1: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:05:41.61 _USER9
井川遥が放つ艶やかなオーラ

 現在放送中のドラマ『持続可能な恋ですか? ~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)で、「骨フェチ」の整形外科医・明里を演じる井川遥(45歳)が、圧倒的な存在感を放っている。

 「主人公・杏花役の上野樹里(36歳)にはない妖艶さで、視聴者の心を鷲掴みにしています。起用した局員たちも、『してやったり』といった様子で喜んでいます」(TBS関係者)

 井川は'06年にデザイナーの夫と結婚し、'09年に第一子、'12年に第二子を出産した。以降は「子育てにはげむ母親」の姿を取り沙汰されることが多かったが、本人は「ママ女優」にならないよう、地道な努力をしているのだという。

精神的な余裕も影響している?

 ある女性誌のインタビューでは、自身の習慣についてこう明かした。

 〈『リセット』と呼んでいる作業です。毎朝、熱い風呂に長時間つかった後、入念なストレッチをします。前日の疲れやむくみが残ったまま写真に写りたくないですから〉

 現在の井川人気の背景には、こんな事情もある。

 「今、なにかと男性は疲れているので、井川さん的な『癒やし』を求めているのだと思います。また、20代の若い女優の存在についていけなくなっている視聴者にとって、45歳という年齢はちょうどいいのです」(ドラマ評論家・桧山珠美氏)

 仕事への取り組み方の変化も影響している。

 「最近はあえて主役ではなく脇役を選ぶそうです。そして、出演する作品は多くて一年に2本程度に抑えている。こうすれば、スケジュールや脚本の都合に縛られることなく、存分に個性を発揮することができます。精神的な余裕が生まれ、視聴者を魅了する好演につながっているのでしょう」(芸能プロ幹部)

 大人の色気でこれからも我々を虜にしてほしい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/095aed6c9272e22337f57709c365f233d728fe16

pose_english_wow_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:07:08.68
張秀恵さん

11: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:09:24.82
>>2
趙です

5: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:07:47.90
昔からたっぷりあるだろ

6: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:07:56.64
色気って、何なの?
どうやったら出せるの?

45: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:36:54.47
>>6
おっぱいほっぽりだしとけや

7: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:08:06.91
昔見た超ハイレグのグラビアがまた見たい




8: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:08:36.37
在日総連だっけ?

39: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:27:54.58
>>8
どうでもいいわ
在日バカ

9: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:09:09.01
デザイナーを始めたパイオニアの御曹司だったか
そのパイオニアも無くなったが

このような記事が出るあたり、芸能界に返り咲こうと必死なのかな?

10: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:09:21.90
その世代なら内田有紀の方がいい

42: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:29:03.51
>>10
内田有紀はきれいだけど、あんまり色気は感じないな。
昔のボーイッシュなイメージが残ってるからか、井川遥のようなラグジュアリー感がない。

14: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:11:35.21
綺麗だよな

15: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:12:38.81
ここにきてちゃうやろ かなり前から色気凄いわアホンダラ

16: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:13:03.78
日本人の血を引いてる女は歯並びが悪いからなw

17: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:13:09.92
どこに需要あんねん

19: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:15:38.06
デビューした当時は日本人と台湾人のハーフって嘘ついてたよな
なんか嫌いだわ

20: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:16:37.61
アンチババアは差別やめろよ

21: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:16:54.04
デビュー当時は全然魅かれなかったけどアラフォーになった頃から綺麗だなと思うようになった。

22: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:17:33.86
ハタチ前後からしたら宗教的な話かと思って。

23: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:17:46.66
>井川は'06年にデザイナーの夫と結婚

これ音響メーカーの御曹司でその会社が
この前見事に上場廃止になったんだよな
法則怖い

47: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:40:14.99
>>23
こないだ初めて知ったけど結婚相手は90年代くらいに結構ファッション雑誌とかに出てたatoってブランドのデザイナーなんだよな
買ったことはないけど結構知ってるブランドだったんで驚いた

57: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:56:51.17
>>47
御曹司がデザイナーとしてブランドを立ち上げた
親のパイオニアは中森明菜をCMに使っていた
広告費の金も人脈もたんまりあったろうからな

24: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:17:53.43
落ち目だったのにセレブ婚してから持ち上げがすごい

25: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:18:34.56
在日じゃなきゃなあ。残念だよ

26: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:19:35.17
そりゃ韓国人だもん
当たり前
日本女子では
太刀打ち出来ない

27: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:20:12.35
丸坊主のやつを化粧品メーカーが使ったよな
何考えてんだと思っとわ

33: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:24:02.67
>>27
別人

30: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:22:10.50
K法則で
パイオニアしんだ

32: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:22:58.09
大企業の経営者夫人になったのに倒産してプー太郎夫人になるとはな
人生わからんな

34: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:24:44.30
日本人?

36: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:25:14.00
>>34
朝鮮人
知ってるくせに~

35: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:25:04.77
あんだけ演技がヘタだったのに見慣れてくると気にならなくなった。
不思議なもんだわ。

37: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:26:36.57
旦那超有名なデザイナーだったわw
プー太郎呼ばわりしてすまんかった
パイオニアは死んだけどな

38: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:26:40.53
45さいかぁ

40: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:28:37.06
意外と井川です

43: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:29:26.10
もう顔面が限界きてると思うけども

44: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:35:54.05
色気は昔からあるやろ

48: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:43:13.44
絶世の美女っすな
大河か何か忘れたけど上杉謙信の傍若無人さに苦言する関東の豪族嫁役、この世のものと思えない程美しかった
流石にこれだ美しいと血筋なんてどうでもいいや

50: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:45:28.24
台湾人のふりしてたけど韓国人

53: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:53:07.97
思ったより若いね

58: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 15:58:37.04
もともとエロい

60: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 16:04:18.38
ヤンキースで泣かず飛ばずだった人だよね

63: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 16:07:20.35
>>60
センスない年寄りが無理やりウケようとするのクソ寒いからやめとけ

61: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 16:06:23.86
このドラマではスポーツウェアや堅めの女医ルックで化粧も薄め、全く色気出してないよ
むしろ上野樹里の露出が半端ない

62: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 16:06:29.75
趙さんやろ
まだ芸能界入る前か 本名で活動してた動画
残ってた

64: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 16:07:29.41
この手の見ると事務所の起死回生だなとしか
思わなくなってきたな

65: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 16:08:17.32
朝、骨董通りでお見かけすることがなくなってしまい寂しい限りです。

66: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 16:08:31.16
クッソババアじゃねーかよw

70: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 16:13:32.46
>>66
だまれ、小僧
わしから見たら、お嬢ちゃんじゃs

67: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 16:11:31.15
ハイボールのCMで、唐揚げ(食事)をメインにした話なのに
髪がぼっさぼさで料理に触れそうで汚かった
至る所のコメ欄で指摘されてたから少し溜飲は下がったけど、
炎上目的なのかなって気になった

68: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 16:11:52.58
出自はなんだけど、超下手っぴだったけど地道に女優続けてるから、悪印象はないな
なにげに朝ドラで光ってる
純情きらりの兄嫁はエロかったし、半分青いでのトヨエツの漫画家のマネージャー役もなかなか良かった

69: なまえないよぉ~ 2022/06/03(金) 16:12:46.62
めちゃくちゃ綺麗だよな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654236341/