1: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:30:34.49 _USER9
 タレントの松本伊代(56)が25日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。昨年背骨を圧迫骨折した際の、夫でタレントのヒロミ(57)の献身的な看病について語った。

 松本は昨年7月に背骨を圧迫骨折したことを報告。司会の黒柳徹子から「骨折なさったって、どんなわけで」と聞かれると、「おうちで先生もいらしたんですけど、ヨガというかストレッチみたいなのをやってまして。それでポーズが無理なポーズ。でグイっていう感じになっちゃって」と説明した。

 整形外科に行ったところ、胸椎の圧迫骨折と診断された。ヒロミは入院を勧めたというものの、コロナ下で病院も見つからず、「結局家で1カ月ぐらい安静にということで。ずっと寝てました」と明かした。

 「起き上がる時が痛くて、起き上がっちゃえば痛くなくて動けるんですよ。起き上がったり寝たりするときが一番恐怖」だったが、そんな時は「凄くヒロミさんが介護してくれて。シャワーとかもなかなか一人では髪も洗えなかったので、一緒に髪の毛洗ってくれたりとか。着替えたりする動作もできなかったので、ヒロミさんにパンツを履かせてもらったりとか。本当にお世話になりました」と振り返った。
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

[ 2022年5月25日 14:07 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/25/kiji/20220525s00041000358000c.html

pose_english_wow_woman










おすすめ記事




21: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:42:33.67
>>1
元アイドルでここまで良い夫と結婚できたのは珍しい。

寝たきり対策はスクワットなんかの筋トレとウオーキングが一番効果的だけど松本伊代は筋肉無さそうだし割と早くダメになりそう

62: なまえないよぉ~ 2022/05/26(木) 00:21:31.70
>>21
芸人としては調子こいてる小物っぽいキャラなのに、
会社も20年以上潰さずに続けてるしそういうところは大したもの

41: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 23:01:11.73
>>1
ばあちゃんが背が曲がり小さくなる理由がこれ

2: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:31:56.10
伊代はまだ

8: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:34:20.59
>>2
リハビリ中

38: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:58:50.64
>>2
56だからー

3: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:32:03.40
履かせてもらったり脱がせてもらったり

5: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:33:12.41
ヒロミ「(くさっ)」

6: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:33:37.17
シモの世話まで

11: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:35:04.61
ママ




12: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:35:32.14
伊代はまだ、56だから~

13: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:35:37.42
56歳のパンツ

14: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:35:43.59
基本的に男は脱がせても履かせないよな

15: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:37:06.65
ヒロミ、パンツ穿かせるときに興奮して勃起していてほしい

16: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:37:10.52
56すw

18: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:39:20.07
これホンマかいな
去年の夏、よーいどんの火曜日休んでたかな

19: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:41:21.13
背中曲がってるお爺ちゃんお婆ちゃんて
みんな圧迫骨折なんだよね

23: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:45:10.60
ストレッチで骨折て、どんだけ弱いねん

35: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:57:00.57
>>23
いよちゃん細いもんな

24: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:45:25.92
へんなもの想像させないでください

25: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:46:47.50
40代や50代の中高年女性の骨粗しょう症が
増えているらしいからな 普通いくらヨガで
無理なポーズをしても骨折はしないわな
30代後半以上のおばちゃんは気を付けたほうが
良いよ!!

26: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:46:49.01
背中曲がっちゃうやつ?

27: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:48:21.15
先生もいたんですけどって先生責めてるみたいに思えちゃいます

28: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:49:36.15
もうパンツはかない

29: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:49:37.00
閉経と同時に骨密度が下がるから
年代的には要注意だね
もう折れた人に言ってもアレだけど

33: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:55:32.17
>>29
普通はヨガやったって折れないよ…

30: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:50:59.29
伊代はまだ~56だから~♪

31: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:54:13.01
いーよいーよ松本伊代
そこまでいう早見優

36: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:58:13.06
パンツとは言っても普通のじゃなくてあのベージュ色のオバサン用だからね

44: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 23:03:53.86
>>36
伊代ちゃんだせー?
こんなのだよ、絶対
https://i.imgur.com/Lqpx7gV.jpg

37: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:58:22.89
これは気をつけないと本当すぐなるのよ
ソファーにドーンと座ったりベッドにドーンと寝転んだだけでなったりするから
(伊代はそんな体重重くないだろうからそこまではならんだろうが)
おかんも生前何回かやった
骨粗鬆症の人用の自分で毎日打つ注射を打ち出したらならなくなったけど、あれ1年くらいで終わるもんな

40: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 22:59:56.25
脱がせる方ならお手伝いしますが…♪

42: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 23:01:37.82
配偶者がやらなきゃ誰がやるのよ
仮に娘がいたって躊躇するかもよ

43: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 23:03:48.00
個人的に松本伊代は天才ポップスシンガーだと思ってる
最初は下手くそで悪声って思ってたけどちゃんと聴けばマジで天才

45: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 23:04:10.14
若い頃ダイエットばかりで異常な細さ維持しようとするのは
栄養足りない骨粗鬆症にもうその年でなってるって事ね
親戚で細い人70なるかならないかで圧迫骨折やってたわ今背中曲がってしまってる

49: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 23:12:16.10
これ、ヒロミは伊代の
マンコ見てるってこと?

54: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 23:25:17.01
>>49
お前は童貞かよ

50: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 23:17:24.60
ヨガこえぇ
火とか吐くしテレポートもする

51: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 23:18:32.43
その骨折にはちょっと早いんじゃないのかね
今まで以上に健康に気を付けて欲しいわ

53: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 23:23:41.23
天然の女は年取ってもかわええよ。
三田さん、伊代ちゃんかわええよ

57: なまえないよぉ~ 2022/05/25(水) 23:44:49.68
伊代ちゃんと言えば陶芸だよね

63: なまえないよぉ~ 2022/05/26(木) 00:41:32.00
お互いに歪な形のパズルのピースだが、ぴったり合うのはこの組み合わせしかなかったんだなと思う。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653485434/