1: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:03:01.30 _USER9
 ダウンタウンの浜田雅功が26日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、17歳の有名YouTuberが1200万円の高級車購入を決めたことに「おい、おい、おい、おい!」と猛烈にツッコんだ。

 この日は「超絶人気!新世代スター集結SP」と題し、若者に人気の芸人やYouTuberらが出演。ダウンタウンとはほぼ全員が初対面という異様な雰囲気の中で始まった。

 その中で小学生に大人気のYouTuberグループ・フォーエイト48が、お金の使い方について聞かれた際、17歳のあみかが「来年18歳で車の免許を取りたい」とコメントし、ディーラーに車を見に行ったVTRが流された。

 あみかが高校の制服姿で訪れたのはBMWのディーラー。スワロフスキーも埋め込まれた車に一目ぼれし、1200万円という値段にも「高すぎない」などとコメント。これにワイプの浜田が「おい、おい、おい、おい!17(歳)で高すぎないぃ?」と猛ツッコみ。

 結局、あみかの母も登場し「いいんじゃないですかね。BMW好きだし、値段じゃないかな」と、娘の選択を支持し、来年の購入を決定してしまった。

 VTRを見終わった松本人志は「ホンマに決めた?」とびっくり。アインシュタインの河井ゆずるも「ワゴンRとかにしときって…」と助言するも効果なし。松本は「子供達、テレビの前で引いてると思う」と言い、あみかを笑わせていた。

5/27(金) 15:52配信
デイリースポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/ba7d98a48e1081d0fbde68fe60ad282fe58d1f65

pose_english_wow_man










おすすめ記事




46: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:25:22.46
>>1に書いてるが買ってはないよ
店に行ってこれ来年買おうって言って帰っていっだけ
別に契約したわけでもない

3: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:04:17.18
かわいかったな

5: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:04:36.77
自分の金なら何したってええやん

6: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:05:16.34
芦田愛菜とか鈴木福なんかよりもこいつらの方が同世代には人気あるだろな

7: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:05:41.36
おうおいおいおい
俺はもっと持ってんねんぞ

10: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:07:58.22
>>7
たぶん浜ちゃんの月収以下だな

8: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:07:28.02
どうせこういうのは後でしっぺ返しをくらうんだろ

15: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:09:43.49
>>8
何も悪いことしてないのに

32: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:19:46.13
>>8
しっぺ返しくらってほしいと思ってそうw

9: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:07:31.28
動画撮って数回乗って売るんだろどうせ




11: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:08:41.58
ヒカキンクラスならまだしも、こんな訳分からんユーチューバーとも関わってるんやなダウンタウン

17: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:11:25.32
>>11
このYouTuberめざましにも出てたぞ

12: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:08:43.43
凄いよな、小学生らが憧れるはずだぜ

13: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:09:25.90
ユーチューバーどうこう以前に親が金持ちっぽかった

14: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:09:27.31
庶民からしても
ワゴンRは恥ずかしいよw

18: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:12:09.88
>>14
日本の魂だろ。

42: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:23:22.88
>>14
だよね
車で区別しちゃう人の方が恥ずかしいよね

16: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:11:22.57
ハマタはマークⅡ

19: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:12:19.88
YouTuberは車も経費

29: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:19:02.78
>>19
小学生はそう思ってるかも

36: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:21:02.59
>>29
経費で処理できるよニートくん

20: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:13:00.71
野球の新庄も年俸を車に全ツッパしたらしいな

21: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:13:43.77
高級車なんて買う奴はメーカーに釣られてる

22: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:15:21.85
買う予定を決めたんやろ?
買って車が家にある訳でもなしに

23: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:15:54.40
恐ろしいな

24: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:16:11.65
あの人数でも儲かるんか
一人辞めて良かったやないか

26: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:16:55.83
そりゃ子供がみんななりたがるわなw

27: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:18:23.16
YouTube収入じゃなくて実家が金持ちなだけだろ

28: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:18:49.35
ガキンチョYouTuberも金の話しかしないのか

31: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:19:17.17
YouTubeみたいなもので高収入なのは、どうかと思う
でも、猫動画は見てしまう

45: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:25:17.55
>>31
どうかと思ってないで動画あげればいいのに

33: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:19:57.69
相変わらずYouTubeバブル凄いよ
妹がイラスト描いて登録者8万人いるんだけど
たった8万人で毎月150万円を下回ることがない
しかも妹は金に興味ないから
お兄ちゃん大助かり
あんがとねー

34: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:20:40.83
>>33
お前恥ずかしくないのか

44: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:24:36.29
>>34
なにが?
俺が動画編集してアップしてやってんだ

48: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:26:36.03
>>44
確定申告も手伝ってあげてよ
脱税で捕まる妹なんて見たくない

47: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:26:04.18
>>33
単価下がった言ってて8万でそんな稼げんの?

51: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:28:17.94
>>47
企業案件やアフィリエイト含めたら余裕でいく
いい月は200万円超える
本当YouTubeはびっくりするほど儲かる

62: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:31:24.03
>>33
再生数もそれなりにあるんだな

35: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:20:59.05
子どもに人気で広告効果あるのか?

37: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:21:09.48
ぶつけたらぶつけたで動画のネタにしそう

39: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:22:21.08
人気ユーチューバーはなにかと金自慢するよな
人気芸能人は稼いでいてもわざわざそんなことしない

49: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:27:36.10
>>39
だからYouTuberにモデルや女優とかアイドルとかとられていってるんだろなbyニューヨーク

若い人材もテレビに行くよりYouTubeに流れて行くね

56: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:29:24.87
>>49
それは単なるテレビの高齢化でべつの話では

40: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:22:39.42
どうせ事故るわ

43: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:23:53.74
教科書通りの成金ムーブすぎて笑うわ

53: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:28:38.45
ハマタはチャカの方が欲しいだろ

61: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:31:24.01
>>53
浜田くらいになったら持ってるだろ。
九州のヤクザなんて押収された銃の中に金色のデザートイーグルがあったぞ。

54: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:28:44.34
スレタイは噓
購入してない

55: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:29:09.70
ユーチューバーという文化が廃れたら地獄を見る。

57: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:30:27.48
フォーナイトとかこんな奴初めて聞いたわ
こんな誰も知らない奴でも1000万稼げるとかユーチューブちょろ過ぎだろ
ちなみに俺はユーチューブ観覧歴8年

58: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:30:36.09
なんで買わなかったのに購入になってんの?

59: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:30:41.82
スゲーな、、俺なんか18で免許取って48でやっとポルシェまで辿り着けたっていうのに・・・

63: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:31:49.07
スレタイしか読んでない奴ばっかりだな
購入どころか予約すらしてないから

64: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:32:16.65
いいじゃないの稼げるときに稼いどけば
ジジイババアになって泣いても知らんがな

65: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:32:22.47
金持ってるならどんどん使え

67: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:32:55.69
TVは昭和で古臭いのはその通りなんだけど
購買力のほとんど無い若者にCM打って広告料払うって企業として無駄やん?

68: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:33:10.86
虚業の高収入で、「実業はバカらしい風潮」は悪い方向だと思う

69: なまえないよぉ~ 2022/05/28(土) 07:33:18.93
チャリンコとかカブで高級車のディーラー行く動画と同じようなもんだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653688981/