1: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:50:58.38 _USER9
6人組アイドルグループ、君に恋をした。(通称キミコイ)の桜田あゆみ(25)が、電車内で見ず知らずの男に足をかみつかれ、全治1週間のケガを負っていたことが1日、分かった。

事件が起こったのは、6月29日午後6時30分頃、東京・JR山手線の新大久保~新宿での車内。満席で桜田は車両の真ん中辺りに立っていたが突然、知らない男性に左足太ももをかまれたという。

桜田は2~3秒してから「痛い!」と声を上げ、新宿駅で乗客や駅員が通報。駆けつけた警官に現行犯逮捕された。その後の安全確認のため列車は遅延した。イベント出演のためライブ会場に向かう途中だったが、肉体的及び精神的ショックのためキャンセル。ツイッターで「本日は急にお休みですみませんでした。体調不良とかではないので心配しないでください。次のライブで元気な姿を見せます。次のライブで待ってるね」とコメントしていた。

桜田は「あまりに突然の出来事で痛みや怒り、ショックで動くこともできませんでした。とにかく震えが。警察に行く前に病院へ搬送されましたが、全治1週間でした。思い出すというか目をつぶっただけ、あるいは何もしてない時にフラッシュバックします。トラウマです。ここまでの恐怖を体感したのは初めて。犯人には厳しい処分を望みます」と話している。

2022年7月1日
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202207010000093.html


 かまれた左足の傷跡
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202207010000093-w1300_1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FVdVaSgVsAI520O.jpg

bikkuri_me_tobideru_man










おすすめ記事




21: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:59:22.74
>>1
噛み跡がかなりヤバイな
大口開けて全力で噛んでるだろ
あと内出血してるから、噛んだ上で吸ってる

30: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:02:33.37
>>1
顔怖えよ

2: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:51:36.82
坂本に噛まれたか?

3: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:51:56.21
どうやったらそんなことになるんだよ
身体柔らけーな噛んだヤツ

5: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:52:18.48
キミ食い

7: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:53:53.54
怖い

8: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:54:06.77
意外と酷かった

9: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:54:11.52
誰なのかググったら最近の判で押したような量産型でワロタw

10: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:54:24.00
太ももの写真はいいけど、2枚目のグロさにびっくり

12: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:54:38.96
高値の鼻

13: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:55:34.44
けっこうがっつり噛まれてるな
こりゃ怖いわ

14: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:56:03.08
予想以上に噛み跡が気持ち悪くて同情したが
2枚めのえげつない整形顔を見て吐き気するほど気持ち悪くなった

16: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:57:47.06
この位置だとスカートまくり上げないと無理だろ
満員電車内でそんなことできるのか??
状況がさっぱりわからん

17: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:58:09.72
あんたの顔の方が怖いわ

18: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:58:34.43
アイドルどうのこうのよりも山手線でこんな事があったら先にニュースにならないか?
犯人もすぐに割れるだろうし

19: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:59:10.58
太もも露出させてたの?




20: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:59:14.97
そもそも全治1週間のケガって冷静に考えたらショボいよな?
たかが1週間で完全に治るとか

32: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:03:09.05
>>20
怪我の程度としちゃそうだけど
知らんおっさんに噛みつかれて一週間かかる怪我させられるとか人生の大事だろ
もしこの犯人が刃物でも持ってたら迷わず刺してくるキチガイだろうし

54: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:16:49.54
>>20
人間に噛まれた場合感染症の経過観察で半年くらい通院することになるぞ

24: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 23:59:48.96
痛いよりムカつくの方が先に来そう

25: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:00:19.07
坂本ブーム

26: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:00:44.76
で、その噛んだキチガイはいまどうなってるんだ?

27: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:02:07.69
ゾンビ映画のプロローグみたいだ

29: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:02:31.35
えーっと男は悪くないんだよな?だって誰も男責めてないもんね?
女の場合はぶっ叩いてこれだから女はwみたいになるのに、この男と俺は別だからwで済ます。そりゃ男性様には犯罪者なんて一人もいないしいたとしても一握りだけで男そのものは優秀なんだよね?やってられんわ。男優遇フィルター

33: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:03:53.77
こういう顔で可愛いと思えるなら、
なんかの病気だ
この顔見たら、暑いのに鳥肌が立った

34: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:04:59.76
そんな事件あったっけ???

36: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:05:06.28
やりすぎると怖いんだよ
なんでみんなこの明日花キララみたいな顔になるの?

40: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:06:52.87
>>36
メンヘラだから

38: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:05:37.87
自分の足と間違って噛んじゃったんだな
満員だったみたいだし仕方ないわ

41: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:06:56.03
目鼻口のバランス大事

42: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:08:13.78
この人今月で辞めるって書いてあるな
事件より前だからコレとは無関係だろうけど

43: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:08:27.18
桜井あゆみかと思ってズボンおろしかけた

46: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:10:50.09
こんなキチガイが電車に普通に乗ってる東京怖すぎ

56: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:17:56.35
>>46
うん東京怖い
千葉で良かったわ

47: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:13:08.66
んん?
山手線でこんなんあったら報道されてるでしょ
彼氏とケンカして噛まれたんじゃなくて?

48: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:13:22.88
こわっ
ファンだったのか

49: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:14:00.28
確かにこんな太ももの裏なんてどうやって噛むんだ?
スカートに首突っ込んで?

50: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:15:37.11
こいつのSNSは自撮りのオンパレードだがまじホラーだな・・・
目はかっさばいているわ鼻も頬下も削ってるわアゴに謎の不気味なシワが目立つわ・・・

62: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:21:41.83
>>50
耳もなんか変だよ

51: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:16:24.44
こんな珍事件ニュースでやりそうなのにどこも報じてないね

53: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:16:41.40
人造人間って需要あるんだよな
avでもたくさんいるし

55: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:17:53.05
キモヲタがストーカーした上のガチ噛みつきとは謎が多すぎるwww

58: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:18:45.21
電車の中で女の足元にしゃがんで足に噛み付いてるオッサンってなんか面白いな

59: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:20:13.04
イヌかよ?

60: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:20:47.64
1枚めの写真の傷口から侵入したゾンビ菌か何かに冒されて
2枚めの写真みたいになったんだな

64: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:23:34.36
笑ってしまいましたよ。

65: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:23:47.89
顔面も噛まれたとかいう事はなかったのかな?

69: なまえないよぉ~ 2022/07/02(土) 00:25:51.51
2枚目の方が痛そうなのは何故


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656687058/