1: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:04:44.51 _USER9
2022年も下半期に差し掛かった7月1日、衝撃のスクープが届けられた。広瀬すず(24)と山﨑賢人(27)の熱愛を「文春オンライン」が報じたのだ。

「文春オンライン」によると、広瀬の誕生日である6月19日の40分前に2人は別々に最近引っ越したばかりだという広瀬の自宅マンションを出て、近くのコインパーキングへ。そして同じ車に乗り込み、
少ししして広瀬のマンションにそろって帰宅。また19日の昼過ぎからは、知人の男女を交えて4人で『Yogibo presents THE MATCH 2022 天心VS武尊』を観戦しに東京ドームへ行ったという。

その後も山﨑が事務所の送迎車で広瀬の自宅を訪れる姿も目撃されており、「文春オンライン」の取材に対し、双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」と否定していなかったと報じている。

交際を始めた時期などは明らかになっていないが、2人が初めて共演したのは16年の映画『4月は君の嘘』。当時、すでに売れっ子だった2人だが、この6年で評価を不動のものに。

「広瀬さんはNHK朝ドラ『なつぞら』や公開中の映画『流浪の月』といった数々の話題作に出演し、国民的女優に。山﨑さんも映画『キングダム』や配信ドラマ『今際の国のアリス』(Netflix)などの出演によって、
海外でも評価されるなど2人の実力は若手俳優の中でも極めて高く、スケジュールは数年先まで埋まっているといいます。CMや映画の出演ギャラもトップクラスです」(映画関係者)

当然、人気も凄まじく、双方のSNSのフォロワー数を合計すると1200万人を超える。そんな超売れっ子の2人によるロマンスには、SNS上で祝福しつつも、震撼する声が相次いだ。

《山崎賢人と広瀬すずの熱愛なんて、眩しすぎて直視できない。美しく生まれて美しいものと恋出来るの羨ましすぎる。シンプルにずるいな。いいな》
《顔面最強カップルすぎんか》
《山﨑賢人と広瀬すずは強すぎてため息しか出ない》

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2114218/
https://img.jisin.jp/uploads/2022/07/hirose_suzu_yamazaki_kento_1_line_tw.jpg.webp

pose_english_wow_man










おすすめ記事




24: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:15:37.09
>>1
姉ちゃんはアリスだしその彼氏は関ジャニの大倉だし大倉の家は鳥貴族だしでスゲーな

50: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:40:33.05
>>1
えええこの二人付き合ってるの?

2: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:06:57.93
是非結婚して欲しい

3: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:07:49.79

7: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:08:46.45
>>3
なんかコイツらはいいかなと思えるな

48: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:39:48.57
>>3
うわーすごい匂わせ
何で最近の芸能人の女ってインタビューで露骨な匂わせするんだろ

55: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:44:51.77
>>48
幸せで楽しいんだろう。

4: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:07:53.50
釣り合いがとれてる




5: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:08:13.14
朝から震えが止まらない((( ;゚Д゚)))

8: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:08:52.93
>家賃が三桁万円

そんなに金あるなら買った方が良くないか

10: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:09:37.63
>>8

> >家賃が三桁万円
>
> そんなに金あるなら買った方が良くないか


節税

9: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:09:04.47
女優としてはアリスの方が息長く活躍しそうだけどなすずはもうピーク過ぎてるやろ

12: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:10:01.78
これで広瀬すずを好きになった


https://i.imgur.com/IPptI47.jpg

53: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:43:59.57
>>12
もっといいタイミングあったろw

13: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:10:44.61
いやそうなったら減るだろ

14: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:11:18.68
すずは結婚早そうだな

20: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:14:23.84
広瀬が山﨑のちんこくわえてる画を想像して今夜は抜く

21: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:14:27.27
タオパイはー

22: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:14:29.45
野村周平は売れなくなったから捨てられたんかな

23: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:14:36.61
両者の異性のファンが離れて半分以下になるんじゃ

26: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:16:23.21
この影響でキングダム2がコケたら笑う

28: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:17:20.31
山﨑は土屋太鳳じゃないのか?

30: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:21:10.10
まったく続く気のしないカップル
いまがどれくらい続いてるか知らんけどせいぜい1年半ってとこかな

31: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:23:16.99

44: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:35:10.46
>>31
お似合い

32: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:23:50.30
ガッキーの次はすずかよ
中条あやみしか残ってねえ

34: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:24:19.98
インスタTwitterなんて同じやつがフォローしてんのになにが1200万人だよwwwwwwww

35: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:27:17.24
広瀬なんて可愛いのは若い時だけなん確定しとるやろスタイル糞悪いし顔も大したこたぁあらへん

38: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:30:50.30
>>35
効いてる効いてるw

37: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:29:39.27
山崎賢人ならゆるす

39: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:34:00.17
マイルドヤンキー感ある

41: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:34:22.21
さすがにヤマケンなら文句の付けようがないw
これが40代のじじいなら皆ドン引きしてたがww

61: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:50:04.10
>>41
広瀬すずなら日本人誰でも咥え放題やろ

42: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:34:24.21
何なん?ヘロヘロに仕事して帰ってきたらこれだよ
ショックだわ...

飯食って風呂入って横になるわ...
歯磨きも絶対にするし

46: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:35:59.72
>>42
全部出来てる定期。

43: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:34:53.65
結婚して引退でいいよな
漫画の実写映画の主演して鬱陶しいし

45: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:35:28.39
>>43
そうね。
二人とも引退してほしいわ。

47: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:36:35.30
まじで両方好きな2人だった。絶対幸せになってほしい。最強遺伝子。どうかぽるのはぶ で流出してほしい

56: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:48:06.52
へぇお似合い
山﨑賢人最近ますますカッコよくなってきてたからな
太鳳とも顔が似てて似合ってたけどいつの間に別れてたんだ

58: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:48:54.05

60: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:49:27.49
山﨑賢人は桐谷美玲とドラマで共演してて付き合えばいいのにと思ってたら三浦翔平だったからな

62: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:50:20.45
芸能人で1番可愛いと思ってるのがこの娘なんだけど、不思議とこの熱愛報道にはなんの感情もわかないわ
そもそも届く筈のない存在だし、誰と付き合おうが俺には全く関係ないわけだからあたりまえなんだけど、なんかちょっと自分に安心したわ
思ってたよりまともかもしれない

64: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:53:32.82
ガチでショックだわ
山崎賢人か…イケメンだとは思うけどなんか安っぽいなその辺のにーちゃん感がある

65: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:55:44.41
山崎が育ち良さそうだからヤンキー女に押されて来るもの拒まずって感じだろうな

66: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:58:28.20
フォロワー数を足す意味わからんしフォローしてるから大ファンってわけでもないだろw

67: なまえないよぉ~ 2022/07/01(金) 20:59:12.43
この二人は釣り合いとれてるから結婚しそう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656673484/