1: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:03:34.28 _USER9
お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(52)が1日に更新されたYouTubeチャンネル「太田上田【公式】」に出演。高齢者から度を超えた説教をされ、不快になった出来事を明かした。

上田は、ある公園を自転車で走っていたというが、そこは走行禁止の区域だったという。すると、70歳くらいの高齢者から「自転車出ていけコラァ!」と急に怒鳴られたそう。上田は「“ここは自転車ダメだよ”でいいじゃんか?それなのに、あのジジィはフルMAXで来てさ…」と、納得がいかないという。

「怒る若者とかも出てくるわけじゃん。“なんだ?ジジィ!”って、殴られたりもしますよ」と、事件に巻き込まれる可能性も指摘しながら「“こういうジジィにはなりたくないな”って思った」と、振り返っていた。

2022年7月2日 16:59
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/02/kiji/20220702s00041000437000c.html

manner_oogoe_boy










おすすめ記事




30: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:10:52.71
>>1
まー
確かに、これまでに渡り対して納税もしてなくコストだけかかる老害の生息は社会問題になりつつあるわな。

32: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:11:04.28
>>1
老害でもなんでもなくね
走行禁止区域を自転車で走ってる上田が悪いだけだろ

3: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:05:08.60
ジジイ同士仲良くしろよ

4: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:05:25.39
気持ちはわかるけどこれは理不尽ではないな

5: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:05:25.88
そもそも走行禁止の所を走るな

6: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:05:26.29
と、いいつつ他人をMAXで非難する上田であった。。。

7: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:05:32.23 0
で上田は反省してないの?

8: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:05:51.84
戦争経験者を敬え

51: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:15:59.59
>>8
今の70歳くらいは戦後世代

9: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:05:54.17
上田が悪いんじゃん

10: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:06:13.38
いやなるんだよ
老害にみんななっていくの

13: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:06:56.78
こういうジジイほど長生きすんだよな




14: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:06:59.05
俺も皺深いジジィにはなりたくねーわ。

15: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:07:05.88
怒るにしてもその加減が分からないんだよな
それが老化と言う事なら、なるべくそうならないよう訓練したいんだが何をすればいいかね?

16: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:07:35.88
自分がやらかしたことは棚の上

18: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:07:41.24
公の場で喧嘩腰で怒ってる人見るとなんか居たたまれない気持ちになる

19: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:08:28.44
返り討ちにあったマスク警察ジジイもこんなんだろ

21: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:09:06.62
爺にとって公園て縄張りだからな
マナー警察になっていきりちらかしてるやつ多い

22: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:09:10.69
こういうジジィにまっしぐらな上田さん

23: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:09:23.15
オヤジ「こんなジジイ(笑)になりたくない」

なんていうかまあ

25: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:09:45.02
たぶんこういうジジイになる

26: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:09:56.56
ジジイという生き物にはそれぞれがサンクチュアリ
持ってるから刺激したら危険

27: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:10:21.23
既にパワハラジジイじゃねえかキンタマ顔

28: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:10:38.01
敬老の日なんてものが有るからただ年取っただけの連中まで偉いと勘違いする

29: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:10:45.09
このての老人はもう声の調節とか出来ないのだろう

31: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:10:58.86
ネチネチ攻めるのも嫌がられてるよね実際

33: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:11:14.21
ジジイはブレーキ壊れてるからな
ボソボソ声か怒鳴り声しかできないんだよ
ジジイはすべてが衰えてるからうまく調節できないんだよな

34: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:11:36.09
くりぃむは両方済々黌高校ってのがスゴイよなぁ

35: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:11:44.51
上田みたいな人にはそれくらい強く言わないとチッ、うっせーなで終わりそう

36: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:11:46.13
逆ギレカッコ悪

37: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:11:57.41
なんでもいちゃんもつけたがるじーさんっているもんね・・・関西とかすごいもん。当り屋までいるし

39: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:12:44.70
上田は芸人の中でもかなり話盛る方だからな

40: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:13:57.38
そもそも走行禁止とかじゃなく
公園を自転車で走るなよ

41: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:14:18.43
こんなジジイにはなりたくないって話として妥当か?このエピソード
ほとんどの人はお前が悪いんじゃんって感想になるっしょ

42: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:14:42.19
The 逆ギレ

43: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:14:50.84
まず自分が悪かったんだってところを反省すべきだろ
じいさんの言い方は癇に障ったかもだがそもそも自分が禁止行為してなきゃ言われなかったんだから
反省なく相手には文句言うだけの上田みたいなジジイにはなりなくねーな

46: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:15:15.47
確かに怒鳴って注意する奴はいる
だが年は関係ない

49: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:15:45.15
>>46
年取ると脳がお漏らしするから多い

47: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:15:16.83
普通に上田が悪くてワロタ

48: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:15:23.91
キレやすいじじい代表 プーチン

52: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:16:07.18
逆切れワロタ

53: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:16:08.47
>上田は、ある公園を自転車で走っていたというが、そこは走行禁止の区域だったという。


え、初手でもう馬鹿じゃん
50代でなんでそんな事もできないの
というかお前がまずジジイやん

54: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:16:35.20
上田も老けたな

66: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:19:28.67
>>54
海砂利の頃から老けてたな

55: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:16:44.75
仕事止めて世間体も気にしなくなってくるから喚き散らすんだろう

56: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:16:49.44
ジジイは耳が遠いからな
もう程よい音量に調節できないんだろ
調節能力が衰えてるからボソボソ声か怒鳴り声かどちらかしかできない

57: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:16:59.91
そういう時は吹き矢でしとめよう

59: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:17:43.00
いきなり怒鳴りつけるジジイへの対応
優作の娘→その場で文句言って収まらずにSNSに書き込む
上田→その場では謝ってテレビでぶちまける

60: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:18:18.55
年寄りは自転車とぶつかったら一発アウトだからな

63: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:18:58.62
昔の2chはこの手の話になると言われた方(若者側)への同意コメントばっかだったけど今は怒鳴る方(老人側)への賛同コメばっかだな
ほんとうに高齢化の波がきてるんだな

64: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:19:02.10
過去のトラウマがフラッシュバックして怒りが増幅しただけだから気にすんな

65: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:19:27.71
もうなってる

68: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:19:52.33
自分がヤラカシた時は、言い方に文句を言うけど、
自分が注意するときは全力でヤルんだろ。

69: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 17:19:56.59
いい加減にしろ!ってジジイに怒鳴られたが全くに身に覚えがない
殴っていい?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656749014/