1: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:44:46.84 _USER9
元欅坂46の今泉佑唯(23)が18日深夜に放送された「哀愁のど自慢 泣かないで…」(フジテレビ系)に出演、「母ひとり子ひとりで子育て中」と、シングルマザーとしてがんばっていることを明かした。

今泉は昨年1月に人気ユーチューバーだったワタナベマホトとの婚約を発表。しかしその直後ワタナベは児童買春・ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕、略式起訴され、ユーチューバーを引退している。

「20年10月から芸能活動を休止していた今泉さんですが、昨年7月に第1子を出産し、11月に上演された主演舞台で復帰しました。

当時は子供には父親が必要だという考えも強く、“シングルマザー”と表現されるのを嫌がっていた今泉さんですが、ひとりで育てていく決意ができたようで、今回、自身の口で現状を明かしました。

ワタナベさんとは結局、入籍したのかしなかったのかを含めて現在の関係を明かしていませんが、すでに破局とみていいようです」(前出・スポーツ紙記者)

シングルマザーとして今後はバリバリ仕事をしていく意向だという。 (zakzak編集部)
 
2022.5/27 11:00
https://www.zakzak.co.jp/article/20220527-6E56M3JTJJBPZD4OJ2XU545MMI/
pose_yareyare_man










おすすめ記事




46: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:54:19.88
>>1
道のど真ん中に埋めずに落いてる地雷を踏み抜いたんや。
自業自得やで。

3: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:45:57.79
転落人生

4: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:46:04.64
見える地雷を踏んでいったこの子の問題だからね
あんなわかりやすかったのに

33: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:51:41.03
>>4
恋愛禁止のアイドルに男を見る目を持てというのも酷な話だ

5: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:46:20.24
バカすぎw

7: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:46:34.82
アイドルは全員処女というのは嘘だったのかよ!信じてたのに!

8: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:46:39.30
もっといい人いるから再婚しろ

9: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:46:52.97
最初から周りのアドバイス聞いてりゃーな

10: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:46:57.13
ワタナベマホト 児童買春・ポルノ禁止法違反

11: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:47:05.58
ドンマイ

12: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:47:25.93
子供に罪は無いからな
親でもなんでも利用して全力で育てろ

13: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:47:27.29
金使い果たして持ってなかったからな
DVチビの遺伝子だけ残るとか悲惨すぎる

14: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:47:38.35
あの男の子供を育てるのか

15: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:47:42.21
もっと大変な人いっぱいいるし

17: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:47:48.89
約束されていた地雷を踏んだ馬鹿女の末路

18: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:47:51.02
子どもに罪はない

19: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:47:55.73
バカだから一緒に住んでるしなんなら二人目妊娠してる

20: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:48:24.63
志田と絡んだばかりに、、、

21: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:48:49.88
父親バレしてるのきついな

22: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:48:53.95
これを足がかりにウンザリするほどテレビ出るだろコレ

23: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:49:28.30
でしょうね

25: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:49:44.80
未成年と合意でセックスしたくらいで社会的に抹殺されるとか異常な社会だな

37: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:52:22.80
>>25
脅迫してたろ

43: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:53:47.14
>>25
youtubeは児童ポルノに厳しいから

26: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:50:03.90
ワタナベマホトの存在をあの騒動で初めて知ったレベルなんだけど、そんなに明らかな地雷だったの?

41: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:52:59.42
>>26
恐喝と暴行で2回逮捕歴あり
暴行は付き合ってた女の頭をストピングしてた

27: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:50:30.11
シンママになる為に生まれてきたオンナ(笑)

29: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:50:57.97
人気ユーチューバーじゃなくなっちゃったもんな
用済みっすわ




30: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:51:06.06
マ「よし、逃げ切った!」

31: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:51:06.27
もう豊彦企画からデビューしてもいい頃合いだろ

32: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:51:27.28
籍も入れてないしそりゃそうやろ

35: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:52:01.67
芸能活動してんのに児童ポルノマンと続いてるなんて言うわけないだろ
児童ポルノなんてS級犯罪扱いだぞ

36: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:52:22.40
結婚して子作りするレベルで将来考えてたのなら父親が犯罪者っていう事実はもう消せないんだから別れずともよかったのに

38: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:52:26.50
お子さんにはなるべくネットを見ないように祈るのみ

40: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:52:58.80
ぐぐれば付き合ってる女を踏みつけたのわかるのに
まぁ付き合う人間は鏡だから同類なんだろうな

42: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:53:41.99
ジュニアアイドルやってて闇を知ってるものだと思ってたが

44: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:54:07.62
オラオラ系()に惚れた女の末路

45: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:54:16.06
ざまあw

47: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:54:21.20
知ってた

48: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:54:54.69
この人どういうツテがあって仕事もらってるんだろう

49: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:55:10.81
youtuberって無職だぞ

50: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:55:22.24
アイドルにやり逃げとかそらみんなユーチューバーになりたがるわw

51: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:55:28.05
東海オンエアあたりで裏方やってんのかな

52: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:55:32.12
父親が犯罪者という過去をロンダリングするしかないね

53: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:55:56.89
テレビ的には破局したってしないと仕事無いからな
実際はどうかわからん
DV男はヒモになるのもうまいからな

54: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:56:10.00
誰でもこうなるとわかるクズ男とくっついたんだから同情の予知はねぇ

55: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:56:43.95
バカでヤリマンって遊び目的なら楽でいいよなw

56: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:56:44.14
破局って籍入れてなかったのか

57: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:56:51.28
あらら
まあ予想通りか
金持ちゲットかと思ったら淫行の鼻摘み者の犯罪者に
切り離したほうがまだマシだろ

58: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:56:52.09
こいつといい愛子といい、なぜこうも男を見る目がないんだ。

59: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:56:59.32
父親が児童買春元ユーチューバーでしかも有名とか
字面で見ると改めてキツイなw

60: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:57:11.09
馬鹿な選択したな
堕ろせばよかったのに

61: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:57:21.39
親父がマホトじゃないってバレたか?

62: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:57:28.25
金持ちの元ヲタはチャンスだべ

63: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:57:45.09
バンダイの部長なら安泰だったのに

64: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:58:15.02
こりゃ再婚するにしても、
あの池沼の子供の父親になるとかハードル高すぎだしな
逆に池沼の子供でもよしとするような、やべえ奴しか寄って来ないだろうし
ほんと地獄だわ

67: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:59:02.92
>>64
親父があいつとは限らんぞ
枕接待でできた子を押し付けられた可能性もある

65: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:58:45.88
相手の男はこれで晴れて色んな未成年とやりたいホーダイしホーダイ
数年後には子供に弟や妹がいっぱい出来るかもね
腹違いの

66: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:59:01.14
女ってこんな鬼畜の精子から製造された子供を生涯心底愛おしいと思えるもんなの?

68: なまえないよぉ~ 2022/05/27(金) 17:59:34.04
おつむ弱すぎ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653641086/