1: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 11:50:27.21 _USER9
 女優の新垣結衣(34)フィギュアスケート羽生結弦(27=ANA)が「グローバルミューズ」を務めているコーセーのスキンケアブランド「雪肌精」の新たなキービジュアルが14日、公開された。

 新キービジュアルは、それぞれ横からのぞきこむ姿で対になっているデザイン。同社は「雪肌精」について「国内外、年代・性別を問わないブランドとしてコミュニケーションを刷新します」と今回のコンセプトを説明し、「新しいキービジュアルでは、新垣さんと羽生さんのお二人が、『雪肌精』が叶える雪のような透明感を表現し、性別や年齢を問わず使え、自然のめぐみで作られているブランドであることを伝えます」としている。

 2人もコメントを寄せた。新垣は「10年以上もお世話になっている薬用雪肌精。肌が敏感に感じるときは低刺激な雪肌精クリアウェルネスピュアコンクを愛用しています。どの雪肌精も、植物由来ですべての人に使っていただけるし、頼りになりますよね。私の中では、雪肌精といえば透明感。日の光の中で自然を感じ、透明感あふれるビジュアルになりました」。

 羽生は「雪肌精はみずみずしくて、ベタつかないのでトレーニングの後にもよく使っています。自然のめぐみで作られていて、男性用、女性用、ではなくてすべての人が使える、というのが魅力です。雪肌精は僕が生まれる前からあって、長い間たくさんの人に愛されているように思います。僕も年を重ねていきながら、その時の自分に合う雪肌精を選んで一緒に成長していきたいと思います」と話している。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/82706fc4c74efa4d3d485e71c9a1855f8ea772ef
https://pbs.twimg.com/media/FVLhu5bVIAUPFNH.jpg

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 11:52:44.08
ゆ・・・雪肌精

4: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 11:53:06.71
ガッキーはともかく、何で羽生?

6: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 11:55:17.14
あんなに可愛いいと思ってたガッキー。
大河ドラマで堀田真由に可愛さで負けてた…時が経つってのは恐ろしいし哀しいな…

26: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:04:15.60
>>6
というかガッキーって昔からあまり可愛くなくね?
確かに好感度とか可愛らしさはあったけど容姿レベルは昔からそんなでもなかった

33: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:06:27.81
>>26
トトロみたいに口を横に開いてニカッとする表情では
ガッキーの右に出る子はいないと思うけど
それ以外では平凡だよね

39: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:08:31.69
>>26
社会現象になったのに大したことないわ通じない
でも今は老けすぎファンとして辛いわ

7: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 11:55:24.78
顎が綾瀬並みに成長してきてんじゃん

13: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 11:58:32.14
>>7
頬がコケて骨が目立ってきたな

8: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 11:56:40.20
羽生くんも氷川きよしパターンなんやろ




10: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 11:57:47.87
羽生とか有り得ないだろ
イケメンではないぞ

16: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 11:59:35.94
>>10
じゃあおまえやれよ

25: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:03:57.62
>>10
フィギュア界では一番マシなんじゃ?

11: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 11:58:04.90
あれ?ガッキーから誰かに変わってなかったっけ

12: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 11:58:21.39
これ見ても商品買いたいとは思えないな…

14: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 11:59:15.25
これガッキー? 

15: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 11:59:17.70
永野芽郁 クビか
変な奴 湧いてきそう

17: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 11:59:55.62
美白を連想させる商品名だから改名するべきではなかろうか

18: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:00:21.67
これまた扇風機で風起こしてるのでは?

19: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:01:35.75
羽生は将来氷川きよしみたいになるのかな。

21: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:02:54.32
羽生がイケメン扱いされてるのは本当に意味がわからない
女はああいうのが好きなのか

22: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:03:40.52
>>21
鏡見りゃわかんだろ

47: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:10:07.02
>>21
イケメンて扱いはされてない
韓国のアイドルだってジャニーズだってファン数は多いけど見た目はアレだし

23: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:03:44.86
整形するなよ

27: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:04:34.96
人には一番きれいに見える角度があって写真撮ってみないとわからないのに最初に配置を決めてしまって決美男美女を配置してもあれ?となるパターン

28: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:05:00.31
雪肌精って全然肌に浸透していく感じしなくて
肌の上でベタベタしてるだけ
名前似てるけど違う会社が売ってる肌美精の方がずっとマシ

29: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:05:30.97
どっちもキツい

31: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:05:36.13
雪って透明か?

32: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:05:47.50
もう若手女優にゆずってやれよ

34: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:06:58.52
肌の色はよく面倒事のタネにされるやん

35: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:07:34.45
羽生が雪肌精のCMって・・・

38: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:08:16.70
橋本環奈とか合いそうなのにな

40: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:08:31.80
ガッキーが伸びた

41: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:08:47.41
俺の好きだったガッキーばもういない…

42: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:09:02.23
こういうのって黒人に配慮云々なかったっけか

43: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:09:10.30
何かガッキーも輪郭がオバサンになったな…

44: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:09:14.58
もう34なのかガッキー
時の流れの早さにびっくり

48: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:10:43.54
羽生結弦っておかまなの?

49: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:11:36.54
透明感てのが具体的にどんなのなのか
未だに分からない

53: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:12:11.89
まさか、結弦姐さんなの?

54: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:12:16.60
大河で顔に墨を付けたのは
可愛かったよ

55: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:12:19.16
確かに羽生くん肌きれいだよな

56: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:12:20.58
彼女いない歴=年齢のおさんだけど羽生よりはかっこいい自信あるな 
それぐらい羽生って気持ち悪いけどな男として
典型的な雰囲気だけ野郎だよな

65: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:14:03.23
>>56
ネタかそれは

58: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:13:15.98
白い肌って言わなきゃギリセーフなんかね

59: なまえないよぉ~ 2022/06/14(火) 12:13:32.01
なになに
羽生結弦ってLGBT枠なの?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655175027/