1: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:48:54.45 _USER9
 お笑い芸人のお見送り芸人しんいちが30日、ツイッターを更新。29日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、ドッキリにひっかかり事務所の先輩芸人・永野の陰口を存分にたたいてしまったことに反省の言葉をつぶやいた。

 この日の水ダウでは「陰口引き出し王決定戦」が放送された。カンニング竹山、インパルス堤下、2丁拳銃小堀、そして永野が仕掛け人となり、酒席で若手に理不尽説教を行い、退席した後にどれだけ後輩からの陰口を引き出せるかという企画だった。

 ここで決定的な亀裂が走ったのが永野としんいち。永野は後輩へ「しんいちもおかしい」「R1のトロフィー、本当にいつまでもってんねんとスタッフが」「もういいわ、しんいちは」「面白くない」など酷評。そして3000円だけ置いて不機嫌なまま退席した。

 これでしんいちに火が付いた。「カリスマやと思ってました?尊敬するふりはしてた」「テレビに出だすと足を引っ張る」「プライド…メッチャ高い」「マジで距離取った方がいい」「今日でマジ無理になった」など悪口は止まらない。

 結局、ドッキリだと分かったしんいちは「うわ、まじか…」「最悪…ホンマに最悪」「関係性とかも…」というと、永野は「破綻しましたね」とつぶやいていた。

 しんいちの止まらぬ悪口に、ネットでは悲鳴もあがっていたが、しんいちは「水曜日のダウンタウン…結果的に…見ていただいた方からの僕への陰口を一番引き出してしまいました…」と反省の弁。そして「今日から優しくかわいく頑張ります。すみません」と謝罪していた。

 ファンからは「ZAZYとのケンカより事務所の先輩である永野さんとの喧嘩の方がよっぽどガチ感があって」など、ライバル・ZAZYとのケンカよりハラハラしたなどの声も上がっていた。

2022.06.30

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/30/0015429661.shtml
https://pbs.twimg.com/media/FWeFGBXaUAEGP98.jpg

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




14: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:53:15.68
>>1
でも面白かった

3: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:50:27.78
これマジだよ

4: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:50:33.46
以外台本禁止

5: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:51:15.52
モニタリングはヤラセと笑うのに水曜はヤラセを疑わないお馬鹿さん達

19: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:54:48.50
>>5
コンテンツそのもののクオリティの違いでしょ
それが事実か否かは問題じゃないの、知恵遅れには理解できないかな

6: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:51:27.44
覆水盆に返らず
しかも全国放送w

7: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:51:34.67
永野の悪口だろ?
別にいいんじゃね?

8: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:51:48.51
クワバタオハラは?

25: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:58:24.13
>>8
台本?ガチ?そんな事どっちだってええわ
クワバタオハラがおったらそこはもう大阪や

36: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:04:51.89
>>8
けいちょんチャンネルでクワバキレ気味のツッコミ能力はかなり高い

9: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:52:05.64
みんな思ってる事

10: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:52:09.41
引退しろ

11: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:52:30.57
邂逅する企画までがセット

12: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:52:50.37
言い方がキツいだけで真実しか言ってないしな

13: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:53:07.88
堤下さん自粛前の最後の出演かな?

67: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:25:52.78
>>13
お顔がお薬でぱんっぱんだったな

15: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:53:38.24
性格根性悪いの丸出しでやって行けるほど
甘く…ってもう消えてたかw

16: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:54:05.20
この番組わかりやすい仕込みするから観てないわ
TBSって昔からわかりやすいな

17: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:54:18.42
このまま関係を拗らせとけば仲直り企画でまた水ダウ出れるのに

18: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:54:43.01
先輩との関係性は
めちゃくちゃになるが
身から出た錆だから仕方ないね

20: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:56:40.27
永野の言い様がクソすぎたから別に




21: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:57:28.80
ZAZYより元事務所の先輩みなみかわと組んだら?悪口が辛辣な似たタイプで組むとどこまで地獄か見てみたい

23: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:57:41.79
たけし軍団みたいな関係性でない限り陰口ぐらい言うだろうね

24: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:58:06.28
しんいちも永野もどっちも性格悪いのは以前からテレビを通しても伝わってたからなんとも

26: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:58:29.85
どちらもクソ

28: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:59:26.40
じゃないほう

29: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 16:59:33.55
青森公認一発屋芸人

30: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:00:37.42
しんいちは仲間内の前でアレだけ言われた直後やし
退席したらアレくらいの勢いで返さないと立場無いだろし
普段からどう思ってるとかは確実に追い越してる。そういう言い訳が出来る。
先輩の方もフリで攻めてるんだし、お互い芸人だし大丈夫やろ…w

視聴者としてはめちゃ面白った。事件に発展したら関知しませんがw

31: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:01:47.79
水ダウってなんで胸糞悪くなりそうな企画ばっかやるの

32: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:02:18.74
地味に竹山への陰口が一番マジで言ってた

37: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:04:52.46
>>32
3時間説教されたとか6時間だとか、こんなこと言われたとか、過去の逸話が酷かったな

33: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:02:54.65
永野とお見送り芸人が話題になっているけど
内容と言い方だったら堤下へのラフコントロール森木の方がひどかったような気がするけどな

34: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:04:07.68
堤下は下手にイジるとヤバいからなぁ

35: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:04:35.90
なんで木本でやらなかったんだよ

38: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:06:14.04
永野の陰口を言っているのを聞きながらゲストの吉村は何を思う。

39: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:06:30.24
陰口はいいんだけど、
芸風と同じで面白くないことがだめなだけ。

40: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:07:02.85
基本は演出入ってるでしょ
身内だけの個室でアクリル板越しで会話してる時点で
演者は全員理解してるはず

52: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:14:14.86
>>40
普通に個室飲み屋はアクリル板あるぞ。
ちゃんとしてる店ほど。

41: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:08:27.28
おもろいやん

42: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:08:44.03
有吉みたいに毒舌芸人でいけ

43: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:08:52.56
こいつおもんないし
全く仲良くないのにノブコブ吉村に近づいてBMW安く売ってもらってたし
相当図々しいわこいつ

44: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:09:10.78
ドッキリとわかった時
永野との関係性より自分の好感度気にしてたな

45: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:09:12.61
表面上だけ優しくかわいくしたって無駄だろ
もう性格の悪さと内面のゲスっぷりが全国民に知れ渡ってしまったんだからさ

46: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:10:19.86
しんいちとの対談で鉄拳制裁を食らわせまくってた東野は正しかったんだな

48: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:12:07.89
しんいちが可哀想やろ、このスタッフは鬼畜やな

49: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:12:27.45
2丁拳銃は穏やかだったな

50: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:12:50.81
水ダウは八百長とガチが混在していた、初期のパンクラスパターンだと思う。

57: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:16:48.28
>>50
確かにそれはありそう

58: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:21:33.77
>>50
水ダウ何年目やねん

51: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:13:11.90
こいつは色んな番組での積み重ねだろ
どの番組でも悪口しか言って無いじゃん

53: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:14:47.39
堤下はこれでメンタルやられて事故ったんかな

54: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:15:15.80
そんな酷かったか?
竹山の陰口の方が凄かったけどな
まぁ先輩の日頃の行いっていうか人間性の問題やろ

66: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:24:52.27
>>54
竹山はあれくらい言われても当然だろ
説教するけど具体的なプロデュースやディレクション出来てなくて漠然としすぎ
赤信号の渡辺なんか自腹でハコ借りて全く売れてない芸人集めてライブやってる
それくらいのことやってやってんのかなあいつ




やってたら謝っとく

55: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:15:30.24
素人でもいない人の陰口なんて仲間内では最も盛り上がる事なのに、ただ場が冷えることしか言ってなかった。

59: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:21:37.40
堤下はワイプの吉村も後輩の悪口に同意してたな

60: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:21:42.43
しんいちは悪口ネタやる以上普段はもうちょい可愛げが無いとただの悪いやつになってしまうな

61: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:22:11.65
無理
根っこが永野といっしょ

62: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:22:18.42
そういうイメージだったからとくに印象も変わらんな

63: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:22:49.85
もはやただのドッキリ企画なんだよ

64: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:23:20.10
あーもうこの人との飲みはこれで最後にしよう
という態度を表すのが早かったよなしんいちw下しか見てない

65: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:24:35.55
トロフィー飽きてるのはしっかり目に刺さった
あんなもん引っ張りすぎだし

68: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:27:12.60
台本でも良いけど、
こんな延々と人の悪口を聞かされる番組、
面白いか?
水曜日のダウンタウンは結構見るけど、
こういう企画は嫌い。

69: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:27:35.57
確かに言ってることはキツかったけど、それは今までの積年の思いっていうのも感じた。
「今日でこの人は絶対無理と思った」って、一般人にもあるよ。
番組で永野とこの人を選んでしまったことがミスだったかもね。

70: なまえないよぉ~ 2022/06/30(木) 17:29:05.11
しんいちは口悪いのもあるけどホントにガキのまんまなんよね
ナダルやクロちゃんみたいな金になるクズじゃなく弄りようがなくつまんないクズ
徹底的に見下してバカにしてくれる東野ぐらいしか笑いにできないんじゃなかろうか?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656575334/