1: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:16:09.46 _USER9
昨年末、「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」のネクスト・ブレイク賞を受賞。リリースしたDVDが軒並みAmazonランキング首位を獲得する新星・佐々木萌香(ささき・もえか)が、5月23日(月)発売『週刊プレイボーイ23号』のグラビアに登場。いよいよグラビア界のど真ん中へ!

* * *




■空港業務で鍛えたファンサービス

――リリースしたDVDが軒並みAmazonランキングで首位を獲得。グラビア活動が好調です。
萌香 本当ですか? 全然まだまだです。でも、初めて週プレさんに撮ってもらえたからなぁ。どうなんだろう? ありがたいことにGWもお仕事で忙しかったので、願望も込めてたぶん好調です(笑)。

――初登場ということで、デビューから話を聞かせてください。
萌香 原点はイベントコンパニオンのアルバイトです。そのときに出会ったお姉さんたちがキラキラ輝いていて、いったい何者なの?って調べたら、レースクイーンをされている方々で。ふふふ。憧れちゃったんですよ。うわぁ、カッコいいい!って。確か19歳、専門学校に通っていた頃です。

――その流れで応募して?
萌香 身長も低いし、両親も心配するし、私なんて絶対に無理。そんな気持ちが強かったから、その道をいったん諦めて羽田空港のグランドスタッフとして就職しました。
主にチェックインに関わる業務で、ほかには遺失物を管理したり、修学旅行生を引率したり。基本は4連勤して一日休みで、休日はクタクタで寝て終わりです。

――なかなかの激務ですね。
萌香 だからたまにもらえる2連休が楽しみで、一日を睡眠に使って、もう一日は遠出してリフレッシュ。そうそう、あれは11月だったと思います。連休で竹下通りをぶらぶら歩いていると、何社かのスカウトマンさんから声をかけていただいて、いくつかもらった名刺の裏を見たら「レースクイーン事業」の文字を発見したんです。

――あの頃の憧れが再び?
萌香 はい(笑)。それが今の所属事務所です。私、運が良かったんですよね。所属とレースクイーンのオーディションのタイミングがピッタリで、すぐに10チームくらい受けて最後の最後に拾ってもらう形でチームが決まりました。ただ、この最初のチームが本当に厳しくて......。
立ち姿やウオーキングの特訓はもちろん、他チームやドライバーさん、別のカテゴリーの知識まで求められました。私ともうひとり、ふたりのチームで始動しましたが、開幕戦を前に相方がいなくなり、次にきたコも2戦目でギブアップしちゃいました。

――萌香さんは最後まで?
萌香 やり切りました。この経験がレースクイーンを続けるための土台になったはずです。今は厳しく指導してもらったことに感謝しかありません。
また、身長の低い私がどうしたらファンの皆さまに喜んでもらえるかもずっと考え続けてきました。自分の強みはなんだろうって。やっぱり空港業務で鍛えた接客というか、ファンサービスを一生懸命にやるべきだと気がついたんです。レースクイーンになって今年で4年目。やるからにはさらに上を目指したいです。

――グラビア活動はどうですか?
萌香 正直に言ってしまうと、レースクイーンが夢だったのでグラビアはほとんど意識していませんでしたが、コロナでレースやイベントのお仕事がほとんどなくなってしまい......だったら仕事の幅を広げるために挑戦してみようと。ふふふ。
初めてのDVDは衝撃でしたね。なんでアメをナメるんだろう?とか、この作品を誰が喜んでくれるんだろう?って、仕上がりを見て戸惑いました。もう今はアメをナメる意味もある程度は理解しているつもりですけど(笑)。

2022年05月23日
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2022/05/23/116328/

pose_english_wow_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:16:39.28
どんな飴?

3: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:16:54.78
画像も無しにスレ立てとな?

7: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:18:54.82
>>3
結果としては見なくて大丈夫

4: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:17:29.17
アナルに見えて

26: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:32:25.30
>>4
オマエは俺かw

5: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:17:29.56
あのシーンいらねーわ
太い飴を前後させて舐めるならまだしも

28: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:36:50.84
>>5
ウリの太くて黒くて長い飴を舐めてほしいニダ
もちろん舐めていいのは若くてかわいい女の子か男の娘ニダよ

52: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 14:09:35.01
>>28
そのエノキの飴はしまっとけと言うとるでしょうが!

6: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:17:37.39
何に初登場なのかもわからんし画像もねえし舐めとんのか




8: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:20:10.00
ぼ、ぼ、ぼくの股間の毛だらけの汚いアメも舐めてくれませんか?
駄目ですか ですよねえ~ 変なこと言ってごめんなさい

9: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:21:27.48
ググったら24かよ
アメでもなんでもわかってんだろ

12: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:22:55.16
画像見たがかわいいやんか

15: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:25:39.30
ドスケベやないか

16: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:26:32.76
調べたらわりとかわいい

17: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:27:18.89
カマトトぶってんじゃねーよ

20: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:29:58.24
骨の髄まで理解してるのにカマトトぶりやがって

21: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:30:04.88
可愛い
ケツも良い

29: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:38:27.05
>>21
いいよな~

22: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:30:54.88
だから大阪のオバちゃんはアメちゃん持ってるのか

24: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:31:01.84
本当にある程度かなぁ??

25: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:32:14.98
この業界大丈夫か?

27: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:32:46.58
かわええやん

30: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:40:18.66
チンともピクともせんわ

31: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:40:24.54
大橋 未歩に似てる

34: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:45:54.32
>>31
同じ事思ったわ
若い頃の大橋を乳小さくして美人にした感じだな

35: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:46:36.15
歯は立てんでくれ

41: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:53:00.86
>>35
ガリッボリボリッ

36: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:51:06.26
ちょっと怖いよね

39: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:51:46.11
ソフマップかと思ったがいいね!
スパンキングしたくなる尻だ。

40: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:52:33.21
この画像はイマイチだが
めっちゃ可愛いぞこの子

44: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 13:57:45.41
初めて知ったけど可愛いおしりで草

47: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 14:02:04.31
髪ショートにしてからまだDVD出してないから早く撮影してほしい。
RQの中で久しぶりに逸材が出た。自分の中では安枝瞳以来。

48: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 14:02:46.01
ジュニアアイドル全盛時の着エロビデオは、JSJCJKも飴舐めてたよな。

59: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 14:26:34.65
>>48
ベロに練乳落とされてたよ

53: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 14:15:06.01
つまりやっちゃっていると言う事だな

55: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 14:22:45.37
佐々木萌香 1997年11月22日 24歳

57: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 14:23:20.23
バナナとかクリームとかも理解してる訳?

58: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 14:24:46.89
飴を舐めさせるというのはフランス・ギャルからの伝統だよね

63: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 14:40:53.79

64: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 14:41:18.81
この子をアテンドしてくれる?

66: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 14:41:41.82

67: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 14:42:03.82
いつもやってるようにやればいいのよ

69: なまえないよぉ~ 2022/05/24(火) 14:45:19.33
この歳で雁っ首のある飴だと理解しているのは当たり前体操


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653365769/