1: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:53:36.54 _USER9
 自民党の安倍晋三元首相が8日午前、奈良市内で参院選の応援演説をしていた際に、男から襲われた。

 関係者によると、安倍氏は背後から左胸を銃撃されたとみられるという。詳細な容体は分かっていないが、心肺停止の状態という。男はその場で取り押さえられた。

 元首相が銃撃されるというショッキングな事態を受け、NHK、日本テレビ、テレビ朝日、TBSの在京テレビ局各社は午後12時台、通常の番組をこの事件を報じる緊急速報に切り替え、伝えた。現場からの中継をするなどした。

 ただテレビ東京系では午後12時20分ごろ現在、通常通り旅グルメ番組「昼めし旅」(月~金曜午前11時40分)を放送している。

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a5aeb98ee469bcd8187853bbeb7c886bd062668


bikkuri_me_tobideru_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:54:04.05
テレ東は信頼できる

3: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:54:05.61
さすがテレ東さん

4: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:54:10.83
グッジョプ

5: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:54:11.07
テレ東は何があれば差し替えするんだろ?

13: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:54:47.34
>>5
皇族危篤

19: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:55:24.05
>>13
流石にそこはやるのか。

45: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:00:19.17
>>19
皇室関係は確か法律で決まってて
崩御後は喪に服した放送をしなきゃいけないらしい

17: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:55:18.69
>>5
カルロス・ゴーン記者会見

23: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:56:13.94
>>17
マジか、ゴーンなんぞより今回のが大きな社会的衝撃なのに

42: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:00:01.88
>>5
東京ローカルなので、東京に何かあれば

61: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:02:37.49
>>5
オウムの麻原逮捕の時は、他のTV局と足並み合わせて現地から実況生放送してたぞ(実話)

7: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:54:20.74
えらい




9: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:54:28.55
安定のテレ東

11: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:54:42.71
流石にテロップくらいは流れるんでしょ?

12: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:54:43.45
ヒルナンデスは?

14: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:54:54.28
ラヴィットの放送中だったら良かったのに
みんなでラヴィット見ただろう

16: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:55:12.60
テレ東は速報テロップさえ出しときゃ合格

18: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:55:18.78
氷河期世代の逆襲が始まった

20: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:55:26.66
こうなると選挙特番太田で本当にええんか?

39: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:59:04.71
>>20
撃たれても仕方ない的な発言したら徹底的に糾弾していい

24: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:56:15.97
いやテレ東も遅れてやってたぞ

25: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:56:17.04
もうネット投票でいいよ演説させないほうがいい人生終わった馬鹿はマネするから

27: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:56:37.79
評価するわテレ東

28: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:56:42.41
流石やな

29: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:56:47.71
テレ東も通常運転だが、すごいな

35: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:58:01.53
移す価値なしと判断したテレ東にアッパレ

36: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:58:01.86
ジャパネットがCMしていてワラタ

38: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:59:00.52
さすがに政治家の先生に文句言われそう

44: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:00:15.80
>>38
文句言ったら自らの不見識を晒すだけ

41: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 12:59:50.83
テレ東が昼めし旅のままだったからちょっと落ち着いたわ…

46: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:00:27.06
反日TBS&反日テレビ朝日はお祭り騒ぎですか?

47: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:01:03.60
自民党に投票する事に決めた。

48: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:01:05.95
アメリカで議会襲撃を扇動したトランプが訴追の危機にあるが、
これさあ、異様な反安倍歪曲キャンペーン報道を長期に渡って繰り広げた文春朝日やテレ朝モーニングショー玉川サンモニ青木らの責任が問われてくるよな報道ステーションでImnotABEの古賀とか何かにつけアベとか呼んでさ、
在野だとラサール石井とか松尾貴史なんて何なにつけアベ揶揄して病的な敵意を感じたが、
こいつらがテロ扇動して狙撃したようなもんじゃん
森友加計なんて1年以上異様なことやってたからな
安倍が首相になった時には、オバマはしばらく面談しなかったが、日本の左翼メディア識者が歴史修正主義者だと歪曲紹介してたからなんだよ
なんでかて、朝日新聞社とNHKの慰安婦捏造報道と戦ってからだ

50: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:01:12.85
安倍の以前では中曽根元首相が同じような、いやそれよりえぐいアンチキャンペーンを朝日新聞を筆頭とした左翼勢力に張られてて、改憲主張する反動勢力との位置付けだからね安倍と同じで
それは退陣してからも執拗に続けられて、リクルート事件で離党した際には、衆院選落選させようと凄い批判報道になってた
朝日新聞社が、安倍は日本社会を分断してると猛攻撃してたが、長期政権退陣後の世論調査では安倍支持が大半だった
何のことはない、社会を分断してたのは他ならぬ朝日新聞だった

51: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:01:14.19
この局バカなん?放送免許取り上げろよ

52: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:01:16.54
中国がロシアに乗っ取られでもしないとブレなそうなテレ東さすが

56: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:01:27.12
身辺警護の職員は全員が左遷だろうな

57: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:01:45.71
テレビ東京は動じないな

59: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:02:29.84
ぶれないなw
そこにしびれる憧れる

60: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:02:34.29
テレ東はキー局では無いし緊急特番を組む能力が無いんだろ

62: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:02:51.62
反安倍が社是の朝日系列はお祭り騒ぎだろうな

犯人を英雄視した記事やVを作りそうw

64: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:03:08.05
安定のテレ東

66: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:03:08.89
テレ東が親安倍親自民なのは明白だなw

67: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:03:20.34
テレビ大阪とサンテレビも安定の韓国ドラマ

68: なまえないよぉ~ 2022/07/08(金) 13:03:24.36
SP何やってんだよバカ!


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657252416/