1: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:09:46.57 _USER9
NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」は次回26日に第25回「天が望んだ男」が放送される。

19日の第24回では、天下人となった源頼朝(大泉洋)が壊れていく姿が描かれ、最終盤にナレーションの長澤まさみが
暗い声で「天から生かされてきたこの男は、気付いているのである。自分の死が間近に迫っていることを」と語り、終了した。

次回予告では頼朝が「死ぬかと思った!」と驚く場面が放送されたが、手には餅を持っている。
一方で公式HPの写真予告には頼朝が馬に乗って山道をゆくショットが掲載されている。

ネット上が「いよいよ頼朝も来週か」「頼朝の退場が着々と」「頼朝ついに」「頼朝が馬に乗ってる」と反応している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4a2e74d8064f88b2de461751bafab1775914945

画像
https://www.nhk.or.jp/kamakura13/story/images/25/03_03_thumb.jpg

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:13:47.69
前半の最期だな

3: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:14:25.96
ここまで来たら普通に落馬して○んで欲しい

5: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:18:07.51
迫田は真犯人の当て馬なのに頼朝ってやつは・・・

7: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:20:41.06
落馬どうでしょう

9: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:22:59.32
隣の黄色がやるんか?

10: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:23:19.61
ついに馬から落馬

18: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:51:59.94
>>10
頭痛が痛いみたい

52: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:11:09.45
>>18
イギリスに渡米と同じだな!

11: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:23:30.43
ここまでは頼朝の冷徹な振る舞いを複雑な思いを抱きつつ使える家臣、という立ち位置の義時が、今後は自身の冷徹な部分を徐々に出していくことになるんか

14: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:25:55.54
>>11
良くも悪くも一番間近で一番影響受けた人間だからな

12: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:25:09.43
頼朝の死因って落馬で確定なんか
善児がぶっ殺すのかと思ってたわ

13: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:25:50.29
いかに史実へと
アクロバットに着地させるのか
選手権
優勝です

15: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:26:36.98
最近の頼朝は殺しまくってるからな
そろそろ連れていかれるだろ

17: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:27:26.36
今回のおもしろいな、ハズレ回がない
なんで今回、三谷こんなにいいの書けるのかと思ってググったら、三谷いわくブレイキングバッド見たからだとか
ほんまかいなw

20: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:52:21.05
善児が馬に細工するだろな




21: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:52:29.65
八幡宮でテロリストに刺されるんだろ、義経の隠し子に

22: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:53:07.88
落馬で死ぬの?

23: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:54:15.91
来週でちょうど一年の半分
頼朝死ぬにはいい頃合い

24: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:54:31.14
鈴木京香なんであんな偉そうだったんだ?

28: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:56:56.80
>>24
大奥総取締みたいなもんだから

29: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:58:26.93
>>24
あとで北条にぶっ飛ばされるための前振り

45: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:09:39.35
>>24
そら京の都のお方ですから

68: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:21:53.76
>>24
このあと倍返しされるから

25: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:54:43.51
落馬?
どうせ画角に善児いるんだろ?

26: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:55:29.10
大泉がいなくなるとユーモア面が薄まるね

おぐりだけでは視聴率落ちそう

27: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:56:42.98
>>26
草刈さんみたいになるね

30: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:59:49.84
ああ、大河や朝ドラは歴月区切りで出演者交代ってのが多いから、ちょうどだな

31: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 09:59:55.69
たぶん、まだ死なないだろな

32: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:00:17.64
吾妻鏡の欠落部分に入りました

33: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:00:21.82
振り返れば薄笑いした義時がいた
的な絶命がいいなあ

34: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:01:23.24
時政が真犯人だろうな
頼朝に睨まれてるし

35: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:02:07.34
橋が出来たら終りなんだっけ。落成記念みたいなのだよねw

36: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:03:30.63
やっぱ大河ドラマおもしろいわ
毎年手を変え品を変えたゲースロを見られてる感じだな
日本人はブレイキングバッドやゲースロを見れるけど
外国人は大河見れないから可哀想

37: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:05:46.88
善児の使い勝手良すぎだろ

38: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:06:29.31
安易な善児オチは止めて欲しい
このままだと鎌倉の隆盛も北条の乗っ取りも全部善児の手の内という事になりかねん
頼朝も頼家も実朝も11人も義時も全員善児の手に掛けられるぞ

39: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:06:35.30
かば殿やっちゃったの間違いだったよなあ
史実においてはどうか知らんがこの大河においては愚考愚行

40: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:07:06.06
頼朝は生きてて何が楽しかったんだろう
自分の思惑通り事を成すのは娯楽に勝る快楽だろうけど

42: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:08:40.81
大江の黒さは子孫の謀略の達人、毛利元就から遡って演出してないかw

43: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:09:05.34
善児囲ってるの梶原殿なのに頼朝暗殺するか?

44: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:09:33.93
全5X回で頼朝死ぬまで前半だから頃合いだな。
むしろこれからのが長いはずなのに尺足りるのかて話

70: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:24:36.29
>>44
承久の乱がメインだろうに何やってるのかね

46: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:10:06.00
かば殿暗殺時にその場にいた子供は殺されたんかね
なんか一瞬やめたような仕草で暗転したからよくわからんのだけど

51: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:10:42.45
>>46
善児が引き取ってアサシンに育てる

67: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:21:51.28
>>46
やったでしょ

47: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:10:17.36
頼朝が落馬したショックで現代にタイム・トラベルするんだろ

48: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:10:22.61
まさかのナレ死

49: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:10:37.94
源名乗んじゃねーよ!?あ?おかしいだろ!?あ?
って急に言われてもな

54: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:11:44.29
>>49
方広寺の鐘の話と同じじゃね。どうせ猜疑心があって、ハメるつもりで因縁つけてんだしw

50: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:10:38.61
事故にはしないだろうな
陰謀絡みの暗殺にするだろうからすでに伏線は張られている
善児は景時が命令しないとヤらないから景時にその気配はないな

53: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:11:43.25
馬がウィリーして落馬するのかな?

55: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:12:00.33
落馬、病気、暗殺、いろいろ説はあるけど
それら丸ごとやれんこともないな

56: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:14:37.16
土御門さんて超売れっ子声優さんやろ?スネ夫とかの
よう時間取れたな

57: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:15:51.99
>>56
山寺宏一も出るでよ

62: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:18:41.77
>>56
声優ってアニメとかの収録とかもサクッと終わるし時間結構融通効くと思う

58: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:15:54.97
ストーリー的に比企が頼朝抹殺かな
頼家をそそのかして
そんでどちらも粛清

64: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:19:24.12
>>58
今回はその為の比企尼なのか?

59: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:17:49.80
なまらこわかったよお(´・ω・`)

60: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:18:30.75
誰が頼朝の馬の尻に吹き矢を撃つかが問題

61: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:18:32.85
ヤダあ、頼朝ロスになっちゃう
あと半年誰がこの穴埋めるのよ

63: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:19:18.03
小池栄子が鈴木京香を攻め滅ぼすのか?
バッチバチでおましたな

65: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:20:14.09
堀田真由可愛いなぁ
主演でラブコメやってくれないかな

66: なまえないよぉ~ 2022/06/20(月) 10:21:13.20
鈴木京香上手かったな、むっちゃ嫌なオバちゃんw 承久の乱に向けていい感じの盛り上げじゃないか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655683786/