1: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:08:30.48 _USER9
タレント・ヒコロヒー(32歳)が、6月22日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。この1~2年でこれまでのファン層とは違った層にも存在が知られるようになったが、“ズレた意見”を言ってくると苦言を呈した。

この日、“ズレた意見”を言ってくる人物の話題となり、ヒコロヒーは最近、今まで自分のファンではなかった層にも見つかり始めたが、SNSでおじ様と思われるアカウントから「ヒコロヒーは露出度が足りません」「もうちょっとスカート履いてくれたらいいな」といったコメントが来るようになり、ヒコロヒーは「しゃべり聞け!」「誰に言ってんねん!」と文句を言う。

さらにヒコロヒーのもとには「タバコを止めてください。タバコを吸っている女性を僕は好きになれない」という意見も来るそうで、ヒコロヒーは「誰に言ってんねん!清楚系女優のインスタ行け!」と毒づいた。

2022/06/23 03:25
https://www.narinari.com/Nd/20220672650.html
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/202206/23/20220623002.jpg

hysteric_okoru_woman










おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:32:34.73
>>1
からかわれてるだけだろ
ネタに出来てよかったね

2: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:09:49.04
有名になるという事は馬鹿に見つかるという事

16: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:30:25.87
>>2
有吉弘行の名言ですね

53: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:58:34.28
>>16
有吉興味ないけど名言だな

3: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:10:06.33
肝心のしゃべりがおもんないねん
頭が悪いから芯食った事言えんねん

4: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:13:54.77
あのミナミカワとコンビ組んでM-1出た時点で相当良い人やろ

5: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:15:36.88
こっちのちょっとした無理を来てくれそう感だけでやってるのに生意気だな

7: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:19:33.29
おっさん達きもすぎる…

8: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:26:47.55
関西芸人って事務所の幹部から「東京のテレビでも関西弁を使い続けろ」とか言われてんの?

13: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:27:50.83
>>8
悔しいか?

9: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:26:49.04
川合俊一の本体

10: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:27:30.63
普通に生きていくのにちょうどいい顔

11: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:27:36.67
林先生に似てるよね

12: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:27:47.38
何でこの人いい女風の売り方なんだろう

19: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:33:10.72
ファンではないだろ

20: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:33:40.66
ヒコロヒーのビキニ見たいけどな

22: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:35:04.65
これがあれか?
サバサバ系女子って奴かw

24: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:36:33.28
>>22
ヤニ系だろ

23: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:35:38.31
順風満帆だな

26: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:38:32.59
こいつなんのゴリ押しで出てんねん?
糞つまらんのだが?

28: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:39:42.22
>>26
フェミ向けのネタやってるよ
後は察して

45: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:53:06.00
>>28
M1予選のネタ見ただけのフェミが勘違いして持ち上げただけで実際はそうでもない
勘違いしたフェミはもう次のハインリッヒを持ち上げにかかってる

52: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:58:08.89
>>45
「ホームラン打ってくれたら手術する」って言われる女子プロ野球選手のネタとか
フェミが見たら発狂するやつやってるしなw

29: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:40:18.51
お前もファンも何も求めてんだ




30: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:40:40.84
何も面白くないし、美人でもないし
なんでこいつがテレビの需要があるのか本気でわからん
その辺のYouTuberのが全然マシレベル

32: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:42:30.67
ファンなんかいないだろこんなのに

33: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:43:25.64
どこの風俗店にもこの人に似たような奴が居てそうよな

34: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:44:30.24
トークねぇ

35: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:44:41.62
スカートは似合わんやろ

36: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:44:49.28
糞つまらないのに謎のゴリ押し

38: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:46:03.60
エロいからな

40: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:49:27.57
THE Wで緊張してて可愛かった

41: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:50:19.87
この人いつも不機嫌そうでキレる一歩手前みたいな雰囲気出してるよな

42: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:51:27.45
ごもっともではあるがきれいな格好してた方が
もっと人気出そうとは思う

44: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:52:59.81
こういう反応してくれるのが嬉しいんじゃないのか

46: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:53:43.15
韓国人が経営してる食堂のネーチャンみたいな顔で
全く美人に見えないのだが
あらゆる点で納言の美幸のほうがええと思うわ

50: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:57:11.82
この人は何がおもろくて引っ張られとるんな? 友近みたいなポジっぽいがなんなん?なんか芸あんの?

54: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 19:00:25.35
>>50
使う側からすれば面白くは無いけどポジション的にああいうキャラの女を欲しがってもおかしくはない

66: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 19:10:36.83
>>50
友近とは全然違う、強いて言うならオセロ中島が近いかな
番組の要求に合わせて押しも受けも出来る器用さで仕事が増えてる感じ

51: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 18:57:26.76
平場のトーク(カンペ)

55: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 19:02:19.57
そうかーまあ引っ張ってもらえてる内が華なんかね。次々にこういうポジ狙っとるんも出てくるやろし。女芸人が体張れなくなったしなここ取り合いなんちゃうの?

57: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 19:04:30.20
ヒコロヒーが売れてからファーストサマーウイカを見かけなくなった

59: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 19:06:46.85
>>57
其処は違うんじゃね?
ヒコロヒーはラランドサーヤとかとの競合でしょ。

58: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 19:05:25.35
こいつをなんでいい女扱いするのか教えてくれ
静ちゃんかわいいって言ってた時みたいなもんか?

65: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 19:10:35.03
>>58
ブス揃いの女芸人の中では普通だから
あと地元のヤンキー女の先輩感強いから

60: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 19:06:49.52
意外と常識人よな クロちゃんのこと黒川さんて言ってた

61: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 19:07:17.94
無愛想に見えて結構屈託なく笑うのがかわいく見える

62: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 19:08:30.59
その喋りがおもんないんやからしゃーないやん

63: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 19:08:50.50
昔のポルノ映画の看板みたいな色気はある

64: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 19:09:46.88
しゃべり聞け!って余程自分の喋りに定評あるんだね

67: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 19:11:31.78
顔でかいし我が強いけど、夜はなんでも言うこと聞いてくれそう

68: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 19:11:50.75
顔も身体もドストライクやがな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655975310/