1: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:19:03.38 _USER9
 俳優の吉岡里帆さんが、2022年5月29日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。「マクドナルド」を利用する際のこだわりを明かした。

■「最近初めてサムライマックを食べまして」

 リスナーから「日課にしている小さな楽しみ」を尋ねられた吉岡さんは、「最近初めてサムライマックを食べまして」とマクドナルドから発売されている炙り醤油風のソースが特徴のハンバーガーを初めて食べたことを明かした。かねて知人に「ソースがすごく美味しい」と勧められており、「いつか食べてみたいなと思っていた」と念願だったよう。

 続けて、「私はマックを食べるタイミングを決めてて」と明かし、ドラマ撮影などで約4か月ほぼ休みのないスケジュールのなか「ピークでめちゃくちゃ体が疲れる日」にご褒美メニューとして食べると決めているとも。また、タイミングだけでなく「マネージャーさんと一緒に行くっていうのもこれ決めてて。なおかつ、ドライブスルーで買うのも決めてて。結構すごい決まり事あるんですよ、マック食べるときの」と、マイルールに則ってマクドナルドを楽しんでいると明かす。

 ちなみに、サムライマックの感想は「めっちゃ美味しかったです。感動しましたね。『サムライマック、おいしい~!』って言って」と感動する味わいだったとのこと。「すごい我慢して我慢して食べに行くマックは自分的にはかなり特別な時間です」と締めるのだった。

5/31(火) 6:00配信
J-CASTニュース

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220531-00000000-jct-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0951f8017f90f9a3261dc20df689eaefdff130fe

food_hamburger










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:23:06.95
好きです

4: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:23:36.44
マックがご褒美っての良いね

5: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:23:39.42
老けたな

6: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:23:47.68
案件か
もうかってるな

9: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:25:03.87
>>6
深読みすると健康や美容に悪いから滅多にジャンクフードは食べないようにしてる
と取れる

21: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:30:20.13
>>9
いや普通そうとしか聞こえない

43: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:41:35.20
>>9
深読みしなくてもそれしかないやろ

7: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:24:19.28
滅多に食べないってことで

35: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:37:14.72
>>7
頻繁に食べてる大人は少ないだろ
10代とかなら学校帰りに頻繁に行くやつもいるかもしれんが

8: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:25:01.29
サムライマックは醤油バーガー爆誕って感じです。
フィレオフィッシュとチキンタツタはゴミ。




10: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:26:30.24
三日月目界隈では1番可愛い

15: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:28:45.22
可愛いじゃないか

16: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:28:57.36
ちょいマックか?

18: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:29:20.33
宝くじのCMのせいでやばい人に思える

19: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:29:21.00
ぶっちゃけ

22: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:30:40.41
テリヤキとはまた違うの?

23: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:31:44.56
んーー、たいして好きじゃないってことだな
女独特の婉曲に否定してるいいかただろ

24: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:31:46.37
オレが吉岡里帆を食べるなら尻から攻めるけどね

26: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:32:09.14
有益な情報

30: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:34:16.17
醤油味なだけでサムライ~とネーミング。
お馬鹿層が相手の商売感丸出し。

59: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:51:44.72
>>30
醤油もサムライも大陸からのパクリだしな

31: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:35:22.84
胃もたれするから食べるタイミングがないわw
ポテトを頼まないで単品のバーガーってなんか高いから
どうしてもスルーしちゃうんだよな

32: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:35:37.25
俺も半年に1回、実家に帰ったときのご褒美

34: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:36:22.54
マックは知名度と旨さが比例してない

42: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:40:51.40
>>34
モスバーガーの方が美味しい気はする

39: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:39:17.41
油断すると太る体質だからって言ってたからな
ハンバーガーがご褒美ってアスリートみたいだな

40: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:39:57.92
おれ食いまくってたら
ものすごく太った(笑)

41: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:40:25.51
キムタクの差し入れで出たらどうするんだ

44: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:41:48.10
めっちゃ疲れてる日にマック食べたらもっと疲れない?

46: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:42:23.44
1回目は美味いと思ったが2回目に味が濃いなと思って終わり

48: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:43:04.37
この女、なんで嫌われてんの?

49: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:43:59.33
>>48
メスから嫌われてる

51: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:45:36.10
飽きるからな
たまにしか食べられない

53: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:47:07.90
カロリー高いから普段はマクドとか食べないって言ってたな
体型維持のために

54: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:47:52.53
なんでサンドイッチは良いのにマックはだめなの

56: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:49:09.13
京都出身やろがい!マクドて言えや!

60: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:52:22.29
サムライマックは味濃すぎて美味しいとは思わん

61: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:52:43.67
朝マックしか食べたことない

62: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:52:52.24
マンションの前にあるのに5年以上食べてない
なぜかわからないけど食べる気にならない

64: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:53:58.14
パイ食べたい

66: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:55:36.20
まぁマックを美味しいって言う女は、計算にしろ違うにしろ、イイ性格だわなw

しかしこの人はほんと男受けを狙ってるのか、性格なのか、表情やエピがかわいいw

アザト女だと同性には嫌われそうだけど、女人気もあるのか?

67: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:56:11.83
こんなやつ何食っててもかわいいだろ

68: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:56:46.03
チートデイってやつか

69: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:56:49.72
味が濃いからご飯と一緒に食べるとちょうどいい

70: なまえないよぉ~ 2022/05/31(火) 07:57:54.70
マックは頻繁には食べないのでアール


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653949143/