1: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:52:47.09 _USER9
俳優の綾野剛主演の日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系/毎週日曜21時)の第1話が26日に放送され、俳優の反町隆史がスポーツマネジメント会社社長役で登場すると、ネット上には「渋すぎる」「かっこよすぎ」などの声が集まった。


本作は、現役引退することになった元サッカー日本代表選手・新町亮太郎(綾野)を主人公に、彼が愛する娘や妻のために、セカンドキャリアを切り開こうと模索する姿を描くヒューマンドラマ。

37歳の新町はある日突然、所属していたJ3のチーム「ジェンマ八王子」の解散を告げられ、現役引退を余儀なくされる。
サッカー関係の仕事を軒並み断られた新町は就職活動をするものの、どの仕事もうまくいかない。


そんな新町はある日、以前移籍交渉の相談をしていたスポーツマネジメント会社「ビクトリー」の社長・高柳雅史(反町隆史)と出くわす。
高柳は、厳しい現実にショックを受ける新町を励ましつつ、真剣な表情で「ウチで、働いてみないか?」と誘う。

涙を流して喜ぶ新町は早速、契約社員としてビクトリーに入社。
そんな彼に与えられた任務は、サッカー・ドイツリーグで活躍する同じ高校の後輩・矢崎十志也(横浜流星)のサポートというもの。

第1話の後半では高柳が、矢崎との契約を取り付けるために高校の先輩・新町を入社させたことを明かしつつ、矢崎のサポートがうまくいかない状況に対して厳しい表情で「やはり、オールドルーキーは役にたたん」ともらすシーンも。


スポーツマネジメント会社の社長としてアスリートを支える一方で、合理的な経営手腕を見せる高柳を反町が存在感たっぷりに演じると、ネット上には「とにかくカッコええ渋すぎる」「歳をとってもかっこよくて仕方ないんだがっ!!!」「かっこよすぎて最高すぎる」などの声が続出。
さらに「反町隆史ダンディーすぎる」「ステキに年を重ねていて良いわ」「渋さとイケオジ感。最高ですね」といった称賛も相次いでいた。

『オールドルーキー』反町隆史がダンディー 「渋すぎる」「かっこよすぎ」と反響
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c7ced846209e1e9cd4cb55d1c121c08d14bd8a2
https://i.imgur.com/cC5p50q.jpg

pose_english_wow_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:53:13.27
GTOの再放送やらなくなったな

41: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:13:25.98
>>3
TVerでやってたよ

57: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:30:19.66
>>3
パンツ売ってたあの子とかどこ行ったんだろな

4: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:53:43.90
ブラックバスはりりーすすんじゃねえ

5: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:53:49.67
反町が主演の風格だったな

6: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:54:15.74
演技は相変わらず下手だけどな

21: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:00:37.24
>>6
町医者ジャンボのような、何故かイメージが湧く

7: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:54:32.65
演技下手すぎてキツいわ

9: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:54:56.48
冠城のイメージがついちゃったな

48: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:23:24.28
>>9
相棒見てないから気にならなかったわ

10: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:55:02.31
でも今のところ嫌な奴だな

11: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:56:19.43
区切って区切って喋る台詞回しなんとかしろ

12: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:56:21.27
ジャニーズは千件の明ないんだな
ジャニーさん反町残してればよかったのに

13: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:56:38.66
反町が主役でいいよ




14: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:57:08.64
ゲッツ

15: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:57:56.96
どうせ終盤では実は良い人パターンだろ
綾野がサッカーの仕事に就くのを助けると予想

16: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:58:23.40
チラ見した感じでは、ジャワカレーを振る舞ってそうな感じでしかなかった。

17: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:58:47.35
反町と竹野内
どっちか選べと言われたら悩むなw

45: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:18:01.55
>>17
アウトドアに連れ回すのが反町

何処にも連れてってくれないのが竹野内

18: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:59:12.27
松岡修造っぽい

19: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 22:59:53.60
昔はしょっちゅう夏休みシーズンにビーチボーイズ再放送してたな

20: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:00:31.69
意外と榮倉ちゃんがいい感じ

22: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:01:23.38
言いたいことも言えないこんな世の中じゃガーシー

23: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:02:03.73
この、オワコンを事務所が持ち上げるの必死やな

24: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:02:15.89
日本は前髪下ろしてるオッサンが多いからな
元服がまだ済んでない

25: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:02:23.20
ビーチ・ボーイズの頃って2人とも顔だけで演技からっきしですぐ消えそうだったのにまさか2人ともこんなに長くいるとはなぁ

26: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:02:24.37
今月、相棒から転職しました。

的な、まんまの演技…w

29: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:03:31.79
でもあの顔で181センチだからな
目の前に現れたら引くわw

30: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:03:36.57
キムタクはイタオジ
反町はイケオジ

32: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:04:53.85
という記事を書けととトライストーンの又さんに言われました

34: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:05:30.21
未だにガラケー使ってるのがすごい

35: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:05:46.82
テーマは気になるけど綾野剛だから見たくない

36: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:06:16.41
ダンディズムの象徴的存在

37: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:06:47.57
主演以外でもやるんだ

38: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:08:59.99
なんか綾野がケチついてるからか番宣もCMも反町ばっかり映してて主演は反町隆史かなと思ってたら違った

39: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:10:40.19
ドリーム☆アゲイン

42: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:14:07.59
良い年のとり方はしてる

43: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:15:06.10
そろそろキムタクと共演しろ

46: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:20:02.10
>>43
もうしてる

44: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:16:50.21
反町隆史に比べて綾野が見劣りしすぎててどうしようもない

47: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:22:04.84
相棒から雰囲気変わってないけど

49: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:23:34.69
ドーベルマンが母親じゃなくて娘のほうを襲ってたら芸能人生終わってたかもな

50: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:23:51.79
95年放送のドラマ未成年でのチンピラのゴロ役は良かった
あれで反町を初めて見た

51: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:24:08.26
相棒なんか誰も見てないよ
見てるようで見てない

52: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:24:32.50
反町かっこいいな。ハゲてないのって大事だな

55: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:26:09.91
>>52
あとやっぱり身長とか体格だと思う

54: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:26:01.81
マジでかっこいい

56: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:26:13.60
オールドボーイかと

58: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:32:20.73
音楽の日でポイズン歌えよ

59: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:33:51.71
横浜流星の方が綾野剛より良かった。

60: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:34:09.25
良い年のとりかたしてる

61: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:34:19.60
キモタコと違って歳取ってもかっこいいんだよな

62: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:36:45.01
ビーチボーイズのW主演の2人の格好よさは異常だったな
広末とか稲森とか、男が見てもどうでも良くなる

63: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:36:45.69
ダンディー?ただ老けてるだけにしか。

64: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:38:34.76
何でいしだ壱成主役にしなかったんだよw

65: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:42:56.76
ドーベルマンGTO

66: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:45:07.03
風が揺れ~てる~

67: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:47:34.03
打ち上げの会場に中川家剛が登場!

68: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:49:51.05
おっさんやん

69: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:51:00.12
やっぱドラマの上司ってかっこいいのはウケが悪いやろ

70: なまえないよぉ~ 2022/06/27(月) 23:52:20.81
学生時代の夏休みに毎年毎年ビーチボーイズ見てたのはいい思い出だわ
れいわの山本太郎も出てたな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656337967/