1: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:19:10.84 _USER9
 テレビ朝日の森山みなみアナウンサーが23日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」で、玉川徹氏を怖い表情でにらみつける一幕があった。

 番組では初デートでファミリーレストランにいくのはありか、なしかという調査を紹介。男女とも、半数近くが「あり」としていた。また男性に、相手の反応を見るために、わざと高い店や安い店を選んだことがあるか?という問に、「ある」が16・3%、「機会があればしてみたい」が28・8%もいたことも紹介した。

 これに森山アナは「ちょっと、自分が楽しもうと思ったデートで試されてるって分かったら1秒で去ります」と怒りの表情。ただ、試していると見抜くのは難しいのではないかとの声に、玉川氏は「見抜けるよ」と言いだし、スタジオもビミョーな雰囲気に。

 玉川氏は「ぼくの話ではない」と前置きした上で「僕らが狙いたいのは可愛い子」「可愛い子はずっとちやほやされて育っているから」と言いだし、森山アナは玉川氏をガンにらみ。羽鳥アナも「全国のみなさん、炎上してください」とチャチャを入れた。

 玉川氏は「ちやほやされて育ってるから、むしろ高いお店、僕らの頃はバブルで高級店に行くマニュアルがあって、そういう所に連れて行っても彼女たちは当たり前なんです」と学生時代を振り返った。

 そして「逆に牛丼屋さんとか、そういう所に連れて行くと、吊り橋理論で、高級な店は当たり前だから当たり前に感じるが、(牛丼店などは)なに?ここ?とドキドキすると、連れが言っている」とコメント。

 これに森山アナは厳しい顔のまま「ほんとですか?」「ちょっとないですよね。試されてると思うと一気に冷める」と反論。玉川氏は「女性だって値踏みしてるんじゃないの?男だけじゃない」と返していた。

6/23(木) 10:02配信
デイリースポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/d118c9a5fd3728903ba74ac10eeda459ba958956

pose_english_wow_man










おすすめ記事




64: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 11:00:30.48
>>1
吉野家と同じ事言ってるじゃん

2: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:20:02.16
そのとおり

3: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:22:22.48
オッサンのセクハラほど醜いものはないな
非常に気持ちが悪い

4: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:22:32.15
単純に玉川がケチなだけだろ

5: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:23:16.67
自分は可愛い子だと思ってるのか

6: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:23:41.51
森山みなみって人ググったら議論どうでもよくなった

7: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:23:59.45
前任者のちはるを遥かに超える逸材

8: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:24:34.45
うるせえよ

9: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:24:34.93
このアナは「自分は可愛い側」って信じて疑わないからその立場で不服の表明として睨んだわけだ

10: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:24:39.47
玉川氏は「女性だって値踏みしてるんじゃないの?男だけじゃない」と返していた。

これだよ。女だってやってるのに何で男だけ言われるんだよ。
この女子アナもやってるはず。

12: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:25:09.00
そりゃチヤホヤされて育ってるだろ
逆にチヤホヤされなくて育った可愛い子なんか、児童虐待の過去とかありそうで怖いわ

15: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:28:26.02
>>12
チヤホヤ育てられた対象は親じゃなくて周りの異性での話だろ 文盲かよ

13: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:27:01.52
この人相当甘ったれてると思うわ




14: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:27:27.49
モリマンみなみさんは、自分の事を言われたように感じで、
可愛いからチヤホヤされてる=人生イージーモードでいいね・なんの苦労もしてこなかったんでしょ?
と言われたような気分になって(←被害妄想)、睨んだんでしょう。
そりゃ、この人なりに苦労も努力もしてきただろうね
だけど、ドブスではキー局の女子アナにはなれないわけで、
見た目で得した事もあるでしょうに。
そんなに睨まなくても良かろう
心に余裕なさ過ぎる

44: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:47:10.76
>>14
お前も落ち着けよw

上目遣いで睨んだりして可愛かったじゃないの

16: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:28:30.76
玉川じゃなかったら降板するレベルのセクハラ

17: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:28:33.43
どっちもどっち

18: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:28:41.09
男女逆にしたら問題なしというのが多すぎる

40: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:45:33.08
>>18
ほんとこれ

19: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:29:28.19
玉川が正論言ってる
明日は雪か?

20: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:29:55.03
ニュース番組で話す話?

22: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:32:52.69
>>20
後半のミニコーナーだから

21: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:32:30.92
基本的に光浦靖子やアジアン隅田みたいな見た目のさわほまれでも
長子だと自分がその家や場所にいることにも
そうあることにもなんの疑いもなく育つが
成人後に美人とは違う扱いをうけることだらけになって初めて自分のブスを意識する

24: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:33:25.20
かわいい子は牛丼屋に連れてけばいいんだな

26: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:34:30.82
なんで睨んだかよくわからん。

27: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:36:31.13

32: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:38:47.56
>>27
このジジイきしょいねんって顔だな

38: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:44:46.25
>>27
熊本の女は気が強い

47: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:48:04.43
>>27
ガン睨みっていうか冷めた視線を送ってるよね

48: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:49:43.50
>>27
にらみっていうより、呆れてるだろ

50: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:52:00.64
>>27
この人は可愛くないからチヤホヤされてない

55: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:55:19.08
>>27
森山「ないわー」

58: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:57:29.68
>>27
フォルカムが米粒
そろそろお米買わなきゃいけないの思い出した

66: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 11:00:56.33
>>27
ブスだな…
ブスはせめてニコニコ愛想よくしてないとなんの価値もないのに

28: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:36:38.80
ごみを見るような眼をしてたなぁー

34: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:41:39.51
>>28
家帰ったらその視線を思い返してシコるんだよ

30: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:36:44.43
ちはるのときに味をしめたので台本通り

31: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:37:58.40
>玉川氏は「女性だって値踏みしてるんじゃないの?男だけじゃない」と返していた。

ここだけは同意やな
まあやることしか考えてないから値踏みなんてしないが

33: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:40:52.50
玉川だって可愛いしチヤホヤされてんだろ

35: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:42:07.53
値踏み値踏られの世界も大変そうやな

36: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:43:06.63
でもあの睨んだ顔は可愛かった

37: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:44:35.78
女が男見るチェック項目の方が多そうだけどな

45: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:47:39.61
>>37
それな
あと回数は絶対違う
時々チェックするだけの男とは根本から違う

39: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:45:22.51
至極真っ当な玉川の意見に睨んだ女は
むしろ女の評価下げてるよ アホなんかこいつと
まあ誰でも代わりのきくお飾りの女子アナだしどうでもいいけど

41: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:46:08.20
牛丼と言えば生娘シャブ漬け

42: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:46:45.34
女はデートで男を試すみたいなのよくやってんのにやられると嫌とか

43: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:46:53.18
玉川が嫌いだから内容は精査せずとりあえず玉川を叩くわ

46: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:47:48.95
女のチェックのほうがエグいw

49: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:50:35.92
社員がよく言えるな
コンプライアンス的にアウトっぽいけど

51: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:53:16.40
玉川ステレオタイプで決めつけてて草

53: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:54:28.68
~理論とか~マニュアルとか、そっち系に依存しがちなタイプはホストみたいなプロでもない限りだいたい失敗する

54: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:54:32.69
森山ってアナ
シャクレ歯グッキーでよくアナになれたな

56: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:55:56.76
つまり牛丼店はお断りということだね

57: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:56:08.63
可愛い子だとすぐいっちゃうけどブスだと激しく腰ふらないといけないからブスの方が得だよ
って言ったら女性陣からつるし上げられたことがある

59: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:57:54.91
前任者と真逆でいいよね、とてもいい
得手不得手をハッキリ出すので扱いやすい
前任者はアイドルあがりだけあって守備力が高かった

60: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:58:20.95
玉川が言ってる時代とはもう違うかもな

61: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:59:22.01

62: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 10:59:38.11
実際この言葉だけ刈り取ったらそうだろ。男も同じ。イケメンはセックス下手なのと一緒

65: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 11:00:39.95
かわいいって自分で思ってるんだね

67: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 11:01:41.39
スレタイ悪意あるな
「女性だって値踏みしてるんじゃないの?男だけじゃない」発言でに変えたら?
可愛い子はチヤホヤされて育つのは当たってない?
それと同時にやっかみとか嫉妬とかもあるだろうけど、チヤホヤ“だけ”されて育つって言ってるわけじゃねえんだからさ
ブスはチヤホヤどころか相手にされずに育つぞ。勉強や部活で名を挙げない限りな

68: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 11:01:47.20
オレはご褒美と受けとめる

69: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 11:02:22.81
雰囲気が昔のアナウンサー感があって悪くない

70: なまえないよぉ~ 2022/06/23(木) 11:02:28.36
森山みなみは
自分はかわいいとおもっているわけですね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655947150/