1: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:06:36.18 _USER9
 “人気漫画の実写化作品”といえば、新田真剣佑だ。『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(2017年)で演じた虹村億泰役、『るろうに剣心 最終章 The Final』の縁役、『聖闘士星矢』が原作のハリウッド映画『Knights of the Zodiac(原題)』では主演、Netflixシリーズ『ONE PIECE』のゾロ役にも起用されている。そして、Hey! Say! JUMPの山田涼介主演で、人気漫画を実写映画した『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』(公開中/6月24日公開)では、原作でも人気のキャラクター、スカーを演じる。

【画像】新田真剣佑の撮り下ろしカット&場面写真

 人気タイトル総なめ状態だが、「チャンスがあれば、いろんなことをやってみたいし、求められる期待、役割に応えたい。とにかくチャンスを無駄にしたくない、という思いで頑張っています」と、話す。

 今回は、『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』についてのインタビュー。「1作目を観てCGすごい! 日本でもここまでできるんだ! これができるなら世界と闘える。希望を感じました」と、オファーを受けて胸が高鳴ったという。

 原作の荒川弘氏による漫画『鋼の錬金術師』は、2001年に月刊『少年ガンガン』(スクウェア・エニックス)で連載が開始するや、魅力的なキャラクター、緻密に練られたストーリー、圧倒的で唯一無二な世界観が超人気となり、アニメ化もされた。

 錬金術が存在する架空の世界が舞台の物語。エドワード(以下、エド/山田)とアルフォンス(以下、アル)の兄弟は、幼い頃に亡くした母親に会いたいと思うあまり、死んだ人間を蘇らせる錬金術最大の禁忌、人体錬成を行ってしまう。しかし、錬成は失敗。エドは左足を、アルは肉体をすべて失ってしまう。エドは自らの右腕と引き替えに、かろうじて弟の魂を鎧に定着させることに成功したが、兄弟は大きすぎる代償を背負うことになった。エドとアルは失った体を取り戻すため、幻の術法増幅器「賢者の石」を探す旅に出る。

 2017年12月に1作目の実写映画『鋼の錬金術師』が公開され、興行収入約12億円のヒットを記録。続編となる今回の実写映画では、二部作で原作の最終話までを描き切る。そこで登場するのが、新田が演じるスカーだ。正体不明のため、額の十字傷にちなんで“傷の男(スカー)”と呼ばれてる。

 象徴的な顔の傷は「毎日2時間ぐらいかけてメイクをしていました。特殊メイクの時間も役を作る上で大切な時間だった」と振り返る。グリーンバックでの撮影も多かったが、巨大なオープンセットでの撮影もあったおかげで、「実在する”街”のようでした。床から壁から…オープンセットに再現された世界観に助けられました」。

5/22(日) 9:30配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab585d81c69bee4345d8f22e6f0ace803f21700c
https://i.imgur.com/XDB5fOE.jpg

pose_kage_warau_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:07:53.11
山本耕史のアームストロングワロタ

4: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:07:59.20
ガーシー禁止

5: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:08:37.64
与田にげてー!の人だっけ?

22: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:14:39.82
>>5
与田に相手にもされなかった人

9: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:09:49.33
チャンスなのか?こら

11: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:10:24.97
隠し子いるんだっけ

13: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:10:57.79
与田とのチャンスは無かったのか
沢尻のことも忘れてやるなよw

16: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:12:06.49
マッケンユー「ガーシー(笑) しょぼいやついたよなあ」

52: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:25:22.49
>>16
実際こんなもんだろ

18: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:12:09.39
みんなこいつに嫌悪したせいで、映画の動員が落ち込んでるからな
舘ひろしまで参加してるのにこんな数字になって責任とれるのかな。

45: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:22:36.14
>>18
こんな数字も何もまだ公開してないじゃないか
まあコケるだろうけど

58: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:27:56.21
>>45
嫌味かよw

「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー」は初日興収2800万円で初登場6位スタート。
349館での大型公開となりましたが、着席率は5%台で初日成績は11.1億円を記録した前作「鋼の錬金術師」の約4分の1となる厳しい出足に。

65: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:29:57.79
>>58
後編がまだあるんだよなあ恐ろしい

66: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:30:07.44
>>18
いつも思うけどパンスト顔って責任転嫁するの得意だよな

68: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:30:57.09
>>18
舘ひろし「自分が演じたキャラが最後までよくわらなかった」

19: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:12:56.50
この顔でもてませんなんて嘘だと思うけど
ガーシーCHで標的になっているからいいイメージはない

20: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:14:05.69
映画のタイトルに使われてる役なのに番宣にも試写会にも出てこないマッケン好き




23: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:15:10.83
きれいな顔しているよね。うらやましい。
女性なら容姿だけで生きていいけるんだろうが
男性はどうすればいいんだ。
ゴードンといい千葉さんのお子さんはきれいな人が多いですね。
なんで野際さんの方は残念なのだろうか

24: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:15:36.30
沢尻とどんなセックスしたのか気になって最近夜も寝られない

39: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:20:20.80
>>24
wwww
ちゃんと寝なさい

43: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:22:12.30
>>24
ばかうけの時のダンス見たらだいたい見当つくだろ

55: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:25:47.42
>>24
西内まりやとぱるるも忘れないであげて

67: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:30:26.52
>>24
俺は櫻子がいい

25: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:15:50.89
哀れ無力なりガーシー

28: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:16:32.89
ガーシーのおかげでネットの知名度上がったのは間違いない

30: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:17:27.70
真剣佑は控え目に言って世界一の美形

32: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:18:38.45
反社のエリート・ガーシーボーイズレッドの真剣佑か

34: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:18:57.68
ガーシー砲
全然効いてないやないか

35: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:19:17.13
イケメンは常に正義だからマッケンには好印象しかない

37: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:19:26.76
ガーシーどんな気持ちだろ

38: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:20:15.04
久しぶりに顔見たけどなんか千葉真一っぽさが濃くなってきてる感じする

40: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:21:16.81
今イケメンだけど
子供の頃の写真見たら
本質的なものではないのか
と思ったなぁ

44: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:22:14.95
女にやったことよりもガーシーみたいなのと深い付き合いあったことがなによりもイメージダウン

47: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:23:38.22
マジでノーダメだな
ガーシーざまぁ

49: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:24:46.62
全然効いてねーぞおい

50: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:24:53.02
日本で素行不良でも
海外挑戦という名目でほとぼり冷めるまで
ごまかせるから得ですよね。
綾野剛。。。

53: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:25:30.71
ガーシーとはなんだったのか

54: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:25:39.14
ストーカー役

56: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:26:55.53
マッケンならスカーよりもっといい役できるだろ
ハガレンで適役はすぐ思いつかないがw

57: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:27:29.41
親との関係はどうなんだろう
女に対して横暴で感じ悪く年上好きでって愛着障害なのかね
もうそういう感じで売ればいいのに

59: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:28:40.88
千葉真一も今の時代に生きてたらノリノリでアニメ実写映画の仕事受けてそう

60: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:28:44.15
ガーシーに信用性が無いからな
女がレイプされたと叫んでも実態は酒の勢いで意気投合して合意のまま一晩すごして
女は彼女になれたつもりだったのに、その後音信不通になったから怒り心頭で腹いせリベンジポルノでレイプされたかと言い張ってる可能性も高いし
6000万円に関しては真剣佑は被害者イメージでしかない
ガーシーは詐欺師で真剣佑は何か抜けてる奴なんだなってイメージしかないな

63: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:29:39.05
詐欺師の妄言なんか5chの書き込みと同じ
誰も信用しない

64: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:29:41.34
上映中止レベルだろ
スポンサーどうなっとんねん

69: なまえないよぉ~ 2022/05/22(日) 10:31:41.68
>>64
スポンサーに聞けよ。
ガーシーさんを舐めてンのかホラ吹きと思ってるのかどっちだと。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653181596/