1: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:14:24.78 _USER9
 来春の早稲田大学教育学部の合格を目指すタレントの小倉優子(38)が30日に自身のインスタグラムを更新し、体調不良だったことを報告した。

 早大受験を表明し、早朝4時起きで3児の育児と勉強を両立する小倉。「子供達を送ってから二時間だけ外で勉強しました!!ずっと自宅で勉強するより集中できます 参考書がぼろぼろですね」と、使い込んだ参考書やノートの写真をアップ。続けて、「先週は身体が重かったのですが、友人にマッサージをしてもらいましたら 不調の原因は、胃腸が疲れているからと教えてもらい夕飯を抜いてみたら身体が凄く楽になりました!!夜に食べ過ぎると体調不良になるので、気をつけたいと思います」と体調不良だったことを報告。勉強中の英語で「I hope you have a good time this week.」と結んだ。

 インスタで毎日、息子へ完璧な手作り弁当を作り、多忙な仕事の合間に勉強、土日な長期休みには子供たちのために公園や旅行に行く様子などフル回転な様子をアップしていた小倉に、フォロワーからは「無理しないでくださいね」「頑張っていますね」などの声が届いている。

5/30(月) 13:20配信
スポーツ報知

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220530-05301067-sph-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/62d0fb4a42865af245bc8c7ca83ffa94bbb21b03

pose_yareyare_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:15:49.31
早稲田行くとなんかいいことあるの?

9: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:19:41.66
>>2
ちょっとネタになってテレビで稼げるだろ
仕事のうちだよ

4: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:17:02.70
乳飲み子抱えて大学行ってどうすんの

5: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:17:05.53
コリン大学卒だろ

10: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:19:54.41
なぜ受験するんだろう
悪いことではないんだけど

13: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:22:44.00
>>10
TBSだからインテリ芸能人枠で東大王に出してもらえる

11: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:22:33.25
もう飽きる頃だよね。
大学の受験勉強って
10代じゃないと無理。




12: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:22:39.87
苦労しなくてもロンブー淳みたいに慶應院に特権進学すればええやんすぐ院卒やで

15: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:23:57.12
必死過ぎて引くわw

16: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:25:30.36
教育狙ってんのか
どうせなら政経行ってみろよ

18: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:29:20.94
んで旦那とはどうなったの?

49: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:04:37.66
>>18
これ

19: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:29:35.47
ただの番組企画で記念で受けて不合格の流れなんでしょうか?
不合格だった場合にペナルティがあった方がいいんではない?
芸能界引退とかね

20: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:30:34.92
わいは資格の勉強で朝活したらメンタル病んだわ

21: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:31:37.31
今の学力どんなもんなの

22: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:32:55.22
勉強はアピールしてやるもんじゃない

23: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:35:26.98
何かやってないと不安になるのかな
頑張りすぎて受験前に潰れそうだ

24: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:37:17.38
インスタで好きな女優やタレントを片っ端からフォローして目の保養にしてるが
ゆうこりんだけは何か表情やら良いママアピールの構図とか作り込みすぎて
見てて不憫になる

53: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:10:05.34
>>24
この人ハリボテだよね
本当絵は家事とか料理とか出来ないって暴露されてたし

25: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:37:21.35
3児抱えて大学受験とかあたおか

27: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:38:08.76
片親でも受験って受かるの?

28: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:40:37.30
玉川大学とかで良くね?

29: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:40:44.61
こいつアホだろ
アピールしてまで無理して勉強するなよ


スポーツ選手や芸能人でも大人になって勉強してる人は多いが、いちいちアピールしてないのに

30: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:40:46.43
コリン星爆発の影響だろうな…お気の毒…

31: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:40:48.23
私立だったら、マネー積めば入れるんじゃないの?
勉強したいっていう意思があるなら。

32: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:41:03.58
この人乳児に英語教育してたときから頑張りすぎなイメージ

34: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:42:12.98
スザンヌみたいに身の丈に合ったとこ行けばいいのに

35: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:42:32.88
いくらTVの長期企画でも3児育成中でアラフォーで
10代のときのような受験勉強生活とかそりゃ
まだ5月の段階でももう嫌になるだろ

10代のときに大学受験勉強してないなおさら

36: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:42:33.16
まだ手がかかる年齢の子3人、夫婦揃ってても親と同居してても忙しいだろうに
つるのみたいに幼稚園教諭目指して短大とかでもなく、ただ早稲田を目指すの?キツそう

37: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:44:31.11
もうリタイアか
アホそのもの

38: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:44:51.61
受験なんてやめたらいいのに

39: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:47:53.19
勝手にやってる事でしょ

40: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:49:11.21
子供を早稲田の付属にでも入れたいんか?

44: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:53:54.08
>>40
早実の入学式で見かけたという噂あるので、すでに入ってるのでは?
英語を小倉に教えてる子

41: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:49:37.11
ワンオペ育児で受験勉強は無理だよ
体力も精神も持たない

43: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:53:38.91
淳みたいにいきなり大学院コースを狙ってるんじゃないの?

45: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:56:21.63
体調不良を報告!

46: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:58:10.21
こういう人羨ましい
受験しよ!と思っても何勉強していいかわからんちんよ

47: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:01:48.69
大学受験する意味あるん?

69: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:28:53.01
>>47
TBSの密着企画。
受験というたんまり金貰える仕事。

48: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:04:33.79
大学受験って名の仕事を優先してると今度は旦那だけじゃなく子供にすら愛想つかれるぞ

50: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:04:45.65
スイッチはいったら凄いな

51: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:05:59.17
今さら学歴いらんやろ。

52: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:07:44.72
早稲田でハメ撮りが趣味の奴いたな
100人分くらいあった
普通に女の子がピースとかしていてびっくりした

54: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:11:23.64
ラジオ無断欠勤の人?

55: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:12:49.17
自分で選んだ道やろ
SNSやる時間があるなら余裕じゃん

56: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:16:33.41
このひと学部卒じゃなかった?勉強したいなら院行くよね普通。その学部じゃないと取れない資格とかあるのかな。

61: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:18:34.66
絶対合格して
勉強せず批判してる無能バカを見返してやれ!

63: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:19:42.97
早稲田の隣の大学にいけ

64: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:20:54.88
こういう頑張りが後の鬱のトリガーになるんだよな
人生のんびりが1番長生きしてる

65: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:22:24.23
もう挫折か

67: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:25:55.09
早稲田も通信あるから、勉強したいなら通信でいいじゃん
勉強始めて到底無理そうからの方向転換なら、それも全然構わない

勉強好きな親の子は自然と勉強する様になる
無理せずに楽しそうに勉強する姿をお子さんに見せてあげて欲しい

68: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:28:13.18
家事や育児は母親とか家政婦がやればいいよ

70: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 08:32:08.76
合格したとして通えるのか?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653948864/