1: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:27:22.44 _USER9
 俳優、玉木宏(42)が31日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、自らの食生活を語った。

 役作りのため体脂肪率を4.6%に落とすなど、ストイックなことで知られる玉木は、「運動しているのは、好きなものを好きなだけ食べるためにやっている部分もある」と告白した。番組内で「体に悪いと思ってもついやってしまうこと」が話題となり、意見を求められると、「寿司を食べに行っていっぱい食べて。でも寿司を食べると満足しなくて、ほぼ毎回といっていいほど、その後焼肉屋に行くっていう」。焼肉店では「必ずまた1から食べる」と付け加えた。

 続けて「1日、大体5食くらい食べています」と打ち明け、スタジオの驚きの声を誘った。朝食は起床後、トレーニング後の2回で「起きてパンとか米とかも食べて、午前中トレーニングを終えてまた朝ごはん食べて」と説明。その後、昼食もとり「夜は子どもがいるので早い時間に、5時くらいに食べてまた10時くらいに食べたりする」とした。番組MC・明石家さんまは「それで太らないのが信じられないな。その間に運動しているんだ」と感嘆していた。

5/31(火) 21:29配信
スポニチアネックス

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220531-00000302-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/327ad598467997b6812cb5435400e2c892a88cf1

sushi_counter










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:28:14.99
もっと太れよ

3: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:28:36.57
嫁もパン食べる為に走ってるし変な夫婦w

4: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:30:28.48
ご褒美チートデイと同じ考え方だね

5: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:30:38.18
枯れ枝のイメージしか無い

6: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:30:45.79
この人実はかなりマッチョだよね

7: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:31:15.70
かっけぇなぁ

8: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:32:08.04
あー多分断食もしてるだろこの人そういう奴の食い方だわ

9: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:33:51.89
自分に厳しいストイックな人間だから太らない、だらしないデブは勘違いすんなよw

10: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:34:54.33
この人靴下が苦手で素足で靴履いてんだよな

12: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:38:11.92
早く老けるし、寿命が短いな

15: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:42:45.70
それだけ食ったら普通はサンドイッチマン体型になるはず
玉木、ギャル曽根、もえあずなどの消化吸収しにくい体質の人間は今の時代に生きててよかったな
戦後の食い物がない時代だと1番最初に餓死する




16: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:43:52.35
1日5食ってスペイン人がそうやんけ

17: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:44:54.13
いくら運動しても
そんな食ったら普通太る
特殊な体質なんだろうな

18: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:45:30.01
脂肪なさすぎて枯れてきたな

20: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:46:50.27
有酸素運動ばっかりなんか?

21: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:56:52.21
酒飲まないのかな

22: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 01:59:59.70
年取って運動量が落ちたら太るタイプだね

23: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:06:11.63
大体1日3食とか誰が決めたんだよw

24: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:06:16.10
マジでイケメソ

29: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:15:30.47
>>24
顔もだけど心もイケメン
大河平清盛で松ケンがスタッフや役者勢を花見に誘ったけど誰も来なくて唯一来たのが玉木だけだったというエピソード聞いていい奴なんだと思った

32: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:18:16.98
>>29
優しそうだもんな
ウォーターボーイズのほくろアフロが懐かしいわ
男だが抱かれたい

60: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 03:58:08.26
>>29
松ケンが哀しいエピソードでもあるけど玉木のことは見直した

26: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:08:43.61
嫁は家で米は炊かないと言ってたけど自分で炊いてるのか

47: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:43:06.60
>>26
嫁はパン好きにも程がある

27: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:13:55.77
ちょっとずつ小分けして食った方が太らないってポッチャリな叶姉妹が言ってた

28: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:14:07.75
プロアスリートならともかく運動だけで余剰カロリーを消費できると思えないので
元々太りにくい体質なんだろう

33: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:18:21.54
玉木とかオダギリはウェーイ系人脈と絡んでなさそうだからガーシー砲を浴びることはない

35: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:20:23.96
1食の量が少ないのか?

36: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:22:21.69
トータルの量が一緒なら出来るだけ分けて食う方が良いらしい

38: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:27:03.44
パン好き女優さんと夫婦なのは知ってたけど子供も居るのか

39: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:32:43.16
1日2食でも太る
5食などありえんだろ

40: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:34:21.50
龍が如くをプレイしてから怖いよ

41: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:37:31.51
千秋先輩

42: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:37:34.98
アスリートやん

43: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:37:52.84
胃液がドバドバ出続けてる状態にならんの?
穴あきそうでこえー

44: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:38:12.70
家で米も食わせて貰えるんだな
よかった

48: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:44:02.48
>>44
奥さんも細いのに仕事とは言えめっちゃパン食べるもんね、チャンカワイとパン屋巡りロケしておいしそうに何個も平らげてた

45: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:38:17.99
7~8年前急にしわが増えて老け込んだな
なんか精神病んでたんじゃないか

46: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:38:35.75
寿司→焼肉はわかるわぁ
ギトギトが欲しくなるよなあほんと
脂ギッシュカルビでも寿司屋に置いてくれんかなあ

49: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:48:48.89
スポーツ選手は飯を小分けにして何度も食った方がいい
大谷なんかキャンプ中は1日7食とか食ってる

50: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:50:20.25
食い過ぎ

51: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:51:47.77
食が細くなるほどの激務をこれまでの人生で通過したことが無いだけだな。役者は楽チンってことの裏返し。男前はいいねえ。

52: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:56:25.27
>>51
おまえキモいな

55: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 03:26:23.66
>>51
芸スポ民の鑑のようなレスで草
強く生きろ

53: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:57:27.57
イケメンだから問題ない

54: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 02:58:31.93
痩せの大食いだな。
TVチャンピオンの大食い王たちと一緒の体質。分解効率が良すぎるらしい。
ただし、クソは異常に出る。

57: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 03:36:49.90
身体に良いわけない

58: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 03:46:38.66
5食とかボディービルダーみたいだな。

59: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 03:55:03.73
昔、杏さんとでてたドラマで
着替えのシーンで一瞬おなかぽっこりだった。
次のドラマではすごい痩せてる役でべべった。

61: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 04:13:05.86
摂取カロリー<消費カロリーで過ごせばどんだけ食っても太らない

63: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 04:21:14.60
頭髪いつもガッチガチだけど
ヘルメットタイプのヅラなの?

65: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 04:24:27.71
映画の宣伝だと思うけど最近バラエティー番組に出まくってるな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654014442/