1: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:39:22.94 _USER9
SKE48は28日、チームSが6月11日に名古屋市の専用劇場で「#SKE48全額返金保証公演」を開催することを発表した。


運営側によると、グループ初の試み。
チームSにとって11年ぶりとなるオリジナル公演「愛を君に、愛を僕に」が28日に初日を迎えたことを受けて、「公演に対する自信と覚悟、そして本気度を示すアクション」と説明。


同公演は小室哲哉氏(63)がプロデュースしたことでもファンからの期待を集めていた。
チケット料金は4000円(税込)で、当日に限って「ご満足いただけなければ、全額返金する」としている。


SKEは「泣く暇があったら、振りを覚えた。声がかれても、歌い続けた。やれることは全部やった。だから6月11日、私たちは攻めます」と気合たっぷりに誓った。

SKE48チームS「私たちは攻めます」 グループ史上初の「全額返金保証公演」開催へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1b4eca4831a8fe6fc8924aa951463aa2e23f000

pose_enryo_man










おすすめ記事




54: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:59:12.74
>>1
小室哲哉?引退したんじゃないの、本当に嘘つきだな。こんなやつプロデュースが目玉なんだ

59: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 01:03:30.68
>>1
癒やしを求めてるのにこういうギスギス感要らないんだよなぁそもそもアイドルが何を頑張るんだよ

「泣く暇があったら、振りを覚えた。声がかれても、歌い続けた。やれることは全部やった。だから6月11日、私たちは攻めます」

3: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:40:16.78
口パクなら誰も満足しないでしょ

4: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:41:15.11
オタクは返金なんかしないからな
それをわかった上でやる企画

5: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:41:27.21
で?

6: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:41:48.66
オタは見ただけ満足やろ




7: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:42:32.22
満足しても満足しなかった噓つけばいい

8: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:42:56.45
アイドルに根性論はいらない

9: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:43:16.33
小室哲哉いつ引退するの?

10: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:43:24.39
行く時間が勿体無い

11: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:43:45.84
小室は秋元に飼われたか

12: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:44:01.28
キモヲタしか来ない

13: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:44:02.83
どうせ返金要求したら住所氏名マイナンバーだとかの個人情報書かされるんでしょう?

14: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:44:12.34
景品表示法的にだいじょうぶなのか

15: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:44:13.13
小室はこんなプロデュースしか出来なくなってしまったのか
発想が昭和だね

16: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:44:29.62
小室の次の女はSKEなんだね

17: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:44:32.60
小室哲哉の引退発表とは何だったたのか

19: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:45:23.19
そもそも口パクに4000円も払う気しない

20: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:45:26.68
内容はめっちゃよかった
始まる前は小室?って思ってたけど、聴いたら枯れてなかった
あと木根さんの曲もよかった
この返金云々は一回限りの単なる話題作りでしかないから記事になった時点で成功かな

22: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:46:09.16
オタクは忠誠心があるから返金求めないよ

23: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:46:29.55
タダで見れる

24: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:46:29.59
下げチンさんが関わるのとさぁ…

25: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:46:34.21
「満足しませんでした」て一言言いさえすれば
その場で現生で返金してくれるんだよね?

26: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:46:52.65
>>25
どうせ行かないでしょ?

28: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:46:56.97
糞みたいな公演らしいな

29: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:47:06.11
そこまで頑張ることはないのに…。

30: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:47:12.94
気持ち悪い

31: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:47:18.97
松本人志ですら無理だったというのに

32: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:47:19.02
全額返金とか罠っぽいなw

33: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:47:29.56
本気の小室は喉枯れたら注射強要するから甘いよ
女ならあっちの注射も強要するしな

34: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:47:41.19
必死かよ

35: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:47:43.97
小室哲哉引退ではないのる

36: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:47:56.22
小室圭プロデュースなら話題性あった

39: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:50:09.88
多分来るファンは返金しろなんて言わないだろうし
返金率0%みたいなのを宣伝するのかw

しかし小室哲哉も63歳なのか
乃木坂に書いた曲はイマイチだったけどこれはどうだったんだ

43: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:53:16.08
>>39
乃木坂のは全然だったけど今回はよかったよ

49: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:56:40.09
>>43
具体的に

53: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:58:55.23
>>49
楽想が枯れてない
48の公演て大体こんな感じってのがあるんだけど、発注者(ないしファン)が求めるいろんな曲調になってた
手を借りたからかもしれないけどアレンジも乃木坂より聞けた

41: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:51:03.05
※返金の手続きは48段階あります

44: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:53:31.46
おこじゅかいほちいのとこか?

45: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:54:14.41
チームSだけでとどまってくれ

46: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:54:49.56
返金は推しの娘から直接貰ってくださいとかなら我慢しそう

51: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:57:29.20
>>46
そんなのヲタクにとってはご褒美だぞ
後で送るプレゼント代にするって言っとけばWin-Winやん

47: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:54:53.48
まあさすがに、公演を観た上で全額返金を請求するのは頭おかしいしな
よっぽどの恥知らずしかできんよ

52: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:58:42.36
>>47
ネタのない馬鹿Tuberが炎上狙いでやるんじゃね?

48: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:55:50.62
ファンは返金しない、乞食はそもそも来ない、

50: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 00:56:58.20
詐欺師を信用しろと?www

55: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 01:00:11.91
あ、返金ですか?ではあちらの事務所へどうぞ

56: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 01:01:41.97
キャパどれくらいなんだろ?

58: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 01:03:28.07
まっつんのお笑いライブで5円払ったの思い出したわ。今でもあんまおもんなかったし妥当だと思ってるわ

60: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 01:03:39.31
晒されそう

61: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 01:05:11.62
満足しないで返金求めたらオタに袋叩きにされるのでは

62: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 01:07:28.09
交通費と宿泊費は自己負担です

63: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 01:07:55.35
近所に美味しくなかったらお金入りません!と書いてあるラーメン店があったんだけどある日その文字が消えてた
日本は思った以上に乞食多いよ

64: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 01:10:01.77
小室哲哉て不倫がバレて引退したんじゃなかったっけ

65: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 01:10:24.63
公演って4000円なのね
意外と安いわ

67: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 01:12:09.53
返金もみんなでやれば怖くない

69: なまえないよぉ~ 2022/05/29(日) 01:13:38.36
しょうもないことやってるなぁ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653752362/