1: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 11:55:46.74 _USER9
〝丹生ちゃん〟の愛称で知られるアイドルグループ『日向坂46』の清純派メンバー・丹生明里。7月26日に1st写真集の発売が決定したが、意外にもファンは複雑な心境を抱えているという。

夏の瀬戸内と冬の青森の2カ所で、撮影が行われたという丹生の写真集。

瀬戸内では煌めく太陽と海を舞台に明るく華やかな丹生の姿を収め、青森では古民家や温泉といった暖かさを感じさせるシチュエーションで撮影が行われている。他にも、大胆な水着や下着姿にも挑戦。昨年20歳を迎えた彼女の大人の魅力がふんだんに詰まった一冊になっているようだ。

グループの公式サイトには「二つの季節を一緒に過ごしたような、ハッピーオーラに包まれる一冊」という宣伝文句が綴られており、本人からは「お手に取ってくださる皆さんが、ホッとするような、温かい気持ちになれますように」といったコメントが寄せられている。

丹生ちゃんの“ピュア”に存続の危機…

彼女の魅力が溢れる、公式も一押しの1st写真集。当然ファンも喜ぶかと思いきや、ネット上には、

《丹生ちゃんのランジェリー姿は見たくない》
《水着とランジェリーってマストなのかな。水着はまだしも、ピュア過ぎる子に下着姿はちょっと…》
《丹生ちゃんの写真集、水着だけじゃなく下着姿も載るのか。タイプ的にそういうの一番やらなそうなのに》
《下着姿と水着姿は必要か? 全員が全員に対し要らないという訳ではないが、それこそ彼女には要らないのでは》
《俺は丹生ちゃんの水着・下着姿を見たくない訳じゃない。問題なのは俺以外の男に見られるということだ》
などといった複雑な心境を吐露するファンが溢れている。

「丹生はメンバーの中でも特にピュアなイメージが強い印象。複雑なファン心理ですが、彼女にはこれからも清純派で売っていって欲しいのでしょう。運営も彼女のファンを喜ばせようとセクシー衣装を採用したのでしょうが、丹生にはまだ少し早かったのかもしれませんね」(芸能ライター)

とは言え、何だかんだと文句を言いながらも、ファンは丹生の写真集を何冊も購入するに違いない。

2022.05.30 07:31

https://myjitsu.jp/archives/354820
https://pbs.twimg.com/media/FTfMT99acAI6uBb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FTfMT94aIAAYXZY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FTfMT96aAAAjozm.jpg

money_stema_stealth_marketing











おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 11:57:17.48
可愛い"(∩>ω<∩)"

4: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 11:57:18.03
下品なやつが出してもしょーもないだろ

5: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 11:57:31.21
> 丹生はメンバーの中でも特にピュアなイメージが強い印象

キモオタにはこんな馬鹿しかいないのか?

12: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:04:27.09
>>5
まいじつの記事に反応するほうが馬鹿かも

6: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 11:58:32.31
うにちゃんだって写真集売りたいし一生懸命なんだよ

7: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 11:59:30.36
坂道って普段は露出少ない衣装なくせに写真集になると絶対下着になるの気持ち悪いわ

9: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:00:52.47
アイドルなんて水着になること
何とも思ってねーよ

10: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:03:05.55
秋元さんのとこは脱いでナンボじゃねえの?

11: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:03:22.93
この子とお前どっちがピュアか考えた方が良い

13: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:04:29.09
オタクはアイドルがピアスするだけでアンチになるから始末が悪い




14: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:04:40.27
春日これ見てシコるのか

49: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:37:55.25
>>14
ダメなの?

15: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:04:46.48
で、そのセクシー衣装はどこだよ

16: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:04:58.51
どこかで見たノーパンで扇風機で陰毛乾かしてるみたいな系?

17: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:05:14.94
イヤなら見るな

18: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:05:28.10
自己顕示欲でアイドルやるのにピュアとか難しい事言っとんな

19: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:06:02.07
「有吉eeeeeee」でフォートナイトがめっちゃ上手かった子だな

20: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:06:37.00
にぶちゃんが何万人の男の
おかずにされるの確定なわけだからな

21: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:09:24.82
※写真はイメージです。

22: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:10:28.24
ドルやるようなのが清純なわけないだろうに

26: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:13:46.44
かわいそうなのは抜けない

27: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:14:50.52
見たくない奴は買うだけ買って見なければいい

29: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:16:23.97
アイドルってアイドルになりたくて芸能界に入ってきてるから
売れるためならパンツ見せるような女しかない

30: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:19:03.02

31: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:19:41.00
キャラに騙されるキモヲタの多いことw

32: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:20:41.70
見たくないなら買わなきゃいいだけじゃないのか

33: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:21:00.66
別に可愛くもないし

34: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:21:26.39
春日も買うのか

35: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:21:56.65
フリーペーパーでもスルーするレベル

36: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:21:58.96
坂道は脱いでナンボ
清純風で売ってる奴だから脱がすのが面白いんじゃん

37: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:23:12.21
みんな脱がされて死んだ魚みたいな目になって
卒業してくんやで

38: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:23:34.45
ワイは普通ににぶちゃんのドスケベ写真集見たい
東村芽依ちゃんの猫耳水着写真集も見たい

47: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:35:56.62
>>38
あなたはライバルですな

39: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:25:44.14
このコも非処女なんでしょ(´・ω・`)

40: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:27:12.93
キャラ以前にブスの写真集は要らない

41: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:28:37.93
ピュアと坂道って真逆なんだけどファンは頭おかしいの?

44: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:33:24.63
にぶちゃんかわいい

45: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:34:54.38
非オタからすると秋元系アイドルは金と知名度の為なら平気で股開くビッチof theビッチって印象なんだけど秋元オタの中ではなんか違いあるのかね?

46: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:35:41.02
見たくないとか、どんだけ幻想の中で生きてんだよw
じゃあ俺は腑抜けたお前らの代わりに
お前らの大好きな丹生ちゃんの下着姿で
いっぱい抜いてやるぜぇ~ へっへっへ

48: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:37:35.17
乃木坂はぜったいブラ&パンツにさせられるな
水着より悪質だろ

50: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:45:09.00
見たくないなら買わなきゃいいのに お前らが仕事減らすんだぞ

51: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:48:27.82
可愛いがこういうのは求めていない

52: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:49:10.47
真顔は女優の有村みたいだし、こっちのほうがいいと思うけどな

54: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:52:14.57
中学生メンバーや高校生メンバー、そしてその親ははこういう下着写真集をどう思ってるのかな?
2年後5年後の自分がそれをやらされるんだぜ

63: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 13:18:25.28
>>54
早くやりたくて仕方ないやろ

56: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:53:06.70
こち亀であったよな
清純な娘はそもそもアイドルなんてやらないって

57: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:54:39.98
もともと顔がゴツい
柔道部系の顔

58: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:54:49.75
見たいくせにw

59: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:56:06.97
でも御宅って下着と水着ないと買わないゲスしかいないんですもの

60: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 12:59:44.69
《俺は丹生ちゃんの水着・下着姿を見たくない訳じゃない。問題なのは俺以外の男に見られるということだ》

きっしょw

61: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 13:13:49.36
青森で撮影とかいい子じゃないか

62: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 13:18:02.49
鈍いちゃんの写真集とか邪魔になるだけやん

64: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 13:22:32.10
にぶちゃんよりうみちゃんだよね

65: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 13:23:45.29
アイドルなってチヤホヤされたいやつがピュア?
地元枠で国立医学部に入ったうちの娘は小学5年生から勉強漬けで22歳になっても彼氏いない歴=年齢

67: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 13:28:47.94
>>65
お父さん娘さんを僕にください!

68: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 13:30:40.54
>>65
娘「(知らないのはパパだけだわ 草)」

66: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 13:26:41.86
ピュアな清純派イメージの子ほど、実際は糞ビッチってパターン多くて疲れちゃったよ

69: なまえないよぉ~ 2022/05/30(月) 13:32:49.78
男ウケ完全に理解した上で清純派やってんだからそりゃビッチですわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653879346/