1: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:39:39.55 _USER9
 ジャニーズの人気グループ「King&Prince」の人気は過熱するばかりだ。

 5月にデビュー4年を迎えたキンプリは6月末にアルバム「Made in」をリリース。7月末からは全国ツアーをスタートさせる。「今春の4大ドームツアーではチケットがプラチナ化。いまのキンプリは、活動中のグループの中で、ファンクラブ最多会員数を誇っています。夏からのツアーのチケットも争奪戦になるでしょうね」と芸能関係者。

 ツアーを前にして、別のことでもキンプリファンが〝争奪戦〟を繰り広げていた。5月31日からファミリーマートで、キンプリがCMキャラクターを務めるお菓子「ぷっちょ」(UHA味覚糖)はキャンペーンを展開。3点購入すると、「ぷっちょオリジナルKing&Prince A5サイズクリアファイル」がもらえるというものだ。

「クリアファイル目当ての客がコンビニに殺到しました。買えなかったファンも多かったようで、『ファイルがもらえない!』という悲鳴がSNSであがりました」(前同)

 2日からはセブンイレブンでも同様のキャンペーンが実施される。ファミマの時と同様に、多くのファンがクリアファイルを求めて押し寄せることになるだろう。

 最近はグループ活動だけではなく、永瀬廉が7月期の日本テレビ系ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」で主演するなど、ソロ活動も活発になっており、ファンの数は加速度的に増えている。当面の間、キンプリ絡みのチケットや商品は入手困難が続きそうだ。

6/2(木) 5:15配信
東スポWeb

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f7c8b0a72bfe8016e152fd06730e366ad836978

idol_fan_women










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:41:02.15
>>1
なるほどな
キンプリはさすがだわ
今の若い子に聞くと人気の若手イケメンてこの20人に絞られる

ダイヤモンドは永遠の輝き、美しさは砕けない! 山崎賢人
自他共に認める完全イケメン! 有形美形文化財! 吉沢亮
美しさの緊急事態宣言! 視線を吸い込む美の嵐 二宮和也
天を貫く美の衝撃! 美の国宝は世界を駆ける 新田真剣佑
全ての女性の願いを乗せて イケメン流星群! 横浜流星
世の視線を蕩けさせる、美しさのメルトダウンここに極まる 平野紫耀
美しさが止まらない! イケメン超特急 杉野遥亮
ひと目で致死量の美しさ! その視線はもう外せない! 道枝駿佑
究極の美がそこに! 黄金比の完璧イケメン! 永瀬廉
その眼光で貫いて、若き聖獣に襲われたい 岡田健史
甘くとろけるセクシーフェイス、確かな美がそこに 中島健人
甘く、優しく、美しい、3次元の理想のカレシ 町田啓太
平成は終わらない、飛び出せクール&パッション 山田涼介
光を放つ純白の肌! 異彩を放つ天使系男子 高杉真宙
ワイルド系の新機軸! その眼光は国宝級! 板垣瑞生
クールな美しさが際立つ 息を飲む絶対零度の究極美! 神尾楓珠
ただただ美しく、至高の美が咲き誇る 瀬戸利樹
進化を続ける甘美なイケメン、列島を震わす美しさ 錦戸亮
令和に飛び出す美しき白鳥! 新時代を華麗に羽ばたく! 荒木飛羽

4: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:41:48.52
>>3
なるほど
若い人らには平野や永瀬や二宮辺りが人気なのか

5: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:42:43.88
>>3
私はイケイケの若者だけど、若者に人気あるのはHey!Say!JUMPの山田や嵐の二宮、キンプリの平野だな
今日も周りではニノカッコいいとか言われ放題

6: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:43:19.51
>>3
一部えっ?
ってのがいるけど、大体同意
あてくしは幼気なJKだけど、クラスではキンプリとかセクゾの勝利クンとか嵐のニノとか凄い人気あるわ

25: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:52:53.01
>>6
勝利は人気ない
どうにかして売れさそうと事務所も必死だったけど
どうにもこうにも本人ポンコツすぎてどーしようもない
顔面強くてチビでも、JUMP山田はがんばってるのに
勝利もがんばれって思うけど、もう無理だわ
15歳から推され続けた人生でもまったくダメでほんと草

7: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:44:04.89
>>3
こうしてみると、俺らの時代はキムタク福山HYDEGacktだったが、
タイプ的にももうそんな時代じゃないんだな
より洗練された都会が似合うイケメンになってきた

40: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:01:15.54
>>7
HYDEGackt??

8: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:44:50.27
>>3
イマドキの若い女子高生はみんなケータイとか持ってるけど、
ケータイ開いて、待受には笑顔の二宮とか着メロにHappinessとかGimmickGameとか秘密とか普通
もうキムタクや福山の時代じゃないんだよな

若手イケメンの人気は凄いわ

46: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:05:14.03
>>8
平成からタイムスリップしてきたのか?

10: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:45:22.13
>>3
なるほどな
確かに俺もそう思うわ

12: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:46:33.91
>>3
なぜ二宮が入ってる?
ブスにしか見えない

18: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:49:12.41
>>12
眼科じゃなくて脳神経外科行けハゲ

26: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:55:35.43
>>3って明らかに二宮を笑い者にしようとしてるよね(笑)
まさか本気でこのコピペ貼ってる?

31: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:58:55.39
>>3
二宮だけが??。ラウールくんとかじゃないの?

35: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:59:57.19
>>3
推しがいるから好きなコピペ

42: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:02:25.07
>>3
上から三行目だけ変なの紛れ込んでるw

17: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:48:26.03
>>1
King & Princeは
当時、全国進出して人気が出てきた
名古屋のアイドルグループ
ボーイズアンドメン潰しとして作られたイメージ

2: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:40:51.45
うちの近所にはあったけど

9: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:45:13.13
前に渋谷言った時BeFirstって奴らの看板とかに若い女が群れてたんだけど
あれとどっちが人気ある?

36: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:00:13.63
>>9
あれイケメンいなさすぎる

11: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:45:28.78
キングとプリンスって笑
名前が罰ゲームすぎんだろ笑




13: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:46:47.85
朝鮮ポップwww

14: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:47:19.22
キンプリは全員イケメンなのがすげえ
そら人気出るわ

19: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:49:40.65
>>14
確かにな
俺もそう思うわ

15: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:47:55.36
前に渋谷TSUTAYAとタワレコとHMV行った時BeFirstって奴らの店内展示物とか看板とかに若い女が群れてたんだけど
あれとどっちが人気ある?

16: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:48:03.55
世界に笑われるBTSの捏造人気とは違うのですよ

20: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:50:20.92
>>16
コラボ商品が捨て値で山積みワゴンセールになってても誰も手をつけなくて売れ残ってるからなw
あれが全てを物語ってるわ

21: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:50:21.59
ジャニのせいでレモラ買いにくい。

22: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:50:58.13
ツイッターで稀に表示されるが
イイネの数が凄い

24: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:52:41.05
>>22
人気半端ないからな

23: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:51:03.92
SnowManが一番人気だと思ってた

27: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:55:57.69
コムドットのやまとが自分たちの写真集が最高セールスを記録したとか
「嵐」にとって変わって国民的なスターになりたいとかいってたけど、
昔はそんな男性グループ速攻ジャニーズに潰されそうだけど
YouTubeだとどうなんだろ?

地上波CMにもでてて、いずれテレビの冠を持ちたいとかほざいてた

37: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:00:39.96
>>27
そもそも嵐なんて国民的じゃなくヲタ専
事務所のジュリー藤島が手塩にかけてゴリ押しした成果
シングルCDも米津に頼んでやっと一曲だけミリオンだから、国民から無視されたアイドル

45: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:05:09.63
>>27
世間「嵐?なんだこのガキ」
ジャニ事務所「嵐国民的スターに!!」
世間「誰だよ?国民的?ウソつけ」
ジャニ事務所「国民的スター嵐!」
世間「いつから国民的???」
ジャニ事務所「嵐は国民的!国民的!国民的!国民的!…(サブリミナル効果)」

世間「なんかよくわからんけど嵐は国民的スターなんだね(諦)」


こんなゴリ押しだった。

59: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:15:05.18
>>45
SMAPもそれは変わらん

61: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:15:16.66
>>45
わかるわ
嵐が不祥事スキャンダルどんなに起こしても
スポニチ「嵐国民的アイドルへ!」
サンケイ「嵐ブーム到来!」
東スポ「国民的アイドルの嵐ガー」
みたいに歩調合わせた報道させてて怖かったわ~普通ならCM降ろされるスキャンダルでもお咎めなしだったし

28: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:57:14.40
グッズのクリアファイルって、結局もったいなくてクリアファイルとして使わないよね
ミニポスターとかでいいんじゃねって思う

29: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:57:19.55
キンプリもう人気下降してるよね
単体で見ても顔微妙なやつが多い
スノーマンとか酷いからキンプリが対比でよく見えるだけ

30: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:58:14.51
コーヒー缶が売れ残る世界のBTS笑より、よほど地に足がついてるな

33: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:59:42.53
インド人みたいな奴いるよな

34: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 07:59:44.50
嘘松

38: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:01:01.53
平野紫耀君良いよね
性格良いから好きだわ

39: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:01:06.68
自分の周りのリアルジャニヲタは
キンプリ5
キスマイ1
JUMP1
スト4

41: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:01:16.92
キンプリ…イケメンがいない
スノーマン…イケメンが目黒だけ
ストーンズ…イケメンがいない
なにわ男子…メンバーの顔知らん

51: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:07:55.87
>>41
キンプリ イケメンは平野と脱退した岩橋のみ
ストーンズ イケメンは京本のみ
なにわ男子 イケメンは高橋恭平のみ

43: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:02:29.78
セクシーゾーンあたりから
イケメン0グループが当たり前になっている

49: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:06:03.57
>>43
違うよお前の感性が加齢によってズレて来た結果だよ

44: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:04:13.36
“ファイル目当ての客”
転売ヤーの事かな~♪

47: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:05:16.06
目の下ナメクジ飼ってる奴いるよな

48: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:05:58.05
ブサイクの妬み嫉みスレw

50: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:07:01.20
キンプリはイケメン多いよな
なにわとかSnowManと違って

52: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:08:25.32
顔のバリエーションがあってイキってなくて口紅も塗ってないだけでホッとする

53: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:08:36.42
金玉ぷり男だあ?てめえ社会人舐めてんの…か…

54: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:09:16.08
ちゃんと5人共顔の系統バラバラで各々違うイケメンだよな
岸がちょっと劣るけどさ

56: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:10:21.37
>>54
どこがだよ
後ろにインド人顔の二人被ってるやつらいるだろ

62: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:15:19.15
>>56
そのうち1人が中条きよしみたいな奴だろ?

55: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:09:42.63
ジャニオタとは簡単に付き合えたな
基本的にエロい子が多い

60: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:15:07.60
>>55
バンギャと言いジャニオタと言い芸人の追っかけと言い依存するタイプは総じてエロい

63: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:15:46.65
歴代ジャニーズ イケメン10選
堂本剛
木村拓哉
山下智久
松本潤
タッキー
赤西仁
山田涼介
中居正広
平野紫耀
京本大我

66: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:17:29.54
>>63
なるほどな
そういう見方もあるよな

69: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:19:08.55
>>63
追記
歴代ジャニーズ イケメン10選
郷ひろみ
本木雅弘
男闘呼組
少年隊
木村拓哉
佐藤敦啓
堂本剛
山下智久
タッキー
赤西仁
佐藤勝利
平野紫耀

これならわかる

64: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:15:57.04
ゴリ押してるもんな
キャラ作ったせいでバラエティしか出れない

68: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:18:53.29
>>64
何言ってんだお前
ジャニーズは歌とダンスはオマケでやってるバラエティ集団だぞ

65: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:17:25.33
ZIP観てて好きになった
全員が顔もトークも良くて凄い
特に平野、岸が好き

67: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:18:40.35
>>65
元からのヲタだろ?

70: なまえないよぉ~ 2022/06/02(木) 08:19:49.83
ビックリマン、次のコラボはこれや!


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654123179/