1: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 16:55:42.87 _USER9
タレントの中川翔子(37)が5日、都内で行われた「ミスマガジン2022ベスト16お披露目イベント」にスペシャルゲストとして出席。セミファイナリストたちに金言を授けた。

「ミスマガジン2002」でミス週刊少年マガジンを受賞した中川は、デビュー20周年を迎え「衝撃ですね。20年も生き延びられるとはビックリです。ありがたいです。『生きててよかった』を毎年更新できてるような感じがします。全ての始まりがミスマガジンからです」と感謝を述べた。

 学生時代は陰キャラだったがグラビアアイドルに憧れ勇気を振り絞って応募。「夢とか憧れって10代の時ってすごい力を放ちますよね。今の瞬間をかみ締めようと思いながらだったのを覚えてます」と話した。

 質問コーナーではセミファイナリストからの問いかけに丁寧に答えた。「長い間、芸能界で活躍できる秘訣」については「10代と20代前半はスキャンダルに気をつけろ」「好きな人とかできても地盤を固めてる時に(週刊誌に)撮られるともったいない」など、次々と〝格言〟が飛び出す。

 一方で「私は恋より仕事を選んでしまった。今、恋をしておけばよかったと後悔してるんですよ。でも、それは今思うと、それでよかったなと思います」と複雑な思いも口にした。

 また「グラビアから歌手や声優の道が開けたきっかけ」については「(ブログで)好きな事を書いていたら、だんだん言霊になって夢として叶って驚きましたね。言霊って絶対あるので、好きって伝え続けると叶うと思います。でも仕事にしてやるって念がのっかるとよくないと思うので。純粋に好きなことに対しての愛を語るといいと思います」と金言を授けていた。 

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4299326/

pose_yareyare_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 16:57:09.07
仕事から帰ったらベッドに全裸の中川翔子がいて誘ってきたらどうするよ?

14: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:05:00.57
>>2 通報する

20: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:15:41.76
>>14
常識人かよ

16: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:06:14.87
>>2
あとあと面倒になりそう

59: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:55:54.76
>>2
殴り倒す。

62: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 18:03:28.28
>>2
そんな犯罪者は殴り殺して警察から表彰してもらう

3: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 16:57:25.52
あのスキャンダルがなかったことに

4: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 16:58:19.91
今は見る影もないが昔は本当に可愛かったからな

5: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 16:59:27.56
恋愛=スキャンダルなんか?世代的に。




6: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 16:59:42.12
ゴーカイレッドが一言↓

7: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:00:17.49
ワロタ

10: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:00:40.36
はいはい(笑)

11: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:02:48.18
撮られただろ

12: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:03:03.10
言霊全然関係ないやんけ
この人テレビ出始めたときオタク全開で女としては相当ぶっ飛んだキャラだったし
見つかりさえすれば確実に人目を引くらいキャラ強かった

13: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:04:23.66
なんでもいっちょかみする方法を教えたれよ

15: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:05:13.96
37

18: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:09:09.85
やっぱり、ゴーカイレッドは誕生日のコンサートで結婚発表あるかも的に
中川の周辺がデッチ上げた偽装恋愛報道だったということだろうな

19: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:15:22.45
嘘をつかない
作り話をしない
言い訳をしない

22: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:17:19.83
オタキャラ止めてる今の方が透明感あってかわいくみえるね

25: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:18:43.30
>>22
止めたんじゃなくて、自分よりも若くてガチなオタクキャラが増えたことと
声優が普通にバラエティに出るようになって居場所を失っただけ
で、宇宙飛行士に向けて何かやってるの? 命賭けてやるんでしょ?wwwwwq

27: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:21:15.59
恋はしていただろう
付き合ってないだけで

28: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:22:09.93
石垣とレッド、どちらにしても趣味よくない。やすい

29: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:23:11.40
戦隊ヒーローと突き合ってなかったのか

30: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:23:48.17
10代20代の頃は可愛かったな
趣味が仕事になって手を広げ過ぎてからはニワカが露呈した

31: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:23:53.89
自分の不始末には忘れる記憶力
自分が受けたときだけは、攻撃的になる記憶力

32: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:24:24.48
仮面ライダー響のギターと付き合ってなかったっけ?

34: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:25:18.10
もう37才か。ショコタンも綾瀬はるかも結婚しないねえ。

35: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:26:57.06
ウソを言い続けてもウソだよ

37: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:27:00.92
週刊誌の記事を見た記憶があるが

38: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:27:46.34
ゴーカイジャーの人とデートしてなかったっけ?

40: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:28:45.82
いつまで処女キャラ演じるんだろ…

42: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:30:15.56
えなりかずきで良かっただろ

44: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:34:05.18
しょうもな

45: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:44:26.89
父親の後ろ盾がなくても七光りの威光はあるんだな

46: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:44:58.48
恋をしてもどうせすぐフラれていただろう 誰もマトモに付き合ってくれないよ

47: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:46:07.65
胡散臭い外国人男性との密会、アレなんだったの?

51: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:49:12.32
ネットで嘘ついたり誤魔化したり有耶無耶にする癖あるけど、実生活での人間関係もそんな感じなんだろうか?だとしたらまともな人には難しいだろうな。

53: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:50:56.06
この人、自分で煽ってるよね
確信犯ならプロだと思うけど
いちいちコメントしないのが吉だわ

55: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:53:03.09
>>53
炎上してでも目立たないといけないんだろう

54: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:52:30.68
あなた20年生き延びてないでしょ
近年のジジババ対策で再雇用の流れがあるだけで
若槻なんかと一緒

56: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 17:53:42.00
元彼がその後全員悲惨な事になってるしサゲマン説が濃厚

61: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 18:02:37.59
してないの? かわいそす

65: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 18:12:43.11
自分が間違っていても絶対に謝罪しないこと
そしてファンネルを使って反撃して追い込むこと

66: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 18:14:57.01
つーか、ショコタンは性格悪いから男が寄り付かなかっただけだろ

67: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 18:19:05.72
俺がもらう

69: なまえないよぉ~ 2022/07/05(火) 18:21:43.44
ショコタンが若い頃生放送でハルヒの歌を歌ってたんだが、本人より上手くてびっくりした
歌手になればよかったのに


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657007742/