき

12: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:19:37.91
被害妄想だよ

13: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:20:04.99
女は舐められるから大変だな

14: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:20:09.13
この写真は厳島神社?ちがうか

15: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:20:14.45
そういう痴漢なんじゃないか

16: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:20:20.42
肩フェチなんやろか

17: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:20:33.54
何でよけなかったのる

18: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:21:05.50
こいつアベガーだろ。そういう事だろ

19: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:21:10.68
真ん中歩いてたとか?

21: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:21:45.46
邪魔だたんだろw

22: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:21:52.02
女はほんと避けないよな

24: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:22:03.53
走ってるヤツって邪魔だよな

25: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:22:13.97
向こうもぶつかってきたと思ったんじゃね

26: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:22:16.77
避ければ?

27: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:22:30.49
喧嘩したい無敵の人だから、触らぬ神に祟りなしだよ
正面から歩いて来る人でまったくよけない人ってわりと多いからね。自転車も右側通行して交通ルールを守ってないくせよけないのもけっこういるし

28: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:22:52.17
駅とかで女狙ってぶつかる奴いるからな

29: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:22:57.04
この人アダルトチルドレンて告白してただろ
後ろみんな左歩いてるのに自分だけ右歩いてたとかじゃないのか

30: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:23:11.06
怒って世界一周の旅行ってしまうかも

31: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:23:12.41
ぶつかりマンって女性への憎しみ凄そうだよね

32: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:23:15.85
走ってる奴の通りすがりにガン垂れる率は異常
ジャップはキチガイしかいないな

33: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:23:17.89
邪魔だったんじゃね

34: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:23:20.13
避けたのにぶつかってきた
って話ならわざとって怒るのは分かるけど、
そういう説明はないよね。

35: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:23:26.04
市民ランナーは全国どこでも迷惑かけてるなあ
わざわざ繁華街の歩道なんか走らなくていいのにって
いつも思う

36: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:23:37.05
キチガイには関わるな

37: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:23:41.61
ランニングしてる奴ってほんと迷惑

38: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:23:47.91
狭い歩道を横一列で話ながら散歩してる奴も邪魔だな

41: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:24:20.48
基本的にジョガーは止まったら負け、避けたら負けの病人ばかりだから。

42: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:24:23.34
邪魔だったんちゃう?

45: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:24:33.10
あんたもっとはしっこ歩きなさいよ

46: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:24:38.54
右側歩いてくる人って何考えてるんだろう
小学校行ってないのかな

53: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:25:25.06
>>46
本来の交通ルールでは右側歩行だけど

47: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:24:46.95
昔はお嫁さんにしたい芸能人1位だった

48: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:24:50.43
それはきっと生卵

50: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:24:58.70
ピースボートおばさん

51: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:25:02.26
最近頭のおかしい奴が多すぎじゃね?
それとも昔から大勢いたけどネットのせいで明るみになるようになっただけか?

52: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:25:03.09
ジョギング中はマスクしない、しかしすれ違う人間に嫌な顔されるのがむかつく
この間あからさまにすれ違いざまに顔そむけられたから
「バーカ」って言ってやったら、相手から「マスクしてください!」って怒鳴られたフンガー
みたいなおっさんの書き込みをこの間読んだばっかり
なんか嫌な顔したんじゃないのその男に

63: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:27:01.31
>>52
その程度で外で他人に馬鹿と叫ぶキチガイ早く死ねよ

54: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:25:31.55
走ってる歩いてる関係なく真ん中通行してる奴は邪魔

70: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:28:02.47
>>55
お前も避けてないってことだよな
その程度でムカつく時点で犯罪予備軍なの気付けよ

57: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:26:07.49
ラリアート食らわせてやれよ

58: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:26:13.35
これ


新手の痴漢らしいぞ

59: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:26:13.71
女の歩きスマホ率は異常

62: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:26:39.76
ギリギリまで引き付けてサッと引くんだよ
相手コケるぞ

64: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:27:20.68
アベガーちづる

65: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:27:32.12
左側通行してたんじゃないの?

66: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:27:32.78
不意にぶつかってしまったのなら「すみません」と謝ってくると思うしわざとぶつかってきたんだろうな
痛い位の勢いだったんだし

67: なまえないよぉ~ 2022/07/09(土) 20:27:43.35
>イヤホンをしたランニング姿のマッチョな男性
これだけで、160cmあるか無いかのチビだと想像できる。
そんな嫌がらせをするならなおさら。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657365394/




他サイトおすすめ記事








芸能人ランキング







このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. ななしさん
    • 2022年07月10日 13:29
    • 被害者叩きか
      これが男様か
    • 3. ななしさん
    • 2022年07月10日 13:33
    • >>1
      道譲らないのってデブかヴァギナオーナーのどっちかだよね
    • 2. ななしさん
    • 2022年07月10日 13:32
    • 自称被害者の話しか聞けてないので笑
    • 4. ななしさん
    • 2022年07月10日 15:23
    • >右側歩いてくる人って何考えてるんだろう
      >小学校行ってないのかな

      これマジなのか?
    • 5. あずま八郎
    • 2022年07月11日 14:30
    • 貴様が左側走ってるからだろうが💢日本の道路法規を守ってちゃんと右側を歩くか、文句垂れるなら運動施設で走りやがれ!ばーカw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット