1: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:06:04.02 _USER9
ダウンタウン松本人志が3日、ツイッターに投稿。松本がアンガールズ田中卓志の新番組「呼び出し先生タナカ」をイジった発言をとりあげて、「深刻」と報じた週刊誌記事を指して、「アホか。長谷川をシャレでイジっただけじゃ!」とツイートした。

すべてフジテレビの番組の話で、松本は5月27日の「人志松本の酒のツマミになる話」で、ゲスト出演したシソンヌ・長谷川忍が「呼び出し先生」に出演していることが話題になると、「世間で有名ですよあの番組、パクリ番組だって」とネタにし、速攻で長谷川が立ち上がり「やめろ!」と返して、笑わせていた。

「呼び出し先生」が、こちらも同じフジテレビのかつての番組で、スタッフも重なっている「めちゃ×2イケてるッ!」の人気企画と似ているとの指摘があることをイジった発言だったが、当該報道では「事態は深刻」としていた。


https://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/03/0015356207.shtml
2022.06.03

pose_yareyare_woman











おすすめ記事




35: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:14:06.99
>>1
アレを深刻に捉えてる奴がいたらそっちの方がヤバいだろww

43: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:15:03.98
>>1
有吉さんの話かと

51: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:16:46.40
>>1
立場が上の人間が言うとパワハラになっちゃう

2: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:06:36.28
ちょっと古いな

3: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:06:48.51
うわっまっつん発狂してる

4: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:07:39.94
アホらし 元の番組知らんわ

5: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:07:49.06
プロダクションの後ろ盾が無ければお㍗る

6: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:07:56.48
ギャグの説明してる松本大先生

7: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:07:56.98
週刊誌もシャレでいじってるだけだぞ

32: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:13:30.12
>>7
だな。
松本たちも、自分たちだけ視聴者の反応は責任取らなくていいとかないから、
同じことされても文句言っちゃいかんわな。それか視聴者に反応されたくなかったらいじりというのもやめるこったね。

8: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:08:07.85
まあ野菜くえ

9: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:08:09.78
自社商品をセルフパクリして何が問題あんの?

10: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:08:13.74
人の悪口を言い、人を殴って笑うダウンコタウンコ

「人を傷つける笑い」を提供する関西の笑い、不快すぎる!

55: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:17:34.50
>>10
僕も思いまつ

13: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:08:57.12
いじりってなんやねん
威張ってるだけやろ
何もおもんないし不愉快なんじゃ




14: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:09:17.21
やってる本人はシャレのつもりでもやられたほうはそうじゃないんだよ
いいかげん理解しろよ

15: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:09:37.89
もろパクリ企画でもMC仕事ならついつい受けちゃう説(´・ω・`)

16: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:09:59.44
太田だってシャレだったんだぞ

50: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:16:35.84
>>16
この世界辞めるか今ここでパイプ椅子でどつかれるか好きな方選べ

17: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:10:06.69
え?
シャレだとしたらクッソつまらんのだけど大丈夫?

19: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:10:44.84
岡村はラジオでネタにしてたけど結構ガチでキレてそうだった

20: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:10:47.45
シャレなら全部許してやろうよ

21: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:10:55.20
長谷川は傷ついてるよ

22: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:10:57.20
ザ・老害

23: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:11:36.54
アホか。なんでもアリじゃ(後付け)

24: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:11:58.18
ナイナイが話題にしてたのも台湾のめちゃイケの話になったりネタ交じりだったのに猛批判とか書かれてたし

25: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:12:23.29
たかがネットニュース気にしすぎだろ

26: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:12:32.77
まっつんすべってるで

27: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:12:49.34
すべらんなあ

28: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:13:03.14
それがいじめなのでは?

29: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:13:11.06
シャレでいじったってどういうことですか?シャレで済まされませんよね?

30: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:13:14.69
松本さんともあろう人があんな平凡なつまらないイジりするわけないから本音で語ってるのかと思ったら…
そうか、洒落ですか

31: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:13:27.24
イジリも飽きた 実社会でもノリ合わすのめんどくさい

33: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:14:04.43
イジりは受け取る人によっては傷つく人もいるんだよ(笑)

34: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:14:05.58
これは有吉上げ提灯記事の前振り

36: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:14:16.90
そんなんばっかだろ
ボケで言ってる事なのに本気で信じる奴もいるし

37: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:14:18.28
シャレで言ってても、俺らいじめられっ子は傷つくんすよ

38: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:14:19.31
いちいち説明しなくてもいいのにね。いじってるだけってわかるだろ

39: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:14:20.07
「あくまでシャレだった」
いじめっこ論理じゃんw

40: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:14:24.47
逃げ口上にシャレ、ギャグを使う芸人のクソっぷり

41: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:14:32.70
てか松本クラスのタレントが他の番組をいじると影響力でかいわな

42: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:15:02.51
ボケで言えば「死ね」も許されるなら警察も裁判所もいらんな

44: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:15:04.89
そりゃ松本の名を借りて批判するのが効果的だし利用されちゃうよ

45: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:15:29.17
自分でそういう記事に乗っかったイジリをしてるわけで

46: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:15:33.21
いじめ

49: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:16:30.11
笑いながらネタとして言ったつもりでも
記事になってそれがスレになってネット中に拡散されることぐらいそろそろ気づけよ

52: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:16:47.54
イジメッ子の理屈

53: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:17:20.70
デイリー新潮もアクセス稼ぎでイジっただけだけどな

54: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:17:27.77
SNSに手を出さない浜田ほんま賢い

56: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:17:45.33
老害化が…

57: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:18:16.17
松ちゃんは結婚してからじゃなくて、
Twitter初めてからすぐ終わったよね、、、
Twitterはじめて何年かな?
松ちゃんつまんないってなったのはその辺からだな。
さま~ず三村と、松本終わらしたのはTwitterや

58: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:18:17.59
事態は深刻って?フジの事態が深刻なだけだろ

59: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:18:22.92
アホも誹謗中傷だろ

60: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:18:27.72
すぐにムキになる松本
くら寿司で変な顔で出てくるな

61: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:19:02.63
実害があればシャレで済まんわな

63: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:19:08.72
くるでくるでさすが有吉記事くるで

64: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:19:12.79
松本っておじいちゃんつまんないよね
このおじいちゃんで一回も笑ったことない

65: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:19:34.54
ラジオなんかでもそうだけど、深刻に受け止めて炎上させてんのって実際その番組聞いてない奴がほとんどだしな
ネットニュースの文字起こしでその場の空気もわからず叩いてるだけ

66: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:19:35.31
尼なめとったらアカンで

68: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:20:16.69
シャレでいじってたら自殺されたりするからな

69: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 17:20:45.56
何でもかんでも
シャレ イジリってか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654243564/