1: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:25:39.00 _USER9
 元「モーニング娘。」の保田圭(41)が16日、乃木坂46の山崎怜奈(25)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。アイドルグループの2期生同士で語り合った。

 山崎から「お子さんがアイドルやりたいって言ったらどうしますか?」と尋ねられた保田は「あ~考えますね…」と言葉を詰まらせた。

 そして熟考の末に「ダメとは言えない。自分がやってたから。でも甘い世界じゃないよと言います。結構、大変だよって言います」と語った。

 楽しいことも辛いことも多かったアイドル時代を振り返った保田に対し、山崎から「その中で生き抜くために一番必要なことってなんですか」とさらに質問が続いた。

 すると、保田は「私は保田圭として一番大事だったなと思うことはコンプレックスをプラスに変えることです」と回答。「私はグループの中で8人いたら8番だって言われて、活動していたんです。でも今はバラエティーで“写真集とか全然出せなくて…”とか“スポットライトも全然当たってなかったです”とか“ジャケ写半分切れてたんです”とか言うことで笑ってもらえたりとか、コンプレックスが笑いに変わったので、それが今となってはありがたいなと思います」と理由を語った。

 そして「その時は傷付きますけど、後になってみたらそれも全部ありがたいネタですよね」と当時の自身のキャラが今となってはありがたいと感謝。この回答に山崎も「人生ネタにしていこ。くじけることあってもネタにしてたくましく生きていこうって思いました」と勇気をもらっていた。

6/16(木) 16:13
スポニチアネックス

元モーニング娘。の保田圭 子どもがアイドルを志望したら「大変だよって言います」
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220616-00000219-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/08ac370c625d3b26ba8ec0c9931b1a7b15c5b4c8

idol_akusyu










おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:35:17.54
>>1
保田圭の子供なら大変だろうな

5: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:28:09.41
説得力があるなw

6: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:28:50.06
ケメコケメコいわれてたがモー娘。のなかで一番性格よかったろ

7: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:28:57.77
子供いるんだっけ

8: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:29:02.76
人柄はいいんじゃねえの

9: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:29:32.11
今はコンプレックスを笑いに変えることは難しいんじゃないの

10: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:30:16.15
お前みたいなブスでもやっていけるんだから、大した事ないだろ。

69: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 17:56:45.00
>>10
はい開示

11: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:30:41.06
圭ちゃんは歌唱力で選ばれたしな

12: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:31:08.68
しかし安心の存在感だったよな

14: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:31:28.77
保田さんは20の若さでおばちゃんとか毛穴バックリとか言われてたからな

16: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:32:10.72
オーディションで合格したら

「今の彼氏や友達全てと縁を切って上京して下さい」

って言われたらしいな




19: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:35:39.64
今の不人気の子はおっぱいも大きくて可愛いんだけどな

21: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:36:57.93
モー娘。の中で1番安定した勝ち組なのは
保田圭

25: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:39:25.82
>>21
辻だろ

22: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:37:10.60
ダーヤス好きだったけどな
キャラがええわ

23: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:37:36.67
目が怖い

24: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:37:57.02
スクールバスにもキッコーマンの烏龍茶!

26: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:39:43.12
なんだこの顔の輪郭はw

27: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:40:38.62
結婚式で保田イジメしたメンバー達って何なの?みんな人の親になっているけど

28: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:41:03.62
うたばんの保田は最高だったな
モー娘。ファンじゃなかったけど欠かさず見てた

29: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:41:17.82
明確に反対しないってことは
ウハウハな世界なんだろうな

30: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:41:51.92
いじられキャラもうあかん時代やな

31: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:41:57.75
大変だった事だけは分かるわー

32: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:42:26.82
人には言えなかったけど、好きだった

34: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:44:09.84
>>32
俺かな?
言えなかったわ

33: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:43:40.82
今は石橋貴明役がいないから無理だわな

57: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 17:11:23.67
>>33
間違いない

35: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:45:05.37
うたばんでは砂かけばばあって言われてたよね
面白かったしイジリのターゲットとして良かったけど今だと炎上しそう

36: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:45:27.52
保田(右)と乃木坂卒業発表したばかりの山崎
https://i.imgur.com/OfJ36lT.jpg

39: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:46:32.05
他のメンバーがハワイ・グアム・ギリシャで写真集出してるのに
自分だけ事務所から徒歩十分の噴水
https://pbs.twimg.com/media/CNuodR4UsAABMWg.jpg

45: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:50:04.27
>>39
売り上げ予想に対する制作費で

41: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:46:49.76
https://pbs.twimg.com/media/DGLixAGVwAAa66R.jpg
保田圭でググってたらこんな画像出てきて笑った
嬉しかったのは分かるけど妊娠検査薬はアップすんなよw

43: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:48:09.65
>>41
芸能界は変わった人しか生き残れないのだろう

44: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:48:48.87
41歳でも
FM東京に呼ばれる
美味しい世界やん
ソロでヒット曲
女優で代表作あるのか?
指原みたいにMCやれるホど喋れないのに

46: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:50:33.91
プッチモニで一緒だった吉澤と逆転したな

47: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:51:34.56
上手くいけば柴咲コウに見えないこともない

49: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:56:26.47
オーディションの時まだ10代だったのに控え室で煙草吸ってて
中澤に怒鳴られたくらい態度悪かったらしい

50: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:57:51.60
でもママでもなれたのならEASYじゃん

52: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:59:53.01
アイドルが結婚してママタレしたいって言ったらたなんて言いますか?

53: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 17:01:12.37
うたばんみたいな番組がないな

55: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 17:03:19.85
なんかペヤングみたいなアレだな

58: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 17:13:11.03
モー娘。の枕要員の話はどうなったの?

59: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 17:14:37.78
ジャケ写半分w

60: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 17:14:57.40
全盛期モーニング娘は玉石混交で色んなタイプが居たなあ

61: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 17:14:57.51
グループで1番ブスだとスタッフも味方になってくれないよ

64: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 17:21:05.25
それでも「私は違う!」と思って芸能界入って

思った仕事できずやめとけばよかったと思うやつどれぐらいいるんだろうな

65: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 17:24:38.05
なっちやごっちんの子供ならともかく・・・ケメコの苦労を考えればそうなるだろ

66: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 17:29:17.77
保田の卒業ライブがモーニング娘。の頂点だった

67: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 17:31:13.92
なんかコンサートで例えば端からかわいい言葉言っていく
みたいなコーナーがあってそれぞれメンバーが言ったら
ファンがヒューヒューとか声援掛かって
最後に保田か言ったら会場みんなでオエーっていうのが
決まりになってたみたいだけど心折れる人もいるだろうな

68: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 17:37:01.75
バナナを2個食べたら人間失格の人の友達


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655364339/