1: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 20:57:47.50 _USER9
 西野七瀬(28)にとって「恋」とは。そこから深掘りした恋愛観や結婚観について。さらに「恋する女性が光って視える」という映画主人公の設定にちなみ、彼女自身が“光る”ときや、“光りすぎた”乃木坂46バースデーライブ出演について語ってもらった。

■西野七瀬が語る「恋」、結婚は無理だろうと思うワケも

― 映画「恋は光」は4人の大学生が「恋」の定義を巡って大論争をします。西野さんにとって「恋」とは。
西野:私はとてもシンプルです。その人と会っていない時間もその人のことを考えてしまうとか、美味しいものを食べたり、綺麗な景色を見たりしたときに、一緒に食べたいな、一緒に見たいな、どんな感想を言うんだろう、と思い浮かぶ人のことかなって思います。

― とてもわかります!友だちと恋バナはしますか?
西野:話せることがなくて私自身はしないんですけど、友だちには結婚している子もいるので、その子の話とかを聞くのは好きだし楽しいです。

― 西野さん自身は、結婚を考えることはありますか?
西野:今はないです。むしろ最近、私に結婚は無理だろうなと思い始めていて(苦笑い)。

― 理由が気になります。
西野:自分と合う人がいない気がする、というのもありますし、自分がそこまでの気持ちで人のことを好きになれないんじゃないか、とも思っていて。なので結婚できる人になると、なおさらいないんじゃないかと…(苦笑い)。

■西野七瀬が“もし恋をしたら”…依存はしたら負け?

― そんな西野さんが“もし恋をしたら”どうなるんでしょう。
西野:依存はしない、かな。したら負けだと思いそう(笑)。

― したら負け?(笑)
西野:はい(笑)。恋に全力ももちろんいいと思うけど、私は恋ばっかりにはしたくないと思っていて。今の私は友だちと遊ぶ時間の方がたぶん楽しくて、そっちを優先すると思うんです。なので今は究極、恋はあってもなくてもどっちでもいい、という感じです。

― 優先順位の話ですよね。友だち、仕事、趣味、時間は有限…
西野:そうです!今、もう十分に楽しいので、これにプラスって考えると、別にいらないのかもって…(苦笑い)。

― ではもし恋をしたとしても、連絡頻度とかは少なそう?
西野:毎日とかは全然取らなくていいです(笑)。会うのも週1、うーん月1でも全然平気かもしれない(笑)。

― でも違う言い方をすると、その優先順位を覆してくる人が現れたら変わる可能性もあると。
西野:そうかもしれないですね。ただその考えを超えてくる人は現れるんですかね…(苦笑い)でももし現れれば、それは嬉しいことなんだろうと思います。

(以下略)

モデルプレス

西野七瀬が語る「恋」、結婚は無理だろうと思うワケ&乃木坂46「10thバスラ」裏話も
2022.06.16 19:20

【映画「恋は光」(6月17日公開)モデルプレスインタビュー】

https://mdpr.jp/interview/detail/3208059(※多数の画像や動画有り)

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




40: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:12:09.00
>>1
今回の映画と役はガチだった

4: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:00:45.62
1ミリも思ってないくせにw

8: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:01:24.56
ここ20年で最もガチ恋ヲタを集めた天才アイドルの口からこんな発言が飛び出すとはw

9: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:01:32.93
そら人気出るわw

14: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:02:41.74
熊田みたいな感じになってんな

15: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:02:45.77
合わせる気ゼロわらた

16: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:03:36.38
歯が残念

17: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:04:06.58
俺がいるだろ!と思わせる簡単なお仕事

20: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:05:06.82

34: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:10:27.65
>>20
わくまゆレベルやな

21: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:05:45.32
俺がいるって




22: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:07:20.09
まだ俺との出会いが待っているじゃないか

23: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:07:36.59
少しは妥協して相手に歩み寄らなければ無理だろう

24: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:08:06.68
28歳なの?なるべく早くした方がいいよ

25: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:08:20.52
せやろか?

26: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:08:24.99
イケメンで
高身長で
高所得で
性格も良くて
社交性もあって
将来性もある

女が求めるのって最低限これくらいやろ

32: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:09:53.74
ペヤングでもくうか

33: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:10:20.38
aupayのcmだけ凄え美人に見える

35: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:10:32.61
こう言っておけばヲタはコロっといきます

39: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:11:57.75

58: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:18:43.17
>>39
乃木坂時代は良かったな
辞めてから全然脱いでくれない

42: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:13:08.41
理想が高すぎるってことやろ
ここで立候補してるキモ豚なんて眼中にない

44: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:13:25.91
キモヲタがいっぱいおるじゃん
選び放題

46: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:14:48.77
恋と光はヒロイン3人ともきれいに撮られててええよ

53: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:17:22.56
高望みして大谷レベル狙ってんだろ?

55: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:17:52.91
その辺のイケメン俳優でいいやん

浮気性されて遊ばれるから嫌なんか?

61: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:19:55.49
あなたの番です

62: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:20:33.00
私に合う人がいない気がするって言うと俺が貰ってやるよみたいな、アホなこと言い出す痛いファンが出る。ファンの人で私に合う人がいないとハッキリ言った方がいい

63: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:20:38.98
そして1ヶ月後

64: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:20:42.11
まあ結婚面倒くさいと感じか
今の時代はそうなっても仕方ないし、それが普通の考え方だしな

65: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:20:45.90
俺は北川みたいなおっとりした人が好きだけど、俺より頭よくて語学堪能で金持ちってのはなんか嫌だ

66: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:20:49.02
まあ結婚しない=男いないって話ではないしな
特に芸能界は...

67: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:21:43.63
枕まみれの自分に嫌気がさしたのかな

68: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:22:06.36
日テレ秋元康ごり押し物件
日赤とか誰が選んだの?

69: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 21:22:17.27
ガチ恋キモヲタ多いからそう言うことにしてるんだろな
恋マジでも他の二人は激しいキスしてたがなぁちゃんだけは軽かったし。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655899067/