1: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:08:14.09 _USER9
 1日で2件の交通事故を起こしたお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(44)が17日、自身のツイッターを更新。謝罪を表明するとともに、今後の活動について発表した。

 ツイッターで「報道されております通り、14日に物損事故を起こしました。コンビニの駐車場から出る際に、立て続けに看板とガードパイプにぶつかってしまったものです。このような事故を起こしてしまったこと、真摯に反省しております。警察の捜査には誠実に対応していきます」とつづった。

 さらに「ぶつけてしまった看板やガードパイプの賠償は速やかに進めさせていただきます。また同様の事故を起こしてはならないので、運転免許は返納する事としました。こうした手続きを進める為、しばらく活動は控える事にします。この度は大変申し訳ございませんでした。堤下敦」と報告した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f7c5008bdbfb0bfe8d74e10c429e4c4a2b1a3b8

koutsu_jiko_car_man










おすすめ記事




41: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:15:53.53
>>1
免許返納なら許したる
ほとぼり冷めた頃にまた取る心配はあるがな

3: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:09:07.17
しばらくしたら無免許運転するんじゃね

4: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:09:41.07
前もなんか事故ってなかった?

5: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:09:53.09
板倉のためにも吉本辞めて欲しい

6: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:09:56.83
薬飲んでたら物損の保険は下りるの?
人身事故なら下りそうだけど

8: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:10:22.16
つつしめた敦

9: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:10:47.63
まだ44?
ダイゴと同い年かよ

10: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:10:55.85
どっかに島流しにされてなかったっけ?東京にいるの?




11: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:10:59.98
運転免許は返納するってそこまでのヤバい状態なのか

23: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:13:43.09
>>11
目撃証言によると堤下はフラフラで
救急隊員が両肩を支えてたというから
前回と同じことで事故っぽいぞ

12: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:11:10.27
どないしたんや?うつか?

14: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:12:15.49
人を轢いたら芸人生命を絶たれる
そうなる前に返納したほうがいい
そう説得されたんだろうな

17: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:12:37.99
なんか軽いな
開き直ってるじゃん

18: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:12:48.93
いやいやいや、甘い甘い、ふつうに逮捕起訴くらいしなきゃ。社会的影響力が違うでしょ。

37: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:15:08.99
>>18
それを決めるのは堤下でもお前でもないだろ

19: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:12:51.51
返納なんて1日で終わるだろ

20: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:12:55.35
で事故の原因は?
何故朦朧とした状態だったのか
そして何故そのような状態で運転したのか

21: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:13:27.71
来年あたりは、自転車か…

22: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:13:29.83
伊藤健太郎ですら返納してないのになw

25: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:14:10.91
芸能人は当てにならない
当て逃げのノンスタ井上も、しおらしく謹慎してる間に免許更新には行ってたらしいし
口では運転はしないみたいな事言うけど実質は乗る気まんまん

26: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:14:19.46
活動よりも車売れよ

27: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:14:31.05
また同じことやったんならもう解雇じゃね?

32: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:14:46.55
免許返納してからの普通免許再取得の道をYouTubeでやってよ

33: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:14:48.21
人身やらかす前にクルマから離れた方がいい

34: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:14:55.11
もうろう運転のベテラン

35: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:14:57.38
二度と運転しませんくらい宣言した方がいい
いつか悲しい事故起こす前にな

38: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:15:13.37
返納のため活動控えるって意味わからん

40: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:15:33.26
もし何らかの病気から来る薬物等が原因なら
この根本をどうにかしないと 車じゃなくて電車じゃOK
って問題でもないと思う

43: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:16:45.46
一回ぶつけてパニックになってまたぶつけた感じじゃないかね
過去の事あるしパニクっても不思議じゃない

45: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:17:20.25
こんなん放っておけば次は人身事故じゃね?

46: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:17:25.53
活動はしていいよ
運転はするな

48: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:17:32.62
物損じゃ逮捕できないな

49: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:17:35.65
そもそもなんで免許再取得したんだろう
生活上でどうしても必要、とかじゃなくて趣味や利便性のためならドン引きだわ
誰か止める人おらんかったんか

50: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:17:45.88
運転ヘタクソなのか集中力が途切れるのか居眠りかなんなの?

51: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:17:54.77
運転はやめても、もうろうはやめないんだろうな
中毒だわ

52: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:17:57.54
免許放棄するなら仕事は続けても問題ないと思う。
仕事を続けられないほど体調悪いのかな。

54: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:18:00.73
別に活動はしていいから免許だけ返しとけ

56: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:18:13.65
する分けないじゃん

57: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:18:13.69
免許返納ではなく車を売却してください
睡眠薬の副作用ですから次は無免許運転しますよ?
また今回は睡眠薬向精神薬を服用していたのかコメントしてないようですが事実を述べてください
服用していた場合は休止ではなく引退となります

58: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:18:15.80
活動自粛なんてしなくていいのに

59: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:18:18.81
事故以外は問題起こしてないし返納の判断もできてまともな人なんだと思う。

60: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:18:33.59
プロポーズがピークだった人

61: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:18:35.39
本当に反省してたら、すでに免許返上してるだろ

62: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:18:58.70
前も返納した設定だったらしいけどそれは嘘だったのか、それともまた再取得したのか
そこも正直にいうべきじゃないの
仕事に必須でもなく、生活するにも東京なら代替方法はある、あるいは人生かけた走り屋だとかじゃないなら
他の免許が必要な事例より遥かに明確な解決方法あって恵まれてるのに
薬飲むな、早く治せとか無理求めてるわけじゃないのにね
だから同情はできない

63: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:19:06.33
免許返納するなら活動自粛までしなくてもいいのに

64: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:19:21.87
2度あることは3度あるって言うからな
どうせ次はチャリ乗って物損事故とか平気でありそう

66: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:19:43.24
ちゃんと治しなさいよ

67: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:19:52.83
事故ると報道されて面倒くさいんだし
自分で運転するのは損するだけだから
人を頼むか他の方法使うかした方が良いよ

68: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:19:56.78
沈黙の板倉
何を思う

69: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:19:58.24
いろいろとメンタルが弱すぎる


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655460494/