1: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:22:22.83 _USER9
 元モーニング娘。の加護亜依が27日、ロシア出身のYouTuberコンビ「ピロシキーズ」のYouTubeチャンネルにゲスト出演。モー娘。卒業後に他のメンバーと「彼氏がかぶっていた」という、いまだから話せる驚きの事実が明かされた。
 ピロシキーズは、タレントとしても活動する「関西系ロシア人」の小原ブラスと中庭アレクサンドラの2人組。加護はバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)でアイドル時代の喫煙騒動について語った際、番組レギュラーだったブラスと共演していた。
 対談形式の動画では、加護が「YouTubeでは基本NGなし」と宣言し、まずブラスが「辻ちゃんのことはどれくらい嫌いなの?」と冗談交じりに軽くジャブを入れた。
 加護は苦笑しつつ、辻希美とはそれほど頻繁でないものの現在も連絡は取り合っていると明かした。さらに「のん“とは”本当にいざこざがない」と語り、他のメンバーとは何かしらトラブルがあったことを示唆。
 その例として、加護は「本当に昔(の話)です」と前置きした上で、モーニング娘。卒業後に「メンバーの人と彼氏が一緒だった時があって……」と初告白。「二股をかけられていた」とのことだったが、当のメンバーはその事実を知らず、どうしようかと悩んだという。
 しかし、加護は「好きだったから」とのことで二股を知りながらも関係を続け、やがて相手の男性はそのメンバーと別れたとのこと。その男性と加護は「だいぶ続いた」そうだ。
 加護は、13歳のころに明石家さんまから「お前は将来、魔性の女になるぞ」と言われたときは意味がわからなかったというが、先述の経験などもあって17歳ごろから「私は魔性の女だ」と自覚するようになったと明かした。

2022/06/28 21:00

文=佐藤勇馬

https://www.cyzo.com/2022/06/post_314366_entry.html
https://www.cyzo.com/2022/06/post_314366_entry_2.html

pose_yareyare_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:23:19.41
もうこういう話しかないんだなあ

4: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:24:12.76
矢口だろ

5: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:24:18.34
前世でどんだけ早起きしたら全盛期のモー娘メンバー二人と同時に付き合えるんだよ

6: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:25:13.57
辻加護で差が開きすぎや

9: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:26:08.29
太陽?

11: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:27:21.34
ガキさんか

12: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:28:17.86
市井

13: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:28:26.03
身を切って話題作るのは自分だけで完結するネタだけにしとけ

14: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:28:59.26
加護ちゃんと二股かける顔面レベルだから、辻ちゃんか矢口しかいないが
ゴマキはちょっと時期が後だし

15: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:29:29.08
youtubeも全然回らんから暴露で話題を作るしかないんだな残念

19: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:32:30.88
辻と加護どこで大差がついた

20: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:32:35.44
加護ちゃんは可愛いからな仕方ない

21: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:33:01.20
市井だよ
相手はキンコン西野

69: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:58:04.19
>>21
市井と西野の話は当時あったな

でも加護は梶原のほうが狙ってた感じ

22: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:33:16.73
名前出さないと意味無し

24: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:35:37.20
ORANGE RANGEのRYOか山田孝之?




25: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:35:47.64
ゴマキの弟が食い散らかしてたんじゃなかったっけ?

26: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:36:03.68
哀れな末路

27: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:36:11.30
市井なら納得

28: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:36:17.18
こーゆうのって今頑張ってる現モー娘。の子達に迷惑になるってわからんのかねー

30: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:37:19.37
>>28
今のメンバーと全く関係ないだろw

45: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:49:10.88
>>28
今のAKBもそうだが、むしろモー娘。に入ることがゴールになっててブランドの価値下げ看板に乗っかってるだけの現メンバーこそ迷惑かけてるんだが

29: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:37:16.08
チャンスの時間にゲストで出てたけど全然空気読めてなくてヤバかったわ

32: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:38:17.56
背に腹はなんたらかんたら

33: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:39:13.85
あの時代はみんなお盛んだったよな
俺の周りもNANAみたいにとっかえひっかえでカオスになってた

34: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:40:58.03
魔性か?
自分も墜ちてってんじゃん

36: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:42:03.33
終わってんなぁw

38: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:43:36.76
もう
そういう昔話はいいよ

当時話してれば話題になっただろうけど

39: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:43:37.08
うーむ...

40: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:43:41.86
加護ちゃんが、って訳じゃないけど昔好きだった有名人が自身や知り合いのプライベートを切り売りして惨めったらしく小銭稼ぎしてる姿を見ると悲しくなる

41: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:44:03.39
まあアイドルの裏側なんてこんなもの
金を落とすファン憐れw

42: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:44:32.68
加護ちゃんが付き合った相手みんなメンヘラになるって言ってたけど
加護ちゃん自身がいろんな相手と二股してたって言ってたからそりゃあ相手はメンヘラなるだろ

43: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:45:08.93
ほんとかねぇ

44: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:48:10.07
華があって可愛かったなあ デビューしたてのころは

46: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:49:32.26
魔性の女とは思わないな。
高岡早紀枠は狙っても無理よ

47: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:50:05.42
辻とはいまも連絡とってるんだな
本当に仲良さそうだったし当然か

48: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:51:12.10
加護ちゃんが煙草撮られたときってけっこう年の離れたおっさんと付き合ってなかったっけ
おっさんに騙されたんだと思ってた

49: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:51:30.80
あのさ、ガーシーをよく言うつもりないけど、こういう話しするならちゃんと、相手の名前だせよ。
聞いてる側はイライラするだけ。
だせないなら最初から言うな。
最近、ガーシーもそんな感じになってきたから視聴者離れてきたし。
こういうのはワケわからんゴシップだけでいいよ。

52: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:52:37.25
>>49
相手の男が一般人だと名前出せないだろ

50: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:51:38.59
加護ちゃん一番好きだったな
今は辻ちゃんが好きだけどw

54: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:53:23.43
加護ちゃんを魔性の女と見た事ないな。
ただのパパ活アイドルってなだけで。

魔性の女は荻野目慶子、藤あやことかかな。

55: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:53:40.23
こういう話は誰得なんだろ

57: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:54:58.78
>>55
一生黙って墓まで持って行くのしんどくなったんだろ
言ってスッキリしたいんだよ

56: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:54:33.96
当時のモー娘で二股かけてたなんてすごい男がいたもんだな

58: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:55:03.06
これは羨ましい
同時にモー娘。の2人とヤレるって羨ましい

60: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:55:20.17
今のアイドル達も表沙汰にしないだけでこういう事になってるんだとしても
自分は卒業したから何喋っても関係ねーしな

61: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:55:33.58
辻ちゃんだけが唯一の勝ち組やな

62: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:55:36.80
そういうことするから他のメンバーに嫌われてたんだろうに

63: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:56:12.02
例の人なら二股どころじゃなかったような……

66: なまえないよぉ~ 2022/06/29(水) 14:57:25.59
テレビ出ても話題が昔のモー娘ネタとタバコネタしかねえのか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656480142/