1: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:53:33.76 _USER9
奔放な発言が波紋を広げることもあったNGT48の中井りかさん(24)が、2022年6月23日深夜(24日未明)放送の「オールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)で、昔の自分の振る舞いについて「なめてたんです。すみませんでした...!」などと繰り返す場面があった。

番組には後輩メンバーの藤崎未夢さん(21)、大塚七海さん(21)と3人での出演だったが、中井さんだけ緊張していた様子をリスナーから突っ込まれての反応だ。
4年ほど前は「何も怖くなかった」が、現在は「怖いものだらけ」。終始苦笑い気味に「すべての方々に謝罪を申し上げたい」などと平身低頭だった。

■「こんなに手に汗握ったことない。にぎり寿司ができそう、握りすぎて」

「オールナイトニッポンX(クロス)」は、「オールナイトニッポン」の直前の平日午前0時から始まる放送枠。この番組をNGT48が担当するのは初めてで、中井さんは番組冒頭、緊張ぶりを

「こんなに手に汗握ったことない。にぎり寿司ができそう、握りすぎて」

と明かした。18年10月に放送された「NGT48のオールナイトニッポン」では進行役も務めた中井さんだが、当時のことは「何も記憶ない」と話した。

この様子を聞いていたリスナーからは

「大塚さんと藤崎さんの方が貫禄があります。中井さん、本当にラジオ経験者ですか?」

というメールも。中井さんは次のように、4年前を振り返った。

「あのね、正直言います。ぶっちゃけ、あの頃の私は、すべてをなめてた。こんなすごい所に来れていることを、やっぱり実感するんですよ、久しぶりだとね。なめてたんです。すみませんでした...!」

リスナーからは「昔のとがりにとがっていた中井りかはどうした?」
別のリスナーら寄せられた

「おいおい、中井どうした?何緊張してるんだよ?昔のとがりにとがっていた中井りかはどうした?」

という煽りメールには、

「若かったんです!若かったんですよ!あのときは!何も怖くなかった。今は怖いものだらけ」

とも話した。中井さんは18年頃は、AKB48のメンバーにまじって「AKB48のオールナイトニッポン」(19年終了)に出演することも多かった。当時の中井さんは20歳。大塚さんが当時の活躍ぶりに

「私たちより年下でしたよね?20歳でニッポン放送さんに...」

と驚くと、中井さんは苦笑いしながら、改めて過去の振る舞いを反省していた。

「だから、なめてたんです、本当に。すべての方々に謝罪を申し上げたい。次の日に、本当にネットニュースになっちゃうようなことも、バンバン言っていたから、なんか『何してたんだろ?自分?』みたいな...。本当に、申し訳ない!本当にそう思う。とがってました、本当に」

この日の番組では終始毒舌は封印。終盤、

「辞めそうで辞めないけど、これからも頑張ります!25歳になってもアイドル頑張ります!後輩に何かを残せるように、ツアーも頑張ってやりますので...」

と意気込んだ。さらに、ファーストアルバム「未完成の未来」(6月29日発売)のリード曲「しそうでしないキス」にからめて、

「辞めそうで辞めない中井と、『しそうでしないキス』をよろしくお願いします」

と番組を締めていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/02ed5fe5531d62250884a4e6656778fc700f8c9f

「オールナイトニッポンクロス」出演 NGT48大塚七海、中井りか、藤崎未夢
http://pbs.twimg.com/media/FV862qBagAA_N9D.jpg

pose_tenohira_kaesu_man











おすすめ記事




29: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:59:27.42
>>1
あー
このブス嫌いw

5: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:54:55.37
もう遅いわ

6: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:55:01.87
おせーよ

7: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:55:25.69
ふぇ

8: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:55:58.14
ただ顔が可愛いだけの女

64: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:06:47.19
>>8
女に免疫ないキモオタ童貞にはそう見えちゃうの?

9: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:56:19.99
青春高校のレギュラーがピークだった

10: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:56:29.16
若かったていうか性根がクソゴミなんだよ
中高からクソゴミなやつは社会出てもクソゴミ
若さとかかんけーねーから
人の人格の大元は中高で確定してる

46: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:02:36.10
>>10
同意。人前で暴言吐くの抑えてるかどうかでしかない。

11: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:56:37.86
>終始苦笑い気味に「すべての方々に謝罪を申し上げたい」


舐めてんじゃねえか

51: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:03:12.35
>>11
だよな。申し上げたいは、まだ申し上げてないし。

12: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:56:50.46
卒業してなかった?




13: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:56:57.48
荻野はホリプロを事実上のクビなのにどこで差がついた

15: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:57:02.41
ふぇ?

17: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:57:13.64
もう無理です、はい

19: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:57:17.81
定期的にこういうネタするタレントいる

21: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:57:38.10
茨城の木に引っかかって腐っててもおかしくなかったくらいのクソゴミ

23: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:58:16.65
今もなめてるだろ

25: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:58:36.59
近年稀に見る、秋元康の失敗作

26: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:59:08.42
新潟ブスしかいねーw

37: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:01:05.26
>>26
富山をバカにするな

27: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:59:16.62
新潟のトカゲは辞めたのに
こいつはまだいるんか

28: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:59:24.71
いや俺に謝られてもな

30: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:59:28.38
顔がね

31: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 19:59:29.76
富山の大スターw

39: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:01:22.90
ぶっさ

42: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:02:12.28
襲撃事件のA塚も呼ばれたんか

43: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:02:26.49
仕事減って焦ってヘコヘコし出すのぱるると一緒だな
ダサ過ぎる

44: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:02:32.27
もう24か

45: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:02:35.97
芸能界の癌
それが秋元系アイドル

47: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:02:36.96
もう25なのか

48: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:02:50.86
何をナメてたんですか

49: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:02:53.93
神田川かよwもう遅いわ
人生はやり直せないんだよ
過去はきえない

50: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:03:09.15
卒業したら太田プロクビになりそう

52: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:03:20.64
許さん

54: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:03:38.48
若いのもあったろうけど、性格ブスはそうそう治らんからなぁ…

ヲタの支持があってメジャー行きだったのに、

メジャーになる前にヲタに見放されたらちょっとキツイ。。。

イイことで目立つこと、引っかかることしないとこのままフェードアウトだな…もったいない。。。

55: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:05:36.44
こういうのはルックスポテンシャルがある人が言うのは分かるけど
炎上商法がメインだったって自覚が無かったのは驚き

56: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:05:44.87
食い詰めたん?中井さん

58: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:06:08.24
小越ちゃんと本間ちゃんは可愛い

60: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:06:30.13
手遅れですね

61: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:06:31.01
指原2号になり損ねた女

65: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:06:48.03
貧相

67: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:07:17.21
ぬらりひょんの孫

68: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:07:46.77
結局黒なの?白なの?

69: なまえないよぉ~ 2022/06/24(金) 20:08:00.30
糞みたいな顔してんな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656068013/