1: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:07:46.66 _USER9
タレントの重盛さと美が、あす9日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に出演し、同じ事務所所属のタレントについて話す。

今回は「ついついやっちゃう貧乏性」と題し、貧乏性の芸能人がスタジオに集結。日々の生活で感じる「もったいない! 捨てられない!」を語る。
重盛は同じ事務所に所属するタレントについて言及。「すごく仲良いけど、すごく貧乏な子で。事務所にも借金している。だから一緒に食事に行っても、旅行に行っても、全部私の奢りで。
その子と焼肉行くと、私が払うのに厚切り牛タンを頼むから腹が立つ!『薄切りにしておけよ!』と思う」と声を荒げる。松本人志も「わかる! 酒を飲まない芸人と一緒に飲んでいる時、黒烏龍茶を頼まれるとイラッとする」と同意する。
横澤夏子が「使い切った牛乳パックをまな板にするんです」と話すと、松本は「主婦の知恵やね!」と納得。メッセンジャー黒田有は「子供の頃、うちのオカンは牛乳パックを近所から集めて、椅子を作っていた。
むちゃくちゃ頑丈な椅子が出来るんですよ」とアピールする。実物がスタジオに登場し、松本が着席するが「だいぶ低いから立っていた方がいい」と漏らす。
おいでやす小田は「大阪時代、王将が家の近くにあったんです。食べていて、お腹いっぱいになった。で餃子が2個だけ余ったんです。持ち帰ろうと思ったけど、持ち帰り用の箱が10円だったんです。
結局、餃子は手に握って持って帰りました!」と話すと、ゲスト陣はドン引きし、松本は「王将に行って、やってること“歩”やからな! ちょっとありえない!」とツッコむ。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

2022/06/08 18:00
https://news.mynavi.jp/article/20220608-2362828/

pose_kuyashii_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:08:34.03
パンツ見せてた頃がピークだった

70: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 20:28:28.81
>>2
メチャイケで出してたな、おっ!って思った。

3: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:10:16.98
ちょっとブスだけどおっぱい大きいキホちゃんのこと?

16: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:16:47.12
>>3
だな
あの子信じられないくらいの貧乏だからな…

4: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:10:19.68
松本が滑り倒してんな




5: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:11:27.44
タカラレてるって分からんの

6: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:11:27.52
お米を研ぐような手付きでこの前おっぱい触られました。
とほんわかコメントを言ってたな

7: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:11:54.86
小倉優子とか眞鍋かをりとか所属してたあの事務所だっけ?もう跡形もないのでは?

8: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:12:00.67
一緒にラップしてた人か

17: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:16:53.85
>>8
あれ、水ダウに出てたな
東京都心にすごい貧乏な家に住んでる奴って企画で
確かに屋根に穴が空いてる物凄い家だったわ

>>11
いつもこれぐらいの記事が出てるぞ

63: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 20:16:21.74
>>17
横浜じゃなかったっけ

9: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:12:06.11
重盛はいくら坂口杏里がおバカだからと言って人のことをベラベラ話してたのはいただけないな

10: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:12:38.68
>松本人志も「わかる! 酒を飲まない芸人と一緒に飲んでいる時、黒烏龍茶を頼まれるとイラッとする」と同意する。

こいつは飲めないし安いしぜんぜん違うだろバカ

18: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:17:19.32
>>10
そこは黒烏龍茶ではなく、普通の烏龍茶を頼め、といいたいのでしょう。厚切りと薄切り。

23: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:19:49.47
>>10
全然違うよな。酒よりも高いなら話が分かるけど黒烏龍茶なら高くはないだろうし

31: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:29:09.48
>>10
それよくわからないんだけど
たんなるボケ?普通の烏龍茶にしとけってこと?

36: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:32:31.52
>>10
奢られてる立場なら普通のウーロン茶にしろって話だろ。

44: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:37:45.86
>>10
全く同じ話したらお前らの雑談じゃね

13: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:13:51.70
実家に屋根が無い子だろ

14: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:15:47.99
磯部希帆さんか

15: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:16:36.70
友達なんだろ?

19: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:17:30.00
そんなやつと行くなよ

20: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:17:57.03
友達がいるだけましだろ

22: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:19:23.91
下戸の俺からすると酒飲めないのにつき合ってやってるのに、黒烏龍茶くらいで、イラッとされることにイラッとするわ
だったらもう付き合わんだけや

29: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:28:07.56
わかる!からの黒烏龍茶がよく分からない

37: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:32:52.24
>>29
普通の烏龍茶でいいじゃん!ってことじゃない?

30: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:28:59.11
仲良しならおごってもええやん

32: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:30:46.06
割り勘にすると飲めないやつが損するんだよな

33: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:31:17.20
酒より黒烏龍茶の方が安いだろ
そこ文句つけるなら最初から飲みに連れて行くなよ馬鹿が

35: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:32:10.41
さと美
嫁にしたるわ

38: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:33:30.23
酒飲まないなら水飲めって事じゃないの

40: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:34:48.11
重盛ってスポンサーのパチンコ屋社長と怪しい関係って本当かな

41: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:36:13.50
明石家電視台でレズった経験をいきなり告白して周りドン引きさせてたのは今でも覚えてる

43: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:37:00.21
そこまで根に持つなら言えよ。

イヤなら次から連れて行かなきゃいい。

タダだからって先輩の愚痴聞くのもしんどい時あるわなw

言い合えない程度の先輩後輩友達、面倒くさい付き合いは勘弁だな。

45: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:37:55.28
正直結構タイプだわ

46: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:38:56.58
松本ってホントつまらないよなぁ

47: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:39:46.65
松本おもんなw

48: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:44:27.11
それは仲良しでなくて
ヒモ

49: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:45:08.58
黒烏龍茶の例え意味が分からんやつがいるのか

51: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:49:54.39
偶然売れたんだから
友達に奢ってやるぐらいしろよ

52: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:51:04.12
奢り前提でいい物を頼む奴はこっちを友達とは思ってない
早く縁を切った方がいい

53: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 19:55:31.02
松本って下戸だから微アルのCMに抜擢されたんじゃなかったっけ?

55: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 20:00:40.67
酒より黒烏龍の方が安くね?
それで割り勘なら松本の方が間違ってる

62: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 20:15:24.13
>>55
タンの厚切りは薄切りより高く、黒烏龍茶は烏龍茶より高い
奢られる側なんだから多少ランク落として恐縮してる振りだけでもしてくれってことだろう

56: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 20:02:20.37
30超えてから綺麗になったよな

57: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 20:04:17.33
先日どこかの記事で見たときに誰これ?でびっくりした

58: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 20:04:49.90
ダウンタウンdxにメッセンジャーの黒田出るんだ
めずらし

59: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 20:05:52.52
まあ友人は経済レベルが同じくらいがいいとは思う
貧乏の方が金持ちの方に嫌がらせしたりするからね

60: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 20:06:54.86
さっちゃんの悪口は許さないからな

61: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 20:09:04.68
芸人って基本奢りじゃないの

64: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 20:21:45.90
友達の素振りをするだけの単なるタカリ屋
ソッコーで縁切りするべし

67: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 20:26:21.61
お兄ちゃんはニート脱却したのかな

69: なまえないよぉ~ 2022/06/09(木) 20:27:05.20
重盛さと美って土下座したらやらせてくれそう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654769266/