1: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:11:09.17 _USER9
『乃木坂46』のモバイル会員を対象にした、『真夏の全国ツアー2022』のチケット先行受付がスタート。
しかし、最終日程である東京公演だけが予約対象外となっており、ファンはその理由を〝メンバーの卒業〟だと推測しているようだ。


今年の全国ツアーは、7月19日と20日の「大阪城ホール」から始まり、「広島グリーンアリーナ」、「マリンメッセ福岡」、北海道の「真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」、宮城県「セキスイハイムスーパーアリーナ」、愛知県「日本ガイシホール」と各地を巡る。

そして最後に8月29日から31日の3日間、東京の「明治神宮野球場」にて千秋楽を迎える日程だ。


グループ公式サイトは6月20日にチケットの先行受付を発表したが、なぜか東京を除く6公演のみが対象となっている。
東京公演が予約対象外となっている理由については、特に語られていなかった。


人気メンバーの卒業待ったなし!?

不自然なチケット先行受付に対し、ファンはメンバーの〝卒業〟が関係しているのではないかと予想。

ネット上でも、

《卒業発表してないから、まだ予約も出来ないパターン?》
《神宮だけ応募開始されないのは、誰かの卒業公演なのか…》
《実は神宮がまだ応募出来ないのって、誰かが卒業発表して、最終日が卒業ライブの可能性あるんじゃないのかと思っている》
《神宮以外の応募が始まったってことは、神宮で誰かしら卒業する可能性があるな》
《神宮の予約が遅いのに〝卒業絡んでる〟というウワサがたってるけど、あながち間違いではないんだろうな》

などの声が寄せられている。


「全国ツアー最終日で誰かが卒業することになるのであれば、それに合わせたイベントにする必要があるため、現在も調整中だと考えられます。ファンの間では卒業メンバーの予想合戦が始まっており、1期生の齋藤飛鳥と秋元真夏が有力候補に。余談ではありますが、芸能界に精通するメディア記者『マスターJ』のYouTubeチャンネルに投稿された動画では、齋藤がジャニーズに〝アテンド〟されているという情報も出回っています。真相は定かではありませんが、これを考慮すると、齋藤の卒業は近いかもしれませんね」(芸能ライター)

果たしてファンの予想は的中してしまうのだろうか…。

『乃木坂46』齋藤飛鳥ついに卒業? 全国ツアーの“フラグ”にファン戦々恐々
https://myjitsu.jp/archives/361158

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:13:06.88
もう何年いるんだよ
そろそろ後輩に席譲れよ

6: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:13:36.77
飛鳥が卒業したら本格的に乃木坂は終わる

7: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:13:44.36
毎回言ってるやん

8: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:14:01.23
いつ辞めても問題ない

9: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:14:26.68
この子しか可愛いメンバーがいない

10: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:15:01.94
水着満載の写真集出せよ

11: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:15:15.00
かわいいか?

12: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:15:42.05
>>11
正直、小島よしおの女版にしか見えない

34: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:34:29.69
>>12
同意する

57: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 02:07:01.83
>>11
もうかわいくはない
20前くらいまでなら。最初から乃木坂にいなくても、CSやB級雑誌に出れるレベルに可愛かった。

13: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:15:48.08
ちょっと小動物っぽいよね

16: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:17:20.26
処女にしか見えない

17: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:17:48.07
もうええよ
ぼちぼち独り立ちして

20: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:20:24.15
いやらしい画像ないの?

26: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:24:15.43

43: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:48:49.65
>>26
胴長いね

21: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:20:31.19
飛鳥…

25: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:24:09.74
真夏あすかクラスで発表から卒業までそんな短いことある?




27: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:24:32.15
ミヤンマー公演で卒業だろ

63: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 02:47:07.09
>>27
死ねよ、キモヲタ

29: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:27:34.92
真夏じゃね?

30: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:29:53.27
飛鳥が卒業後に活躍してる姿が浮かばない

31: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:30:48.31
誰これ

33: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:34:28.85
飛鳥より下品な樋口が卒業したほうがいい
なんか髪切ってから変わりすぎ

36: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:36:33.19
とうとう乃木坂終了だな

37: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:37:28.33
なぜ予約対象外なの?
答え 一気に予約させないことでファンクラブ会員を継続させるため

他に理由あるか?w

38: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:37:51.95
芸能界で生き残れるキャラじゃないけど卒業後どうすんだろ

46: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:52:50.61
>>38
道重さゆみコースだな

41: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:47:22.87
ギャラが安かったんだろうな

42: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:48:21.10
今やめればそこそこ華々しく送り出してもらえるな
AKBのまゆゆは気の毒だった

44: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:48:58.67
外でやる気もないだろ
辞めたいのは与田

45: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:51:20.83
この子がいると他のメンバーの顔がデカく見えるからいない方がいい

62: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 02:37:07.74
>>45
それは事実か

辞めたら収入がやばい
卒業生かなり給料減ったって愚痴ってるぞw

47: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 00:53:38.47
もう齋藤飛鳥くらいしか有名なメンバーいないから、いよいよ乃木坂も終焉を迎えるかもしれんな
中西アルノを絶対エースにする流れになっとるね

50: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 01:14:19.11
飛鳥ちゃんが卒業したら乃木坂は終わり

53: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 01:20:23.70
いい加減解放してやれよ

54: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 01:26:59.61
さっさと辞めてメディアから消えてくれると助かるよ

55: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 01:44:04.11
芸能界
引退

56: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 02:04:27.01
年齢的に真夏やろ
新キャプテンは梅さんか
そうなったら1期2期卒業は秒読みやね
来年には三期以降しかいないかも

59: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 02:33:07.47
両方とも卒業だろw

60: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 02:34:22.49
5期の負の呪いなのか
グループ崩壊が加速してるお

61: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 02:36:37.96
あすかちゃん やめるの?  まあ長くやってきたし  初期は目立たないポジションだったけど、乃木を上げてくれた貢献者

64: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 02:48:11.21
今は与田の時代だから辞めていいよ

65: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 02:49:44.44
黄金期のメンバーが一人も居なくなる

66: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 02:52:43.71
齋藤飛鳥ってもう24歳なんだな
大体24歳(+2位)で卒業だし
1期生で10年以上在籍してるからもうやり残したこともないし
次のステップとか別の環境に行きたくなるのも普通だから今年か来年には100%卒業だよな

68: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 03:06:21.12
乃木坂が一期だけで地位確立したことを考えると一期全滅は先延ばしたいはず
年齢的にはまだいけるし斎藤飛鳥はまだだと思うけどな
どのみち秋元はもういつしてもおかしくないから秋元じゃないかね

69: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 03:08:09.78
白石はわかるけど、西野とか斎藤飛鳥のよさは正直わからん
アイドルオタ特有の惹きつける何かがあるんだろうね
AKBなんかもブス選んでるのかってメンバーが人気だったし

70: なまえないよぉ~ 2022/06/25(土) 03:09:13.89
人気メンバーとは言うが世間からはほとんど認知されていない


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656083469/