1: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 16:55:00.94 _USER9
 タレントの片岡鶴太郎(67)が13日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)に出演。起床時間は午後10時、1日5・6時間ヨガをするなど私生活について語り、番組パーソナリティー・高田文夫氏らを驚かせた。

 「毎日のタイムスケジュール」を問われた鶴太郎は、「前まで夜中1時くらいに起きていたけど、だんだん前倒しになって。前日の(夜)10時起きですよ」と打ち明けた。起床後は口をゆすぎ、「鼻うがい」を経てヨガタイム。ヨガは「5、6時間かかりますからね、毎日」と明かし、「全部ヨガが終わるのが朝の5時半ですから。(起きてからルーチンが終わるまで)7時間半かかっている。普通の人の睡眠なんですよ。これ10年、1日も休んだことがない」と説明した。

 ヨガの後は朝食だ。サラダやゴボウの炒め物、野菜中心の食事に加え果物、玄米を食べる。「2時間半」かけてじっくり味わうという。朝食後はどら焼きや羊かんなど「甘い物」も口にするそうで、「量は結構食べると思います。1日1食(朝食)だけなんです。朝に食べてその後何も食べないで、間食もしないですから」。お酒はやめて「7年くらい」といい、「欲しいと思わない」とした。

 就寝時間は基本的に「夕方」と告白。「昨日は(午後)4時くらいには寝ていました」と振り返った。生活リズムが仕事のためにズレる時は「逆算して夜の8時くらいに起きる」ことも。「ヨガがやっている時が楽しいんですよね。毎日、0コンマ1ミリずつ進化していく。開脚なんかもできるようになって」と嬉しそうに話していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b33c3368f7aa050be2ba75fadd0d0c4816487e0

pose_english_wow_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 16:56:12.82
午後10時起きって魚市場で働く人だな

3: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 16:56:13.74
狭いとこ通れる人

4: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 16:56:37.44
むかし夜食べないって聞いてびっくりしたけど
夜食べないと次の日調子いいんだよな

19: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:02:52.14
>>4
わかる
胃が弱いからたまに1日食事抜くとリセットされる感じ

53: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:11:27.79
>>4
お腹空かないの!?

5: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 16:57:47.97
もしかして流木?

6: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 16:58:00.71
どこを目指してるんだ

7: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 16:59:00.73
もはや仙人

8: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 16:59:39.50
日本のヨガ界隈ではトップクラス?




9: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:00:04.18
もうそろそろ火を吹けるはず

11: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:00:19.95
おでん芸

12: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:00:53.79
お金要らなそうだよな
こんな生き方じゃ

13: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:01:19.06
どうしてここまで仙人化したのかきっかけを教えてほしいな

14: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:01:43.28
こういうのが幸せなんだろうな

16: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:02:05.97
このペースだとそのうち普通の時間に戻っちゃうなw

17: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:02:08.03
なんだお前らと一緒じゃんw

18: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:02:44.98
トゥルちゃんの!プットゥン5

21: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:03:27.20
良くも悪くも根がストイックなんだろな
トコトンやらないと気持ち悪いんだろ
お笑いもそうだけど

22: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:03:30.93
好きなことやれてるから幸せなんだろな

23: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:03:54.61
片岡鶴太郎って本職は何なの?

お笑い芸人、俳優、アーティスト? 仙人? どれ?

45: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:09:53.03
>>23
人間

24: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:04:02.01
ヨガでは悟れないんだけどなあ

25: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:04:04.89
これって長生きしたくてやってるの?

59: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:13:26.22
>>25
健康的な生活では無いので
長生きとかは目指して無いのでは?

26: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:04:21.47
ボクシングからヨガってアンジャッシュ児嶋も同じ道辿ってるな

28: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:04:54.24
贅沢な時間の使い方ですこと

29: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:04:59.22
不死身のサダ

43: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:09:20.06
>>29
ポイント低いっぺぇが怒り出すぞ

47: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:09:58.81
>>29
美人のメンヘラにモテまくりだったな

30: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:04:59.50
ヨガの達人は総じて短命なんだけどなんだろうね

31: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:05:07.20
鶴太郎だから許されるけど、昼夜逆転してるニートなら怒られるよね

32: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:05:25.44
まあ要は趣味だからな、いいことだ

33: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:05:27.68
お金が有って生活に余裕が出来ると
片岡さんの様に悠々自適な暮らしが
営めるんですね。

他人に惑わされない振り回されない
真っ直ぐな生き方は本当に羨ましい
限りです。

34: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:06:10.45
鶴太郎のサスペンスドラマって一切見る気になれない
目も変な芝居も気持ち悪い

61: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:13:50.38
>>34
そんで滑舌悪いうえに早口だし

35: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:06:30.72
と考えると鬼塚とはやっぱ気が合ったんだろうなあ
どちらもちょっとついていけないストイックさだ

36: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:06:31.38
イカダに乗った鶴太郎はどこ行ったんや

37: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:07:06.10
昔、
たけし達に
チビ豚でブサイクっていじめられたのが
ずっとトラウマで
痩せに異常に執着するようになっただけだよ

38: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:07:19.41
いろいろ凄いな
ストレッチ5分でやめちゃうなあ、長続きしなくて体硬いまんまだし

39: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:07:42.90
15年くらい前のCSかなんかの旅番組でそばを食うシーンがあったんだけど
用意してくれた店主の前で、自分は1日1食でこんな時間にしかもそばなんて食べたことない、って言ってて微妙な空気になってた

40: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:07:48.66
こんなになってもバラエティ出ると昔のネタやってくれるのは偉いと思うわ

41: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:07:54.81
お笑い辞めてどんどんストイックになってるのか
妻の断捨離で趣味のもの全部捨てられてロボットのように規則正しく生活するようになった夫の話を思い出すわ

42: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:08:32.69
鶴ちゃんのプッツン5

44: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:09:35.12
ブッダ「意味ないからやめれ」

48: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:10:20.44
もう1周回って昼夜逆転生活じゃないか

49: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:10:51.59
つるちゃん太ってて下品なことばっか言ってたのが懐かしい

50: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:10:56.28
オレたちひょうきん族で燃え尽きたのかも

51: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:11:14.24
そういや昔、自分の番組に神仙の会時代の麻原彰晃を呼んでヨーガのエネルギー移入の実演をさせていたっけな。
その当時(’80年代半ば)から、元々そういう傾向というか素質が有ったんだろうな。

52: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:11:18.42
これもうただ昼夜逆転してるだけだよな

66: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:14:06.61
>>52
あ、しーしーしー!
それゆうたら…

54: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:11:40.65
体は柔らかくなるだろうけど毎日5,6時間を10年続けられるのはすごいなぁ
ちょっと普通の人ではない

56: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:11:53.94
奥さんと子供どうしてるの?

57: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:12:07.34
畑山のセコンドについたりしてだけ、なんだったんだろう

58: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:12:58.21

68: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:15:01.32
>>58
感情無さそう

60: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:13:47.83
飛ぶくらいは出来そうだけどテレポートはまだ難しいのかな

63: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:13:57.91
昔の鶴ちゃん好きだったのに
テレビ界は惜しい人を失ったな

64: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:14:02.17
この人ケツとか出してたのにどこでシフトチェンジしたんだろうな
逆に元々こういう人だったのか

67: なまえないよぉ~ 2022/06/13(月) 17:14:53.37
鶴太郎は途中で
リアクション芸人が耐えられなくなって
妙に二枚目の線で仕事をするように
なった

そんな鶴太郎をナンシー関が嘆いていたw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655106900/